<   2013年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
The Highest End【TE-004 Carving】
遅くなりましたっ、ハイエストエンドのカービングの詳細です。

UNCROWDに製作を依頼した Wネームアイウェアー第4弾「Carving」
50年代にジェームスディーンに愛されていたTart Opticalの名作をリプロダクト。 
a0109830_15243746.jpg

数々の著名人に愛され、彼のアイコン的なアイウェアとなりましたが Tart は1970年代初頭に消滅。
そんな名作を現代に蘇らせます。
もちろんバイカーシェードだけにシャープでクールなイメージは残しつつ、
日本人にフィットするように設計されています。
a0109830_15245831.jpg

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

BLACKフレーム×SMOKEレンズ(UVカットレンズ)
a0109830_15193361.jpg


BLACKフレーム×GREENレンズ(UVカットレンズ)
a0109830_15214735.jpg


TORTフレーム×BLUEレンズ(UVカットレンズ)
a0109830_1523383.jpg


TORTフレーム×BROWNレンズ(UVカットレンズ)
a0109830_1524421.jpg

テンプルの形は幅広にし耳に巻きつくようになってますので、見た目のクラッシックな印象を残しつつも
快適な掛け心地となってます。 

シーンや世代を選ばず数々のカスタマー様のスタンダードアイテムになることと思います。
職人が仕上げる Hand made japan 専用ケースと眼鏡クロスが付属します。
a0109830_15284196.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-04-30 15:29 | ・Eye Wear
The Highest End【TE-004 Carving】
ゴールデンウィーークッッ! 世の中、大型連休なんですね〜。
天気も良いし、みんな走りとか行っちゃってんのかな?
ボクも行きたいところですが、お店開けてます。 当たり前ですね。

「GWなんて行くとこネーヨ」って方、いつでもお待ちしております。
もちろんクルーズった人もウェルカムなんで、いらっしゃいませで御座います。


ハイエストエンドより、新作のアイウエアが入荷しました。
詳しい詳細は、もう少しお待ちをっ!
a0109830_17335656.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-04-28 17:38 | ・Eye Wear
The Highest End【TT-051 TON UP HENLEY Tee】
ザ ハイエストエンドの代名詞となった太いボーダー。
人気沸騰中 TT-048 TON-UP HENLEY のTシャツ版が入荷ですっ!
a0109830_16263774.jpg

生地はオールシーズン着れるよう肉厚を抑え程よい厚さに仕上げております。
ボーダー幅は約2.2"  左胸にはポケットが付きます。
着心地感を重視して製作しています。

Web Storeのアップは、もう少しお待ち下さい。
a0109830_16273745.jpg

永遠の象徴の一つボーダーTee 
“TON-UP BOYS" 英国のスラングで時速100マイル以上で走る若者達。
彼らのスタイルの基本となったのが『The Wild One』で“反抗”の象徴となったトライアンフに乗ったマーロン・ブランド。
当時のイギリスは男性はスーツを着るのが当然な時代。
世間からは秩序を乱す者=不良達のユニフォームとして見られるようになっていった。
そんな不良の正装をT.H.Eのフィルターを通してリプロダクト。
a0109830_1628044.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-04-27 16:38 | ・L/S T-shirts
スプリング
先週末、用事を済ませ帰ろうとエンジンかけてスタンド上げると...スタンドがブランブラ〜ン。。。
でたーっ!スプリング飛んでった!! 

最近スタンドの調子が悪かったのは、コレだったんだな...放っといた事を後悔しながら
深夜2時、真っ暗な場所(肝試し的な場所)を1人で地べた這いました。。。

スプリングを見つけ、元の場所に付けようと試みましたが、スプリングがのびてる上に
真っ暗で何も見えんっ!
1時間くらい奮闘しましたが無理だな。。と諦めて、とりあえずスタンドを固定し走り出します。
a0109830_19532810.jpg

先週末行われた、ジョインツの仕事で追い込まれてる事は知ってたので、
1発2発は喰らうことを覚悟し、深夜3時 Stupidcrown にお邪魔します。

まぁ軽く5〜6発喰らい、その後は優しく応急処置して頂きました。
ムネさん、ホントいつもありがとね。感謝(ペコリ)

ジョインツ出店車両、トライアンフのサイドカバー。
a0109830_19525679.jpg

車両に携わった7人の業者様のプレート。
昭和八十八年てw
a0109830_2022912.jpg

車両については、多摩の路地裏より怪電波発信中を御覧下さい。
7人の意地の張り合いとか面白いんで。

いつも通り当初の件からは脱線し、何故かボクのバイクのタンクに筆入れするムネ氏。
a0109830_2071410.jpg

40過ぎのおっさん2人、結局朝まで騒いでました。。
完全に仕事の邪魔する形になってしまいましたね、すみません(ペコリ×100)

Special ThanX ・ ・ ・ Stupidcrown










 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-04-25 20:47 | ・My life
昨夜、通販して頂いたお客様へ。
昨夜、Web StoreでトロフィークロージングのTシャツをご購入して頂いた、群馬県のN様。
メールが遅れないようですので、大変申し訳ありませんがブログで失礼します。

a0109830_1525460.gif

この度は、ご注文頂きまして誠にありがとう御座います。
本日代引にて発送致しましたので、お支払いはドライバーにお願いします。
明日の午前中にはお手元に届くと思いますので、商品が到着するまで楽しみにお待ち下さい。


この度は、誠に有り難う御座いました。
今後とも"LOO$EFIT Web Store"を宜しくお願い致します。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-04-24 15:51 | ・Information
STEEL 2013 S&S 新作
またまたSTEELより、新作Teeが沢山入荷しましたっ!
どれもストックは少ないので、STEEL ファンの方は是非ゼヒご来店下さいマセー。
早い者勝ちっすっ!
a0109830_1455289.jpg

個々の紹介はBlogやWeb Storeでしますが、まだ写真が撮れてないので先になります。
以前入荷した分も含めてですが、紹介する前にSOLD OUTしてしまうアイテムも有ります。
気になる方は、お早めのチェックをお願いします。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-04-23 15:07 | ・Information
OXEN Work wear【Duck Carpenter Garment Wash】
数年間入荷してなかったので、懐かしいと感じる方も多いかもしれませんが
久しぶりに、オキセンからダック地のワークパンツが入荷しました。

超久しぶりに履いてみましたが、やはり丈夫さ加減、履き心地、機能性、どれも最高に良い出来ですね。
多機能の割に、財布に優しいプライスゾーンも魅力の1つです。

オススメのパンツなので、興味のある方は是非 試着してみて下さい。
きっと気に入る1本になると思いますよ。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_19101236.jpg

ワークボトムでも基本的な作りになっており、フロントから右側にポケット2ヶ、
左側にハンマーループを装備しております。
ウォッシュがけられているので、洗濯での大きな縮みもなくそのままのサイズで履いて頂けます。
a0109830_19105234.jpg

ダブルフロントボタン仕様にする事で、重量の掛かるスポットが分散され
ポケットに重い物が入ってる状態でかがんでも、確実な安定性が得られます。
a0109830_19112756.jpg

ジッパーはストッパー付きIDEAL社のジッパー。
ポケットは約20cm程の深さがあるので、多少の量なら鞄要らずですね。
a0109830_19122627.jpg


OXEN Work wear (オキセンワークウェア)
ニューヨークを中心に展開している OXEN WORK WEAR (オキセンワークウェア)
21世紀のワークウェア革命を掲げ、体の機動軸を事細かに研究しています。
その研究結果を体現したものがOXENでありパターン、ポケットの位置、縫製など
WORK WEARに必要な頑丈さ、動きやすさ、機能性を追及した、新しいWORK WEAR BRANDです。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-04-21 19:20 | ・Bottoms
看板撤去
一昨日の展示会の日、展示会自体は2時くらいには終わる予定だったんですが、
どうせならと、久々に都内のshop散策してきました。

来店してくれた方、インフォが遅過ぎですよね、ごめんなさいです。
以後気を付けますんで、懲りずにまた来て下さいね。(ペコリ)


いろいろ歩いてる途中、2Fに気になるお店を発見。
お邪魔してみようと思い入り口を探します。

ん?? 電気もついてるし、営業してるよね。。。?

..... 入り口が分からない。

なんてトリッキーな店だ、ステキすぎるぜっ!!と感動。
よし、うちの店もトリッキーに!

いやいや、これ以上お客さん減ったら...あえなく却下、当たり前ですね。

その後は近くに住んでる友人呼び出して、お茶。

しばらく談笑して、コチラも久々のEASY POPさんにお邪魔してきました。

アポなしの襲撃に加え、たっぷり長居しちゃってスミマセンです。
でも楽しいんで、また行っちゃいますが相手して下さい。(ペコリ)

お買い物してるTサンを激写。
a0109830_1645891.jpg


で、夜になってから大仕事。

オープン当初からついてる看板、悲しいかな殆どの人が見てません。
ってか有る事も知らないんじゃないかな??

木で作った看板なので、10年ほどの年月で経たり反ってきてしまいました。
ビスも所々抜けてんじゃんっ!
「アブナ...」

補修も考えましたが、誰も見てないし無くてもいいか?って事で、最悪の事態になる前に撤去です。
a0109830_1742674.jpg

外した後の画像も有るんですが、あまりにも哀愁が...
なのでアップ止めました。

新しい看板については、まったく未定。
これから考えます。
間違えなく、当分はこのままですけどね。

外してくれたDサンはじめ業者様、ありがとう御座いました。
これで安心して眠れます。










 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-04-18 18:21 | ・My life
GUNG HO(ガンホー)【HERRINGBONE FATIGUE PANT】
遅くなりましたっ!
こないだのガンホー ヘリンボーンファティーグパンツのご紹介です。

ファティーグパンツ(別名ベイカーパンツ)は、アメカジを代表するアイテムとして
長く愛され続けているパンツです。

素材はコットン(綿)100%。インシーム、アウトシーム共にダブルステッチの巻縫い。
丈夫な作りになってますが、薄手の生地なのでこれからのシーズンには、重宝間違いないアイテムです。
履いた感想ですとディッキーズあたりが近いと思います。

こないだも書きましたが、とても肌触りが良い生地を使用しております。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1505940.jpg

穿きこむにつれてアタリや色落ちも生まれ、経年変化が楽しめます。
a0109830_1511982.jpg

a0109830_1513257.jpg

フロントはジッパーフライになっており、左右の腰部分にはハンドポケットが設けられています。
股上が深めのデザインで、ワタリはゆったりとしたシルエット。
バックにはフラップ付きのポケットが設けられてます。
a0109830_1533395.jpg

スニーカーはもちろんの事、デザートブーツやレザーシューズなどを良いと思います。
リラックスした大人のカジュアルさが楽しめます。
そして、今では貴重になりつつ有るMADE IN USA。
a0109830_14574760.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-04-17 15:10 | ・Bottoms
本日4/16(火)は。。
a0109830_10454745.jpg

大変急なお知らせで申し訳ないのですが本日4/16(火)は展示会の為、お休みとさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。

17日にはカタログ等揃ってっますので、来期物が気になる方はお気軽に
是非ご来店下さい。

Web Store は通常通り営業しておりますが、
お問い合わせなどの返信メール、商品の発送は少々遅れてしまいます。
予めご了承ください。











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-04-16 10:46 | ・Information