人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kawasaki GPZ900R Ninja


やっぱいいッスね、Ninja。
Kawasaki GPZ900R Ninja_a0109830_1445924.jpg

Kawasakiと言えばライムグリーン、カッコイイです。

なぜライムグリーンなのか?色々説がある様ですが、当時アメリカでは”ライムグリーンは不吉な色”と言う意見が有りましたが、レースで勝利した事でラッキーカラーの評価を受けたと言う説もあります。
一番有力なのは青や赤など一般的なカラーはすでに他のメーカーが使っていた為って事らしいですけどね、意外と簡単なのかも???
Kawasaki GPZ900R Ninja_a0109830_1451775.jpg

Ninjaには、カーカーかデビル管でしょ!! (オタクっぽくてごめんなさい)
Kawasaki GPZ900R Ninja_a0109830_14115329.jpg

チョット前までは千葉、今は越して埼玉から来て頂くお客様♪
いつもいつもアザーッス!!!!!!いつでも待ってますよ〜〜〜♪
Kawasaki GPZ900R Ninja_a0109830_14121680.jpg

今日から春の交通安全が始まったらしいですよ、皆さん気を付けて下さいね〜〜〜。

- LOO$EFIT -
† Tel&Fax :042-521-0658
† MAIL:loosefit1999@ybb.ne.jp
† HP:http://www.loosefit.net/


by loosefit1999 | 2008-04-06 15:18 | ・2Wheels


<< 明日4/8(火曜)は Cheswick【Road R... >>