人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Customer
年始早々ですが、今年に入ってから何着カスタムしたのかな?
幸先良くいろいろ吹かせてもらってます、みんなありがとうっ!

しかし、いつもお客さんに渡してから気付く、写真の撮り忘れ..
今年に入って3日しか営業してませんが、もう3着ほど撮り忘れた。。。


去年オーダー頂いた方のウエアは、全て完成してますんで
皆様のご来店、お待ちしております。
Customer_a0109830_16473922.jpg

去年仕上げた魚肉MクンのN-1デッキJKT。
襟を立てると...
Customer_a0109830_16481477.jpg

アクセル捻る右袖にスワロー。
(注:そのまま飛んでかないようにっ!)
Customer_a0109830_164937100.jpg

後ろ左裾には久しぶりの登場、チ○ップリン。
Customer_a0109830_16502387.jpg

※ カスタムオーダーは随時受け付けております。
ご興味のある方はコチラを御覧下さい。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2014-01-05 17:04 | ・Custom Order


<< 続 Customer 2014 賀正 >>