「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
CUTOFF FTIGUE SHIRT
もう暖かくなるかな〜と思い、数枚残ってたBATTLE SHIP FTIGUE SHIRTの袖をぶった切り、
カットオフにしてみました。
してみたら、すんげ〜寒みーでやんの。。。
でもすぐに暖かくなることを祈ってお披露目です。

ワッペンやステンシル、缶バッチやピンバッチなどで更にカスタムして、
他には無い自己流なシャツなんかどうでしょう??
a0109830_1615624.jpg

人気のThe Highest End TON-UP HENLEYと合わせてみたら個人的にHit!
デニムはもちろん、ワークパンツと合わせてもかっこいいと思います。
a0109830_1624786.jpg

a0109830_16241836.jpg

今年はお花見どころか桜すら見てませんが、早く暖かくなって欲しいものです。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-03-31 16:31 | ・Style Sample
STEEL XX-30 OPERN COLLARED SHIRT
新作のオープンカラーシャツ。
バーガンディボディに巨匠SUGISACK氏の"REBELLIOUS"

ご注文頂いてる皆様の分はKeepしてありますが、バーガンディボディは残りがラスト1枚になりました。
入荷情報アップ出来てませんね。。。すみません(ペコリ)
欲しい人がいましたら、ダッシュでお願いします。

あっ、コレ別注です!
a0109830_1683469.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-03-30 16:22 | ・Shirts
BLUCO Work Garment【OL-120 HENLY NECK TEE's】
BLUCOよりヘンリーネックのTシャツが入荷しました。
ヘビーウェイトのコットン100%の生地を使用したワンボタンが特徴的な一枚です。

無地と袖切り替えの2パターンの展開でコーディネートの幅が広がるアイテムです!!

限定生産なので追加入荷はありません、気になる方はお早めにっ!

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1728446.jpg

a0109830_17285492.jpg

a0109830_1729492.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-03-29 17:31 | ・T-shirts
STEEL 新作
FACE BOOKと重複するinfoになっちゃいましたが
またまたSTEELより新作のTee & L.Teeが沢山入荷しております。
個々の紹介はBlogやWeb Storeでしますが、まだ1枚も写真撮ってないので先になります。

どれもストックは少ないので、STEEL ファンの方は是非ゼヒご来店下さいマセー。
早い者勝ちっすっ!
a0109830_16434840.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-03-28 16:46 | ・Information
THE HIGHEST END【TA-026 mark-2 COIN CHOKER】
ナチスドイツ銀貨"ライヒスマルクコイン"をチョーカーに落としたアクセサリー。
表にはパウル・フォン・ヒンデンブルク、裏には鉤十字、ドイツ労働者党のマークが描かれた
古いコインをベースにしたネックレスが入荷です。

※ ファッションの1つとしての販売ですが、つける場所や国は気を付けた方がいいかも知れませんね。
国内ならば大丈夫だと思いますが、あくまで自己責任でお願いします。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1565552.jpg

ライヒスマルク (Reichsmark, RM) は、1924年から1948年6月20日までドイツの公式通貨として使用されたコイン。
自由の象徴スリーレッグスのブラスメタルと、THEのシルバーメタルが付属し
シンプルながら存在感を放ち、胸元を飾ってくれます。
a0109830_1575263.jpg

a0109830_1581023.jpg

30年代当時の急なインフラや労働者の職不足によりできた、時間でコインに彫金し遊んだことが始まりとされており、
コインから民芸品へと変化し食べ物と交換、または相応の対価を得ていました。
そんな"Nickels Coin"(ニッケルズコイン)文化を、ライヒマルクコインを使い、装飾品として再現しております。

チェーンの長さは45cm、コインのサイズは500円玉を1周り小くしたくらいです。
a0109830_1594526.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-03-26 15:17 | ・Goods
SIRANO BROS【WEAR OF STRIPES CAP】
SIRANO BROSより、新作のキャスケットが入荷しました。

以前あったServiceman's Capと同じ形を、雰囲気のあるボーダー柄で製作。
シルエットの良さは、ご安心頂けるかと思います。

6枚接ぎのキャスケット型ですが、サイドの膨らみを少々抑え気味にしてあるので、
ビン皮周りの構造により浅めにも深めにも被ることが出来ます。
ワークキャップ特有の古臭さや上品さはそのままに、様々な方に被りやすいように制作しております。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_17294264.jpg

定番のキャスケットほど広くなく、若干ハンチングの様な形で、俗に言うハンキャスに近いです。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-03-25 17:33 | ・Goods
G.H. BASS【BUCHANON SADDLE SHOES】
ソッコーでサイズ欠けしてしまったサドルシューズ、本日再入荷いたしました。

去年の売れ行きを見越して、多めに発注をかけ、2回に分けて発送してもらってただけなので
今期の入荷は、最後になります。
なのでサイズバランスは、ほぼ前回と同じ内容です。
人気のある9(27cm)は既に少ないので、狙ってる方が居ましたらお急ぎ下さい。
って書いてるうちから、サッソク。。。

前回は自分用にKeepしてた分も結局嫁いでいきましたが、今回は譲りませんからね。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_14531258.jpg

G.H. BASS
1876年George Henry Bass氏により米国で創業された老舗のシューズブランドです。
世界で始めてローファーを作った会社として有名です。

スラックスなどのトラッドなスタイルから、ジーンズなどのカジュアルなスタイルにも
活躍するシューズとなっています。
濃い紺とヘンプ(アイボリー)とのコンビカラーなので
デニムはもちろん、グレーやブラックなどのボトムスとの相性がメチャクチャよろしいデス。
a0109830_14534981.jpg

乗馬の鞍にデザインが似ている事からサドルシューズと名付けられ、
正式名称はサドルオックスフォードと言われています。
19世紀終わり頃にイギリスで作られ、後にアメリカに伝わった際、
学生靴やスポーツシューズのデザインとして、第一次大戦前後から急速に広まったシューズです。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-03-23 15:05 | ・Shoes
The Highest End【TT-048 TON-UP HENLEY】
欠品してた、TON-UPヘンリーのブラック/グレーが再入荷しました。
入荷を希望される方が多かったので、前回悩んだ方はお早めの決断を。
シーズン本命ですからね。

通販希望の方、詳しい詳細やサイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_141110.jpg

普通のTeeよりは厚くSweatよりは薄い生地を使用してますので、寒い時はインナーとしても役立ちます。
単体でもT.H.Eらしい細身のシルエットなので、着用したときのフォルムが大変格好良いです。
年間通して重宝するアイテムになると思います。

a0109830_1411128.jpg


で、またまたホワイト/ブラックも入荷。
白黒は人気が集中してますので、欲しい人はお早めにお願いします。
a0109830_1441447.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-03-22 14:12 | ・L/S T-shirts
Style Sample
a0109830_14111450.jpg

a0109830_14112820.jpg

a0109830_14114294.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-03-21 14:16 | ・Style Sample
TROPHY CLOTHING【W KNEE STANDARD DIRT DENIM】
ご紹介が遅くなってしまいましたが、こないだ入荷したW KNEE NARROW DIRT DENIMと一緒に
W KNEE STANDARD DIRT DENIMも再入荷しております。

その名の通り舗装される前の路面を思わせる凹凸感のあるデニムです。
ヘヴィーウェイトのハリと柔らかさ、ノスタルジックなハンドメイド感があり、
トロフィークロージングの世界観に最適なデニムです。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1734081.jpg

縫製
UNION SPECIALで仕上げた環縫いは、ヴィンテージ特有の美しいパッカリングを浮かび上がらせてます。
ポリエステルの芯に綿を巻きつけたコアヤーンを縫製糸に使用。耐久性と色落ちの風合いを併せ持ち、
個所によって糸の太さを変えています。
a0109830_17351651.jpg

ご来店して頂く方は御覧になった方も多いかと思いますが
本当に履きやすくてクオリティの高いパンツです、気になる方は是非試着してみて下さい。
クオリティの高さが実感できますよ。
a0109830_17343194.jpg

a0109830_13174278.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-03-19 17:38 | ・Bottoms