人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Highest End TT-049 TON-UP HENLEY 2
The Highest End TT-049 TON-UP HENLEY 2_a0109830_161862.jpg

いつものTON-UP HENLEYの逆バージョン。
ボディーがボーダーになったTON-UP HENLEY 2が入荷しましたっ!

これからはアウターを羽織る季節になりますので、ボディーがボーダーになったタイプも
欲しいとこですよねww

通販希望の方、詳しい詳細やサイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
The Highest End TT-049 TON-UP HENLEY 2_a0109830_1675012.jpg
袖の長さ・太さ・ネック・袖リブの長さなど、細部まで調整/試編みを重ね、
このスタイルに進化しております。

拘りの生地はしっかり目の詰まった上質感とやわらかさを両立させ、
目を詰めテンションを高めてあるために気持ちよい着心地に仕上がってます。

袖は、袖そのものを細めにし、さらに斜めに絞っていく繊細なカッティングにすることで
ノンストレスなインナーとして使用できるようになっております。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2013-11-07 16:10 | ・L/S T-shirts


<< Bluco OL-045 MO... The Highest End... >>