<   2013年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
UNCROWD【UC-017 FAIRLADY】
遅くなりましたっっ!
アンクラウド、フェアレディのご紹介です。

ロンドンの老舗メーカーのCUTLEY AND GROSS製の70年代ファッションシェードを、
UNCROWD流にリメイクしています。
小降りで軽く眼底を奇麗に覆うデザインが、長時間の使用も快適にしてくれます。
特徴的な金属ブリッジがファッション性を高めております。

職人が仕上げる Hand made japanは、掛け心地が抜群に良いアイテムです。

通販希望の方、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

TORT×GREEN
a0109830_1813188.jpg

左のレンズにはUNCROWDの刻印入り。
a0109830_1814126.jpg


BLACK×SMOKE
a0109830_18152955.jpg

付属・・・ソフトケース、メガネ拭き。
a0109830_18162811.jpg


"UNCROWD EYE WEAR"
古いバイカームービーやビンテージシェードからインスパイアされたデザインを原型に
日本人の顔形に合う様に改良しプロダクトされたバイカーシェード専用ブランド。

幾多の試乗テストを繰り返し実際にヘルメットとの相性や風の巻き込みを
従来のシェードに比べ最小限に抑える事に重点置き企画されており
その掛け心地はファッションサングラスに無い装着感をお約束致します。

あとショーツ入ってます〜!!
a0109830_18193732.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-05-31 18:22 | ・Eye Wear
UNCROWD
アンクラウドから新作のアイウエアが入荷しましたっ!
最近暖かくなって来たせいかメガネが人気です。
気になる方は、是非お早めにチェックして下さい。

ちょっとバタバタしてるので、詳細はもう少しお待ち下さい。。。
a0109830_17433271.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-05-29 17:46 | ・Eye Wear
モテモテTee
誕生日プレゼントだそうです、モッテモテなTシャツ。

ほぼネタ的なプレゼントなんで、着てくれるかどうかは別として、
悪ふざけが過ぎてて良いですね。
こうゆうイタズラ、大好きですww

是非ゼヒ、ペアルックで着て下さい♪
a0109830_1794994.jpg

a0109830_1710732.jpg

もう一枚。
a0109830_17103215.jpg

ん??..... 流血。。。
a0109830_1711460.jpg

a0109830_17104199.jpg

※ カスタムオーダーは随時受け付けております、ご興味のある方はコチラを御覧下さい。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-05-28 17:19 | ・Custom Order
Bluco Work Garment【OL-114 S/S CHAMBRAY BD SHIRTS】
BLUCOからバンブーコットン混紡のシャンブレーが入荷しました。

バンブーコットンとは竹とコットンを組み合わせた素材で、所々に白糸が出ている独特の"霜降り"具合が
他にはない仕上がりです。
柔らかくて着心地が良いので、ついつい袖を通す事が多くなると思いますよ。

着込んでいくうちに"アタリ"が出てくるので、経年変化も楽しめるシャツですね。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1724143.jpg

・肩、裾部分に別布を当て二重にし強度を持たせ、脇下はマチのあるガゼット仕様で
 動きに余裕を持たせています。

・ボタンにはクリアボタンを使用し、左胸に付いたポケットにはペン差しが付いています。

・左裾にスパナロゴが刺繍されたのみのシンプルな仕上がりですが、
 細部には拘りのあるシャツに仕上がった一着です。
a0109830_1724452.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-05-27 17:32 | ・Shirts
Costomer
a0109830_14261189.jpg

a0109830_14243134.jpg

a0109830_14244830.jpg

a0109830_1425125.jpg

a0109830_14251847.jpg

a0109830_14253587.jpg

a0109830_14255177.jpg

a0109830_14262373.jpg

a0109830_1427411.jpg

※ カスタムオーダーは随時受け付けております、ご興味のある方はコチラを御覧下さい。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-05-26 14:32 | ・Custom Order
STEEL【STL-553 "DECK DESIGN"T-SHIRT 別注】
STEELのSNAP RODのTシャツを、別注カラーで仕上げて頂きましたっ!!

オリジナルはマスタードでペイントしてますが、特別にアイボリーで製作。
マスタードもスゲー格好いいんで迷っちゃうと思いますが、両方ともあるんでたっぷりお悩み下さい。
でも、アイボリーは他店では販売してませんけどねww

取り敢えずボクは1枚GET!!

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_15354465.jpg


ORIGINAL
a0109830_1536134.jpg


それからSTEELの新作のご予約頂いてた皆様、全て入荷しましたので
いつでもご来店OKです、お待ちしますね。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-05-24 15:55 | ・T-shirts
Costomer

a0109830_19315885.jpg

Simple is Best ... WHEEL BAT











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-05-22 19:35 | ・Custom Order
Nostalgia
先週のお話。

閉店間際、Stupid Crownのボスがニコニコしながら駆け込んで来ました。

ボク「どしたの?」
Mune氏「これから下北行かね?」
ボク「....(3秒考える)良いよっ」
Mune氏「大きいので行く?それとも小さいの?」(排気量)
ボク「ん〜...、バカヘル貸しちゃってるから大きいの」
Mune氏「この時間に誘ってOKでるアラフォー、あんたくらいだよ(笑)」

だいぶハショってますが、こんな感じのトークが繰り広げられ、
急遽、ちぃ散歩に行く事になりました。
a0109830_1635113.jpg

Mune氏の地元は世田谷周辺なんで、子供の頃から下北の"開かずの踏切り"に悩まされて育ったそうですが
下北沢駅が地下に潜ると言う事で、なくなる前に見に行こうとなった訳です。
実はボクも下北の隣の駅にある高校に通ってたので、以外と馴染みがあるんです、下北には。


まずは北口に向かう踏切内にバイクを止めてみる。
a0109830_16343820.jpg

Mune氏「ここ好きだったんだけどな〜、どうなっちゃうんだろ?」
ボク「新宿のしょんべん横町みたいな雰囲気で、オレも好きだったな〜」
ノスタルジアな会話をしてみる。
a0109830_16353981.jpg

a0109830_16355847.jpg

北口。
なんか下北ってノスタルジー!
a0109830_16362794.jpg

南口に行ってみる。
もう11時ちかいってのに、人人人。。。

ボク「可愛い子がいっぱいいるね!」
Mune氏「うん!そうだねっ!!」

ちっともノスタルジーなんかじゃない。
a0109830_16365995.jpg

昔ながらのお店を見つけてはテンション上がり、新しいお店を見つけてはオッサン丸出しの会話をしながら
下北をブラブラと散歩して、昔を懐かしんできました。
a0109830_16371950.jpg

その後は渋谷を回ったんですが、渋谷の人の量はとっくにテッペン回ってると言うのに
下北どころの騒ぎじゃありません、久しく見てないとびっくりしますね。
止まることなく帰路につきます。

立川はいつも通り静かな街でした。。。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-05-21 17:01 | ・My life
CAMCO【OLD RAILROAD STRIPE CHAMBRAY S/S WORK SHIRTS】
ワークシャツの定番、CAMCOのレイルロードストライプシャンブレーシャツ。

1980年代〜90年代初頭に一時的に生産されていたBIG MACを参考に、生地から織りあげております。
レイルロード・ストライプと名付けられたオリジナルファブリックは、
ナチュラルとブルーのストライプをバランス良く配した二色展開です。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_18193938.jpg

a0109830_18195690.jpg

生地 綿100%
生産国 インド製
a0109830_18201287.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-05-19 18:20 | ・Shirts
SIRANO BROS【SPRING B.D.S/S SHIRTS "SIBRO ELEGANT"】
暑くなってきましたね、店頭でも半袖の動きが著しく良くなってきました。
皆さん、夏仕度はお済みですか?

長袖シャツで展開してるSIRANO BROSの SPRING B.D.SHIRTS
ボクが良く着てるので見た人も多いかも知れませんが、半袖シャツとしてもリリースです。
涼しいシャツなんで、真夏はチョーオススメっすよ。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。


最近、真夏でも長袖を好む人が増えてきました。
このシャツは向こうが透けるほど生地が薄いので、そんな人はコレの長袖がオススメです。
→ SIRANO BROS SPRING B.D.L/S SHIRTS
a0109830_17233952.jpg

a0109830_17211469.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-05-17 17:37 | ・Shirts