<   2013年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
VANS OLD SKOOL "Vintage"
オールBlucoでディスプレーしてみました。
ブルカーの方、どうですか?w
a0109830_1544114.jpg

あ、シャツはまだアップしてませんでしたね。
近いうちに♪
a0109830_154538.jpg


久しぶりにVANSからOLD SKOOLが入荷しております。

アッパーに深みのあるカラースウェードを使用し、ソールとサイドのサーフラインに生成り色で仕上げた
ヴィンテージテイスト漂うオールドスクール。

スウェード特有のバーガンディの様な深みのあるヴィンテージレッドなので、
派手になり過ぎず足下を明るくしてくれます。

通称"JAZZ"の名で親しまれている"OLD SKOOL"は、VANSを代表する人気のモデルです。

詳しい詳細はWeb Storeで、ご確認下さい。
a0109830_1541779.jpg





※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-06-30 15:32 | ・Goods
メキシカン サラペ ブランケット
おっ!珍しく女子がいる!!

パシャリッ

うちはどんな女の子もアイドル扱い致しておりますw



嘘ですが。
a0109830_1951100.jpg



メキシカンブランケットが入荷しました。
3人掛けソファーくらいいけるサイズなんで、愛車や部屋のインテリアにどうでしょう?
派手なサラペ柄なんで、雰囲気が一新すること間違いなしですよ。

以外にリーズナブルなんで、オススメですっ。
a0109830_19114291.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-06-29 19:36 | ・Goods
BLUCO & UNCROWD
Blucoより新作のスーベニアTシャツが入荷しました!
今日は真面目に入荷情報ですw

7周年を記念して、要望の多かったTシャツを限定生産でリリース。
オーガニックコットン素材のボディに洗いをかけて、大変着心地の良いスーベニアTシャツに
仕上がっております。

フロントにBLUCOのボックスロゴ、シンプルなデザインに発色のいいレッドが似合います。
色落ちしたデニムパンツや、ショートパンツなどとの相性が良さそうですww
地球に優しいオーガニックコットンに、財布に優しいBluco価格。
少量入荷なのでお早めに!

詳しい詳細はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1705273.jpg


そして、先日入荷して速攻でSOLD OUTしたUNCROWDのフェアレディ
(ちなみにこないだのDサンのコレがフェアレディです。)
a0109830_1742131.jpg


速攻でサイズ掛けしてしまったイージーショーツが再入荷しております。
どれも少なめなんで、買い逃した方はお早めに〜。
a0109830_1762892.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-06-28 17:09 | ・T-shirts
C坊♪
数日前にご来店してくれたC坊。
彼とも長い付き合いになります、10年以上でしょうか?
10代だったC坊もすでに30代、当時とあまり変わってない気がするのはボクだけ??
相変わらずの天然クン、ナイスキャラです♪

最近「もう10年以上になるね〜」と話すことが多くなってきました。
それぞれの生活があるので、昔みたいに頻繁に合えなくなった人も多いですし
NETの普及で、店に足を向ける人が減ったと思います。
そんな時代に乗り遅れてる当店ですが、わざわざ通ってくれてる皆様にはホント感謝致しております。

って、面と向かっては言えないので、こんなところで呟いてみましたww
a0109830_1613590.jpg

雨の中、ありがとう♪
a0109830_1614882.jpg

で、昨日のTシャツ完成しております。
お待ちしておりま〜す。
a0109830_16216.jpg

a0109830_1621323.jpg

※ カスタムオーダーは随時受け付けております、ご興味のある方はコチラを御覧下さい。




※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-06-27 16:45 | ・Custom Order
Fモトさん♪
チョ〜〜久しぶりに来てくれたFモトさん。
1年半ぶりくらいでしょうか?
若干心配しておりました、...入院とかしてんのかな?? なんて。。

勝手に妄想して、ボクの頭の中ではエライ事になってたFモトさん。
歩いてる姿が見えた時、アドレナリンが上がりまくって、おかしなテンションになっちゃいました。
ごめんなさい。。。

バイクにドハマりして、弄って乗って弄って乗ってと遊びまくってたらしい。
羨ましいー! 今年こそ一緒に走りたいっすねww

とにかく元気そうで良かったですっ!!
a0109830_1633137.jpg

明日にはご注文のTシャツが出来上がると思いますので、出来上がったら連絡しますね〜。
a0109830_1644185.jpg

※ カスタムオーダーは随時受け付けております、ご興味のある方はコチラを御覧下さい。




※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-06-26 16:20 | ・Custom Order
Customer
「ウォレットを造るからレザーにやってくれっ」
って事で、ブラックレザーにBlue/Whiteの2Toneスパイダー。

出来上がったら、また写真撮らせて下さい。
AZS!!!

※ カスタムオーダーは随時受け付けております、ご興味のある方はコチラを御覧下さい。

※ レザーに関しましては、表面のコーティングを溶剤で剥がしてしまいますが
その状態でも宜しければ、お受け致しております。
またレザーは堅いので、型がはれる状態でないと出来ません。
予め、ご了承ください。
a0109830_15255236.jpg

そんなDサン、昨日はお疲れだったようでサングラスで寝てるのを隠してるつもりですが
当たり前にバレバレです。
a0109830_15262857.jpg

しかし、その後はマジ寝。。。
a0109830_15264289.jpg

他の2人は、本降りになる前に退散。
また遊びに来て下さいませ♪
a0109830_15523179.jpg





※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-06-24 16:25 | ・Custom Order
2Wheeler
a0109830_200119.jpg

a0109830_19595074.jpg

a0109830_19593633.jpg







 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-06-23 20:03 | ・My life
STUPID CROWN
本日STEELの新作Tシャツが入荷しました。
STEELフリークな皆様は、是非ご来店下さいっ!!




こないだ"PINUPS.JP"を購入しにStupid Crownのボスが作業着姿でご来店。
新しくなった魚肉のガレージに早朝から行って片づけしてたらしい。
ボスってヤル事いっぱいあって大変ですね。

(圧倒的に身内の購入が目立つ"PINUPS.JP"ですが、残り1冊になってしまいましたので
狙ってる方がいましたら、ダッシュでお願いします。)
a0109830_144423.jpg

さ、帰ってお仕事w ありがとうでやんすっ!
a0109830_1442185.jpg

その夜、早々に再会。
昼間、ステンシルの材料の話しをした時「ソレならウチあるから、夜にでもおいでよ」
と誘ってくれたので、100%遠慮する事なくお邪魔します。
a0109830_144449.jpg

仕事の依頼で入庫してたマッハ、「コレ格好いいね〜!!!」と2人で絶賛。

国産の旧車はちょっと弄ったりすると、すぐに旧○會とか言われちゃいますが、
カスタムパーツをちゃんと選んで、パーツのバランスや全体のフォルムをしっかり調節すれば
アダルトな匂いがプンプン致します。
ハーレーやトラも良いけど、国産のバイクも新旧問わず最高に格好いい。
後は乗り手次第!

最近は国産の旧車を見ることが減ったので、なんか凄く新鮮でした!
a0109830_1451383.jpg

用件も忘れずにしっかり長居して、しっかり仕事の邪魔をして来ちゃいましたww
コレで新しい挑戦に挑めます、ムネさん、いつもアザッス!!!!!!!!
a0109830_1452923.jpg





※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-06-22 14:15 | ・My life
LOO$EFITの日常
萌えCafeのフライヤーを見て興奮するおっさん3人。
女の子の順番決めたり、勝手な妄想したり、あーだこーだ。
いくつになっても、思春期の中学生とな〜んにも変わりません♪
a0109830_17382449.jpg

こんなフォトロックKazz氏が写真を撮りおろした、日本初のピンナップマガジン"PINUPS.JP"
案の定、購入して戴く方は身内が多いですが、徐々に減ってきてますので
欲しい方は、なるべくお早めにお願いします。

普段はこんなですがソコはソコ、写真に関しましては恐いくらいにストイックで御座います。
じゃないと、こんな生き方は出来ませんよねw

Web Storeにもアップしましたので、遠方の方は是非ご利用下さい。
a0109830_1962645.jpg





※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-06-19 19:25 | ・My life
Bistro flatcafe & Petit
ルーズフィットの近所にある、フラットカフェのオーナーHクン。
Blog → http://kitchenbarflatcafe.blogspot.jp/

最近は西荻窪に新しく出店した"ビストロ プティ"が忙しくて
立川には殆ど居ないみたいですが、忙しいのに時間見つけて遊び?お買い物?に来てくれました。
いつもありがとっ!
ご要望の格好いいシャツ、探しておきマース。
a0109830_18392082.jpg

今年こそBBQしたいね〜
取りあえず朝練行こうww
a0109830_18402156.jpg





※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-06-18 19:00 | ・My life