人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AKER【LEATHER DRESS BELT #B12】
長い間お待たせしてしまいましたが、AKERのレザーベルトが入荷しましたっ!!!
多くの方に「まだ入らないの??」と言われてましたので、気になる方はお早めに。


Made In USAに拘る名門ハンドメイドレザーブランド"Aker"(エイカー)
1981年の創業以来、米国FBI、警察などの公的機関で正式採用されています。
様々な官庁で採用されているガンベルトのトップメーカーです。

約5mm厚のベルトにはオークタンニングを施した、しなやかで腰の強い最高級の牛革を使用。
ハンドメイドで作り出されるベルトは一生物になるかと思います。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
AKER【LEATHER DRESS BELT #B12】_a0109830_13504547.jpg

染色から縫製に至るまで、全ての工程が米国工場にてハンドメイドで生産されています。
AKER【LEATHER DRESS BELT #B12】_a0109830_1413221.jpg

バックルは取り外し可能。
AKER【LEATHER DRESS BELT #B12】_a0109830_14163951.jpg

堅牢なその作りは、世界中の銃器を取り扱う機関から絶大な信頼を集めています。
最初はかなり革が硬いですが、使い込む内に革に風合いが増してきます。
AKER【LEATHER DRESS BELT #B12】_a0109830_14161236.jpg

AKERのベルトは、小さめの作りになっております。
今回の入荷は全て36インチですが、ジーパンサイズが31〜34位ならば普通に使えると思います。
ちなみに自分のジーパンサイズは30〜32です。
AKER【LEATHER DRESS BELT #B12】_a0109830_14291271.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2012-07-20 14:36 | ・Goods


<< SIRANO BROS &qu... The Highest End... >>