人気ブログランキング | 話題のタグを見る
看板撤去
一昨日の展示会の日、展示会自体は2時くらいには終わる予定だったんですが、
どうせならと、久々に都内のshop散策してきました。

来店してくれた方、インフォが遅過ぎですよね、ごめんなさいです。
以後気を付けますんで、懲りずにまた来て下さいね。(ペコリ)


いろいろ歩いてる途中、2Fに気になるお店を発見。
お邪魔してみようと思い入り口を探します。

ん?? 電気もついてるし、営業してるよね。。。?

..... 入り口が分からない。

なんてトリッキーな店だ、ステキすぎるぜっ!!と感動。
よし、うちの店もトリッキーに!

いやいや、これ以上お客さん減ったら...あえなく却下、当たり前ですね。

その後は近くに住んでる友人呼び出して、お茶。

しばらく談笑して、コチラも久々のEASY POPさんにお邪魔してきました。

アポなしの襲撃に加え、たっぷり長居しちゃってスミマセンです。
でも楽しいんで、また行っちゃいますが相手して下さい。(ペコリ)

お買い物してるTサンを激写。
看板撤去_a0109830_1645891.jpg


で、夜になってから大仕事。

オープン当初からついてる看板、悲しいかな殆どの人が見てません。
ってか有る事も知らないんじゃないかな??

木で作った看板なので、10年ほどの年月で経たり反ってきてしまいました。
ビスも所々抜けてんじゃんっ!
「アブナ...」

補修も考えましたが、誰も見てないし無くてもいいか?って事で、最悪の事態になる前に撤去です。
看板撤去_a0109830_1742674.jpg

外した後の画像も有るんですが、あまりにも哀愁が...
なのでアップ止めました。

新しい看板については、まったく未定。
これから考えます。
間違えなく、当分はこのままですけどね。

外してくれたDサンはじめ業者様、ありがとう御座いました。
これで安心して眠れます。










 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2013-04-18 18:21 | ・My life


<< OXEN Work wear【... GUNG HO(ガンホー)【H... >>