人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Customer
Customer_a0109830_14353944.jpg

新作の"TEN CENTS"を
Bluco Standard Work JKTにカスタムさせて頂きましたww
Yサン、いつもありがとう御座います。(ペコリ)

後ろになにか入れたくなったら、いつでもご用命下さい。
Customer_a0109830_14401165.jpg

こちらも同じくBluco Standard Work JKTをベースにカスタム。
フロントは欠けた星で2つ半ww

バックはスパイダーがブラブラしてます。
Hクンも、いつもありがとう御座います。(ペコリ)
Customer_a0109830_14403226.jpg

そして、このカスタムベースとしても人気のBluco Standard Work JKT
再入荷しております。
もちろんカスタムせずにシンプルに着ても大変かっこいいジャケットです。
ご来店の際は、是非試着してみて下さい。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
Customer_a0109830_14502063.jpg

今年モデルからコットン100%になった事で雰囲気も上がり、
経年変化も楽しめるJKTになっております。

ボク自身このJKTは数年着てますが、なんだかんだで着る事が多いです。
まだ着た事ないって方は、是非試してみて下さい。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2013-11-10 15:06 | ・Custom Order


<< LOO$EFIT L/S NE... Bluco OL-045 MO... >>