「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
YAMAHA SR400
a0109830_1629556.jpg

エキモのケンタくんが作った、MクンのSR。
フレームはソフテールに変更され、ガスタンクは分割タンク。
Mクンは魚肉のメンバーなので、フレームや足周り、リアフェンは魚肉カラー。

個人的には、フロントホイールがキャストでリアがスポークのバランスにツボりました♪
a0109830_1733957.jpg

12月のHOTROD CUSTOM SHOWに参戦するらしいww
行きて〜〜。。。
a0109830_174234.jpg

小雨がパラつく中「晴れたんで〜♪」と顔を濡らしながら遊びにきた期待の新人Mクンは若干19歳。
きっと小雨なんか、彼の目には映っていないのでしょう♪
若いって素晴らしい!www
a0109830_1741874.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-10-31 17:17 | ・2Wheels
GOOD ROCKIN Wellington Model "Two-Face"
a0109830_17171664.jpg

オーセンティック50'sスタイルなウェリントンモデル、ヴィンテージスタイルなアイウエア。
高品質のアセテートフレームを使用した、グッドロッキンオリジナル眼鏡が入荷しました。
アセテートを使用してこのお値段は、オススメです。

バイカーシェードとしても、伊達眼鏡としてもおススメです。
度入りレンズ対応になっていますので、目の悪い方にもオススメなアイウエアです。

通販希望の方、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1729395.jpg

両サイドにはTWO FACEが付いてます。
a0109830_1724738.jpg

■ カラー:Black×Crear
■ フレーム素材:アセテート
(植物繊維を原料とした化学加工。有機物の為、柔らかくしなやかで強度も高い素材です。)
■ サイズ…フレーム幅14.1cm/レンズ幅5×高さ3.5cm
■ オリジナルハードケース付き
a0109830_17261738.jpg

やっと外壁工事が終わったーーーっ!!www










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-10-30 17:30 | ・Eye Wear
GOOD ROCKIN Piping Bowler Hat
a0109830_16403072.jpg

久しぶりにGOOD ROCKINから、パイピングボーラーハットが入荷しました。

普通のHATは持ってるから「ボーラーが欲しい」と、何人かのお客さまから要望されてましたね。
遅くなってしまいましたが、是非御覧下さいww

ブラックとグレーの2カラーが入荷。
両方ともパイピングが施され、ドレッシーになり過ぎず雰囲気良くかぶれます。
柔らかいフェルト地を使用してますので、かぶり心地も気持ちいいです。
ご来店の際には是非試着してみて下さい。

内側にあるリボンでサイズの調節が可能になってますので、女性にもオススメですよww

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-10-29 17:20 | ・Goods
EL CAMINO
a0109830_1655399.jpg

こないだの風邪っぴきの時、チョコラBBとバナナを手土産に遊びに来てくれた
心優しいMクンとHクン、いつもありがとう!!

少し前に納車された、Hクンの80年代後期のエルカミーノ。
トラブルあったらしく、やっと見せてくれましたww
これから少しずつカスタムしていくらしい、楽しみです♪
a0109830_166524.jpg

相方のMクンも、来月くらいに納車が決まったらしくテンション上がりまくり。
まだ車名は書きませんが、60年代のアメ車ww
来たら見せてね〜〜、ってかどっか行こう♪
a0109830_1661554.jpg


PS:STEELより新作のコーチJKとカーディガンが入荷しました!
後日詳しく紹介しますが、入荷数が少ないので気になる方は是非ご来店下さい。
新作のカーディガン、超オススメですww










 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-10-28 16:39 | ・4Wheels
Customer
a0109830_16405192.jpg

早速ですが、Bluco Work JKTのカスタムオーダー頂きましたっ!!(NavyボディはSOLD OUTしました)
Nクン、お待たせしました & 毎度AZS!!

明日にはお渡し出来るので、台風27号と一緒にご来店、お待ちしております。
ウソです、都合の良い時にwww

※ カスタムオーダーは随時受け付けております。
ご興味のある方はコチラを御覧下さい。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-10-24 17:05 | ・Custom Order
Bluco OL-012 STANDARD WORK JACKET
a0109830_16374612.jpg

定番のワークジャケットが再入荷しました。
急に寒くなったせいでしょう、急に売れはじめておりますww
目を付けてる方は、お早めに。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

毎年人気の、定番ワークジャケットがコットン100%生地にリニューアルしました。
ボク自身このJKTは数年着てますが、なんだかんだで着る事が多いです。
まだ着た事ないって方は、是非ゼヒゼヒ 試してみて下さい。

今年モデルからコットン100%になった事で雰囲気も上がり、経年変化も楽しめるJKTに変わっております。
a0109830_16441448.jpg

画像は旧作のJKTですが、過去に当店でカスタムのお手伝いさせてもらった常連さんのJKTです。
いつでもお手伝い致しますので、ご自分のセンスでアレンジしてみて下さい。
a0109830_16445326.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-10-23 16:46 | ・JKT
Customer
少し間が空いちゃいましたね。
土曜日から具合が悪くなり初め.....日曜日には完全にダウン.....。
久しぶりの風邪になっておりました。

お陰で日曜はお休みしてしまい、ご来店頂いた方には大変ご迷惑お掛けしました。
申し訳ありません。
今はもう通常業務に戻ってますので、お気軽にご来店下さい。

どうやら流行ってるようですので、どうぞお体にお気をつけ下さい。
a0109830_15482021.jpg

こないだお預かりしたSサンのシャツ、背中にバトルシップを入れさせて貰いました。
いつも遠いとこまでありがとう御座います。(ペコリ)

背中に大きいのが有ると無いでは、ずいぶん雰囲気が変わりますね。
色合いに迷っていましたが、付け足したくなったらいつでもご用命下さいww

※ カスタムオーダーは随時受け付けております。
ご興味のある方はコチラを御覧下さい。
a0109830_1684223.jpg

そして、少しずつ絵柄が増えていってるサインボード。
そのうちグチャグチャになりそうですww










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-10-22 16:12 | ・Custom Order
Bluco THERMAL SHIRT 3pac
時期外れのSALEだったんで、あまり期待してなかったんですが
思いのほか好調ですww
ご購入頂いた皆様、アザッス!!ww

台風もどっかいったんで、皆様のご来店、首をナガ〜くしてお待ちしておりますww
また違うのが来てるらしいけど。。。


鉄板のBlucoのサーマル3pacシリーズが再入荷しました。
サイズによりSOLD OUTの物も出てきてましたので、購入を考えてる方は
お早めにお願いします。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

OL-013 RAGLAN SLEEVE THERMAL SHIRT 3pac
a0109830_1425166.jpg


OL-018 HENLEY NECK THERMAL SHIRT 3pac
a0109830_14253980.jpg


PS:長野県のS様、お預かりしてたシャツが出来上がりましたので、本日発送させて頂きますね。
楽しみにお待ち下さいwww いつもMax ThanXデス!!!

熊本県のMクン、希望の品、本日発送致します!
さて、今回は何が届くでしょう??? アザザザザスッ!!!










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-10-18 14:43 | ・L/S T-shirts
BIG SALE!!
a0109830_18543152.gif

突然ですが、秋冬物の入れ替えのため軍資金を頂戴したく"BIG SALE"を開催致します。
たった今から始めるので、値段表記はこれから変えますww

基本あまりセールはしない主義なので、狙ってるモノがある方は
この機会にGETして下さいww (1部対象外アリ)

期間は11/3(日)までとさせて頂きます。

またまた台風、とっとと過ぎ去って欲しい感たっぷりですが
皆様のご来店、首をナガ〜くしてお待ちしておりますwww










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-10-15 18:27 | ・Information
The Highest End TT-048 TON-UP HENLEY
a0109830_14371268.jpg

長野県のSサンから届いたシャツ、ご注文ありがとう御座いますっ!
これから背中に大きいのを入れさせて貰いますww
今週中には返送できると思いますので、今暫くお待ち下さいwww

PS:カスタムオーダーは、持ち込みの物もお受けしております。
お手持ちの物でご希望があれば、お気軽にご相談下さい。
詳しくはコチラへどうぞ。
a0109830_14565275.jpg

前回のBlogで書きましたが、相変わらず人気のTON-UP HENLEYが再入荷しております。

T.H.Eらしい細身のシルエットなので、着用したときのフォルムが大変格好良いですし
ロンTeeより厚く、Sweatより薄い生地を使用してるので、冬場はインナーとして役立ちます。
1枚あると大変重宝しますよ。

最近のボクはと言うと、コレにベストがヘビロテですwww
再入荷を熱望する声が多かったので、悩んでる方はお早めの決断を。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-10-14 15:43 | ・Custom Order