人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界一うまいコーラ。
世界一うまいコーラ。_a0109830_1427191.jpg

常連Nくんが立川駅を探索してた所、見つけたらしいです
"世界一うまいコーラ"って書いてあるコーラを。

世界一かどうかは分かりませんが、駄菓子にあるコーラ味のコーラって感じ?
要するにチープな味って事ですね、もちろん良い意味ですよ。
ボク個人としては、コーラの味より瓶の方が魅力的。Nくん、サンクスッ!


PS:明日UNCROWDにレンズの別注をお願いした、新作のメガネが入荷します。
口頭だけでしか伝えられてませんが、結構な前評判を頂いてますんで、お楽しみにっ!
他にもシャツやら何やらと入荷しますんで、お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄り下さ〜い。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2011-10-05 14:48 | ・My life


<< UNCROWD EYE WEA... Trophy Clothing... >>