人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KAWASAKI
久しぶりぶりにバイクネタ。
けっこう前の写真になってしまいましたが、カワサキの2台がご来店。

納車してすぐにお披露目に来てくれたW650、嬉しいっすね〜♪
これからコツコツと弄ってくそうです、楽しみっ!
しかーし!この日を最後に地元に戻ってしまうAサン、、、せっかく仲良くなれたのに。。。
また来て下さいねっ、Oサンと一緒にラーメン行きましょうっ!!
KAWASAKI_a0109830_1701395.jpg

KAWASAKI_a0109830_1704495.jpg


Oサンはゼファー750。
ゼファーに乗ってたのは知ってましたが、見せて貰うのは初めて。
奇麗にしてますね〜、いいな4発、楽しそう〜。
ワタクシ4発も好物です、ってか、バイクは大体好物ッス。
ボクも前、4発乗ってましたからね〜。
KAWASAKI_a0109830_17113164.jpg

KAWASAKI_a0109830_17114761.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2012-07-17 17:21 | ・2Wheels


<< OTZR ナイト The Highest End... >>