人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Avenger Helmets【FLAKE HELMETS】
昨日告知した通り"Avenger Helmets"(アベンジャーヘルメット)が入荷しました。
ご予約頂いた皆様、お待たせしました。

今回入荷分もすでに予約が付いてしまってるのが多いので、残り数が結構少なくなっています。
現物見たいとおっしゃってた方々は、お早めのご来店お願いします。

アップ早々ですが、BROWN FLAKEはSOLD OUTしました。
(O-san、お早い決断でご購入決めて頂き、誠に有り難う御座います。)

通販希望の方、値段、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
Avenger Helmets【FLAKE HELMETS】_a0109830_180477.jpg
ヘルメット自体は小さめ(外周 約77cm)ですが、サイズが57cm~61cmと幅広く対応でき、
横のインナー部分は脱着式なので、個人の頭よりサイズ調節も可能。
FLAKE具合も素晴らしく、1つ1つハンドペイントで仕上げております。
普段使いからロングツーリング、春から冬へと1年中使えるヘルメットです。

・付属:バイザー、専用袋
・サイズ:57cm~61cm 1サイズオンリー
・インナーサイド部分は脱着可能です。
・SG規格適合ですので公道走行も安心です。
Avenger Helmets【FLAKE HELMETS】_a0109830_14595389.jpg

Avenger Helmets【FLAKE HELMETS】_a0109830_1834342.jpg

ボクも使わせて頂いておりますが、非常に軽くかぶりやすいです。
もちろんビンテージのヘルメットもカッコイイと思いますが、
意外とインナー部分がボロボロだったり、サイズがでかかったり、重かったり…
で、なにより値段です。状態が良ければ最低でも5万位はするかな、と。
"Avenger Helmets" オススメなヘルメットです。







※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
† Tel&Fax :042-521-0658
† MAIL:loosefit1999@ybb.ne.jp

by loosefit1999 | 2010-04-16 18:11 | ・Helmets


<< TORAHA Bluco Work Garm... >>