人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Customer
隣町に住むOサンと、久しぶりにAサンがご来店。
Aサンは去年福島県に帰省しちゃったんで中々会えませんが、上京すると顔を見せてくれるんで
ほんと嬉しいッスww 
癒し力MAXの笑顔が最高、お元気そうで何よりです♪

Oサンは、これからの時期は超忙しくなるであろうファイヤーマン♪
体格がハンパないっすww
うらやましぃぃ〜。。。
Aサンがバイクで来たときは、一緒に「アレ」行きましょうねw
Customer_a0109830_1539378.jpg

で、早速Tシャツのオーダー頂きましたww
まだ途中ですが明日には完成してますんで、帰る前にもう1回また会いましょう♪
Customer_a0109830_15411832.jpg


西武警察のようなカーチェイスが見物な動画を発見。
車種もクオリティーも素晴らしい♪











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2013-07-06 16:05 | ・Custom Order


<< Customer HEALTH KNIT ヘンリ... >>