人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ARIEL 550
3/23(日曜日)はお休みです。

先日、アリエルがやって来ました!!!
1935年だそうです。
すげ〜〜〜…。
ARIEL 550_a0109830_1355076.jpg

逆光になっちゃいました!見ずらくてスンマセン!!
ARIEL 550_a0109830_13551810.jpg

本物のフィッシュテール。スゲ〜
博覧会みたいになってます。
ARIEL 550_a0109830_13554496.jpg

オーナーはお馴染みStupid Crownのお客様でした!!!
オーナー様はナントあのヴィンセントもお持ちだそうです…すご過ぎ!!!
ARIEL 550_a0109830_13553137.jpg


そして昨日は暖かかったですね〜、行楽日和♪春ッスね〜〜〜♪
ARIEL 550_a0109830_1427394.jpg

暖かくなると集まってきます
気付くと全員黒だらけ、ハンチングだらけ
ARIEL 550_a0109830_14315854.jpg

ARIEL 550_a0109830_15131560.jpg

そしてみんなSTEELだらけ!! ありがとう!!!
この写真を撮ったPhoto RockのKazzさんも、やっぱり黒かったです。
(STEELのS/Sの新作がそろそろ上がってきます。
今回もカッコイイですよ〜お楽しみに♪)

- LOO$EFIT -
† Tel&Fax :042-521-0658
† MAIL:loosefit1999@ybb.ne.jp
† HP:http://www.loosefit.net/


by loosefit1999 | 2008-03-17 14:47 | ・2Wheels


<< KUSTOM KULTURE ... 3/23(日曜日)は >>