人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Harley-Davidson
今日は生憎の天気ですが、昨日はバイクに良い天気でしたね。
天気のせいか、多くのバイク乗りの方にご来店頂きました。
ご来店頂いた皆さん、ありがとう御座いますっ!!!

まだ来た事ないって方も、是非ご来店してみて下さいね。
そしてもしもバイクに乗ってるのなら、写真を撮らせて下さい。
宜しくお願い致します。

では、初撮りの"パン"&"ショベル"
あらためて色々話をさせて頂きましたが、スゲー楽しい2人。
バイクの話は盛り上がりますね〜、また話しましょう!!!

-PAN HEAD-
スプリンガーのパン。
写真撮り忘れてしまいましたが、プッシュロッドカバーに付いたアクセにビビりました。
聞いて安心、そりゃそうですよね…(ペコリ)
Harley-Davidson_a0109830_151156.jpg

Harley-Davidson_a0109830_15511548.jpg

Harley-Davidson_a0109830_1541052.jpg

-SHOVEL HEAD-
3年くらい目立ったトラブルの無い極上のショベル。
もちろんオイル漏れもないそうです、凄い事ですよね、初めて聞いたかも。
Harley-Davidson_a0109830_154979.jpg

Harley-Davidson_a0109830_1542598.jpg

2台ともキック1発で始動、走り去る姿がMAXカッコ良かったです。

やっぱバイクは楽しいっ!!!!!










 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2011-02-28 16:53 | ・2Wheels


<< STEEL【WORK CAP】... バイク日より >>