「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
営業中
残暑.....夏が戻って来ちゃいましたね。。。

一時涼しくなったんで、今年は秋の訪れが早い?なんて思ってたら、夏がぶり返してきた。
寝苦しい夜は、まだ続くんでしょうか??


昨日、8年くらい?付き合いのあるNクンが「ドアあったんスネ〜」にはビックリしましたが、
最近暑い日中は、冷気が逃げないように店頭のドアを閉めてます。
a0109830_1416621.jpg

素晴らしく不似合いな「営業中」の札が掛かってるんで、気兼ねなく入店して下さい。
中に入ると、涼しいっすよ〜〜ww
a0109830_1354132.jpg


夕方からはいつも通りドアは全開で、皆様のお越しをお待ちしておりますww
a0109830_13572866.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-08-31 17:01
魚肉ガレージ
ヘンテコな集団の魚肉SPEED、緩やかなスピードでステッアップしてますが
ついに立派なガレージを手に入れた模様です。

お盆前くらいだったか魚肉の総裁、Stupidcrownのボスに
「ガレージが移転して新しくなったから、今夜にでも見に来いやっ!」と命令を受けたので
見に行ってきました。
a0109830_1581345.jpg

チョー近所にアトリエを借りてる、メタルアーティストのTチャンが設計したロフト。
「100人乗っても大丈夫」のイ○バの物置きより丈夫らしい。
当然ですが、全部手作りです。

いつの間にか大所帯になり、車両も「こんなに?」ってくらい沢山。
a0109830_1513263.jpg

ロフトの上は、メンバーがくつろげるスペースに。
a0109830_15182362.jpg

驚いたことに隣のテナントも借りて、1つは作業場に。
立派になったね〜〜〜www
a0109830_15193526.jpg

深夜にたむろするメンバー。
a0109830_15265460.jpg

出来上がったら、また見に行きま〜す。
ちなみに前にも書きましたが、ボクは魚肉のメンバーでは御座いませんww
a0109830_1537169.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-08-30 15:52 | ・My life
目からビーム
夏休みも終わって、香川に戻った流し目Jからのご依頼。
ご注文Thanxです(ペコリ)

「何か面白いの作りたい」とJの発言から始まり
「じゃあドールファイスの目からビーム出そうぜ〜」とボク。
「ならビームの行き先はルーズフィットのロゴで」ww

 。。。

「うち、攻撃されちゃうの??」
「うん♪」


○入りの海苔を一緒に発送しましたww
朝食にでも〜♪
a0109830_1515516.jpg

「なんか左胸が寂しいね....」っと言うことで急遽ピエロを追加。
満足頂けたようでww
a0109830_15174838.jpg

※ カスタムオーダーは随時受け付けております。
ご興味のある方はコチラを御覧下さい。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-08-28 15:37 | ・Custom Order
UNCROWD UC-018 HILUX
ご紹介が遅くなりましたが、先日ご報告したUNCROWDのHILUXのご案内。

すでに数人のお客様には購入して頂きまして、すでに在庫薄です。。。
前回書いた通りお待ち頂いた分完成度の高い、納得の造りとなっておりますので
是非ゼヒ、お早めに御覧下さいませ!

通販希望の方、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_15523517.jpg

各ブランドからリリースされてるRay-BanのWayfarerタイプ。
UNCROWDでは1970年代に生産終了したビンテージモデル(品番5022)を再現。

多くのモデルが生まれたWayfarerの中で、もっとも当時の面影が濃い5022タイプですが、
その独特な蝶番の仕様から本家Ray-Ban社はもとより、
他メーカーからも忠実に再現される事のなかった5022タイプ。

1年以上の開発期間を経て、みごとに再現してくれました。
a0109830_1554776.jpg

ブラックフレーム×クリアレンズ(UVカットレンズ)
付属・・・ハードケース、メガネ拭き。
a0109830_15542240.jpg

もちろんただのコピーでは無く日本人の顔形に合わせた他、
オリジナル5022の弱点だった蝶番周りの強化も含めてのリリースです。
a0109830_15502516.jpg

a0109830_15495676.jpg

バイカーシェードとしては勿論、普段使いとしても扱いやすいモデルなので、オススメですよww
(GRレンズは、全てオリジナルに合わせたG15グリーンを使用しています。)
a0109830_1543879.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-08-26 16:10 | ・Eye Wear
STEEL AUTUMN & WINTER Vol,1 入荷!
予告してたSTEELの新作が入荷しましたっ!
オーダー頂いた皆様、お待たせしました(ペコリ)
県外の方は、本日発送致しますww

個々の紹介はBlogやWeb Storeでしますが、まだ1枚も写真撮ってないので先になります。
どれもストックは少ないので、STEEL ファンの方は是非ゼヒご来店下さいませww
早い者勝ちっすっ!

STEEL 商品一覧
a0109830_14323534.jpg

a0109830_14324577.jpg

a0109830_14325697.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-08-25 14:41 | ・Information
The Highest End Gutter S/S SHIRTS
遅くなりました、ザ ハイエストエンドGutter S/S SHIRTSのご案内です。

70年代の香りのするボーリングシャツをベースに、野暮ったさをあえて少しだけ残し、
レトロなデザインながら、背中のタックプリーツやサイドベントを入れ、
動きやすくアップデートしております。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_13121932.jpg

古着やフィフティーズ、ロッダーが好きな方なら、このシャツはツボるんじゃないでしょうか??
あえて背中の刺繍がないところが、シンプルで大人な雰囲気を醸し出しておりますww
a0109830_13104445.jpg


バックのサイドベントが、さり気なくデザインポイント。
a0109830_13163832.jpg

a0109830_13152855.jpg


素材にはテンセル素材を使用。
テンセル最大の特徴はドレープ性のよい柔らかな風合い、肌触りもよく、
シルクのようなサラッとした涼しげな素材です。

レーヨンと比較しても腰があり縮みが少ないです。
吸湿性・放湿性に優れているためこれからの時期に快適に着ていただけます。

襟元開襟、ボックスシャツ仕様などオーソドックスなところはシッカリと押さえながら、
余計なデザインは省き、左胸のシェーン刺繍とレーシングライン。
a0109830_13172255.jpg

a0109830_1318106.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-08-24 13:34 | ・Shirts
UNCROWD HILUX
アンクラウドの新作アイウエア、ハイラックスが入荷しましたーっ!!

待ちに待って貰ったカスタマーの方は沢山いらっしゃいますねww。
MAXお待たせ致しましたっ!!

しかし時間が掛かった分、完成度の高い納得の造りとなっておりますので
是非ゼヒ御覧下さいませ!

詳細は後ほど〜。
a0109830_14534252.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-08-22 15:18 | ・Eye Wear
SIRANO BROS "Mr.T & Mr.Y" Tee Shirts
SIRANO BROSより、久しぶりにキャラクターのMr.T & Mr.Y Tシャツが入荷です。
もちろん、時期も時期なんで極小入荷です。
再入荷を希望する方が多かったので、気になる方はお早めに〜。
(客注頂いてましたKサンの分はKeepしてますんで、ご都合の良い時にww)

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_14445797.jpg

a0109830_14451293.jpg


そして、コチラも久しぶりのThe Highest Endから、
テンセル素材のかっこいいボーリングシャツが入荷しておりますww
すでに何枚か嫁いでますんで、気になる方は是非ご来店下さい♪

まともな写真がまだ撮れてないんで詳細等は、もう少しお待ち下さい。
a0109830_1502081.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-08-21 15:02 | ・T-shirts
男子会
LOO$EFITオープン当初からの付き合いになるヤロー3人と
お盆だったので、久しぶりにお食事会ww

約14年くらいの付き合いになるので、当時高校生だった彼等も
今じゃ十分過ぎるオッサンです。
当時と比べると、住んでる場所から体型や髪の量も激しく変わっておりますww
a0109830_15351757.jpg

時間が経つと歯も抜けますww
a0109830_15382110.jpg

そして歯抜けは撃沈の為、置き引き被害中ww
当時と比べ、頭の中はあまり変わってない様です。。。

もちろん、放ったらかしで帰りました♪
a0109830_15414349.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-08-20 16:17 | ・My life
Customer
こないだ熊本に送ったMクンのTシャツ。
無事に届いたそうで、一安心ww

今回作ったTシャツは、愛する奥さんにプレゼントするらしく
悩んで悩んで悩みまくって"DADDY-OH"にピエロ、そしてKISSマークww
さすが新婚、ラブラブです♪

奥さんも喜んでくれたらしく、良かった〜〜ww
a0109830_16255288.jpg


夏休みで遊びにきたKチャンのエンフィ、逆付けコフィンから更にカスタムが進んでますww
こないだ遊びにきたメタルアーティストのTチャンが、リアフェンダーを1オフで製作。
スゲ〜〜〜〜。。。
a0109830_16313635.jpg

少し前にやった、バッテリーケースにガスタンクのコック。
コックはスプーンを加工して製作。
a0109830_16422925.jpg

そして前後のステップ。
強度もしっかり残し、ギリギリまでパンチング。
しっかり計算してるそうです。
a0109830_16435273.jpg


そしてヘッドライトも変わってたんで激写ww
a0109830_16481787.jpg


次は?って聞いたら、フロントフェンダーって喜んでました。
変態集団、魚肉SPEEDのメンバーでした〜ww










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-08-18 17:08 | ・Custom Order