「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
STEEL【STL-521 "GRIMB DESIGN" PULL PARKA 】
結構前に入荷してたんですが、アップするのが遅くなってしまいました。
で、サイズが。。すいませ〜ん。

フロントにGRIMB氏のデザインが入った、スウェットパーカー。
これからの季節なら、ダウンベストなどと合わせても良いですよね。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_154971.jpg

a0109830_1549212.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-10-31 15:51 | ・Sweat
VESPA
週末にお披露目に来てくれた、Kクンのベスパ。
納車おめでとう!

50の遅さに驚いてたみたいだけど、急がずゆっくりなのもたまには楽しいよね。
小排気量だけで、トコトコ散歩クルーズもい〜な〜。

あ、JK出来てるから、いつでもどうぞっ。
a0109830_14251911.jpg

a0109830_14253935.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-10-29 14:36 | ・2Wheels
EL MEJOR Chambray Shirt
EL MEJORをシャンブレーシャツに落としてみました。

古着のボーリングシャツやワークウエアなどによくある
どこかの田舎の企業が作った、チープなオフィシャルウエアをイメージ。
プリントカラーは定番のアイボリーではなく、チープな色目?
直射日光で焼けきったレンガみたいな色にしてみました。

シャンブレーシャツは、ブラックを使用しています。
a0109830_1574937.jpg

a0109830_1575953.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-10-27 15:13 | ・Shirts
続 Shawl Collar Cardigan
昨日告知した、ショールカラーのカーディガンです。
今日はちゃんと写真とりました。

スタンダードなカーディガンですので、1着あると重宝するアイテムですね。
胸にチェーンステッチが入ったシンプルな作りが人気の要因だと思います。
これからの季節にはヘビロテで使えるカーディガン、プライスも控えめなんでオススメですよ。
a0109830_14272336.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-10-26 14:32 | ・Sweater
Shawl Collar Cardigan
ショールカラーのカーディガンが入荷しました。
こうゆうニット見ると"The 冬"って感じしますよね。

2種類のカーディガンが入荷したんですが、もう一つの方は写真とり忘れました。
ちなみにそっちの方が人気のようです。
が、すでに残り少ないので、気になる方はお早めに。

a0109830_13532712.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-10-25 14:05 | ・Sweater
Custom Order
昨日アップしたEL MEJOR、早速オーダー頂きました〜。
ありがとう御座います!

※ お願い。
カスタムを考えてる方には、これから着るであろう冬物のJKなどは、
なるべく早めに考えてもらえると助かります。
追いつめられると、もともと少ないボクの頭のキャパがバーストして、
脳みそだけ逃避行してしまうので。。。
勝手なこと言って申し訳ありませんが、御協力お願いします。

では、ご注文頂いたカスタムオーダーです。
a0109830_14345433.jpg

a0109830_1435719.jpg


a0109830_14352260.jpg

元ボートラップのケンタ君が、新しくお店(エキセントリックモーターサイクル)をオープンしたので
常連Kクンが「Tシャツを贈呈したい!」って事で作ったTシャツ。↓
ケンタ君からも「着まくりま〜す!」と連絡もらったので、喜んでもらえたようです。
良かった 良かった。
ケンタ君おめでと〜、今度お邪魔しに行きますね。
a0109830_14353335.jpg

a0109830_14354557.jpg


a0109830_14355824.jpg


a0109830_14361130.jpg


a0109830_14362694.jpg

a0109830_14363917.jpg

ステンシルへの詳細はコチラを御覧下さい。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-10-23 15:08 | ・Custom Order
EL MEJOR
STENCIL or PATCH の新作出来ました。
EL MEJOR=エル メホールと読みます。
スペイン語で「最高」とか「1番」と言う意味。

ボクは喫煙者ですが、別にパイプやタバコが良いと言う事ではありません。
特に意味はなく、何となくゴロが良かっただけ〜です。

ですんで、タバコなど吸わない人でも全然良いと思います。
「○○だから、○○じゃなきゃダメ」なんてくだらない固定概念は、捨てちゃって下さい。


実はコレ、常連Dサンの発案。
以前アップしたMINI PATCHの中のから、パイプをクロスしたのが欲しいと言われ
それいいねって事で製作しました。
ロイヤリティは払えませんが、アリガトですっ!!
a0109830_1421520.jpg

ステンシルへの詳細はコチラを御覧下さい。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-10-22 14:47 | ・Custom Order
P-COAT
いよいよ寒くなってきました、深夜のバイクは冬並みに寒いです。
そろそろ冬支度の時期ですね。
そんな冬物1発目は、定番アウターの P-COAT。

それほど今っぽくない(細すぎない)シルエットですが、若干アームホールを細くし、若干ショート丈になってます。
ですので、軍物古着にありがちな野暮ったさもありません。
要するに、着心地も良くてフォルムも良いって事です。

定番のアイテムだからこそ、スタンダードなシルエットがお勧めです。
a0109830_1516731.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-10-20 15:30 | ・JKT
BLUCO Work Garment【OL-048 NEL SHIRTS】
昨日は展示会で都内に行ったので、久しぶりに友達のお店「olgou」に寄って来ました。
ヨーロッパ古着をメインにした中目黒にある古着屋さんです。

実は昔、ここのSと同じ職場で働いてました。
たまたま同い年と言う事もあり、一緒にいる時間が多かった気がします。
お互い独立し、何年ぶり?ってくらいご無沙汰でしたけど、元気そうで良かったです。
お近くの方は是非行ってみて下さい。
a0109830_13551818.jpg

そしてもう1件、同じ中目黒の「赤目黒」にも寄ってみました。
ここのオーナーMさんとも同じ職場で働いてたんですが、ボクが若い頃大変お世話になった頭の上がらない人です。
久しぶりに会いたかったんですが…お休みでした。。。
アポなしの代償ですね。

「赤目黒」はアメリカのアンティークをメインとした家具屋さん。
シェードランプのバリエーションがすごく多かったと記憶しています。
オシャレな家具を探してましたら、是非行ってみて下さい。
写真は撮り忘れました、サーセンッ!


そしてそして、今日の本命Blucoのネルシャツ。
1番人気のパープルが再入荷しました、季節的にも丁度良いのでオススメですよ。
買い逃してた方はお早めに。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_14224553.jpg

コットン素材を使用した、BOXタイプのネルシャツ。
薄手のライトネル素材を使用してますので、秋口から春先まで長い間使えるシャツです。

シンプルな左胸のシングルポケットと、両サイドに隠しポケットを配置したり
BLUCOらしい、機能性の高いアイテムとなっております。
a0109830_14253223.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-10-18 14:35 | ・Shirts
Information
a0109830_17182865.jpg

申し訳ありませんが、10/17(水)は展示会の為、15時までの営業とさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。

18日にはカタログ等揃ってっますので、来期(2013春夏)物が気になる方は
是非ご来店下さい。

Web Store は通常通り営業しておりますが、
お問い合わせなどの返信メール、商品の発送は少々遅れてしまいます。
予めご了承ください。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-10-16 17:22 | ・Information