<   2012年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
SPORTS STAR
猛暑が過ぎたせいか、バイクのご来店が増えてきましたね、ありがたい。
昨夜も、常連や初ご来店の方で店前は4〜5台?くらい並んでました。
話が盛り上がりすぎて、写真撮り忘れちゃいましたが
相模原のキミも、日野のアナタも、また遊びに来てね〜(名前聞き忘れちゃいました。。)


そして今週頭にご来店してくれた、インジェクションのスポーツスター 883。
納車は数日前にしたばかりで、お披露目に来てくれました。
なんと人生初バイクがこのハーレー。 ウラヤマシー!
これから少しずつカスタムしていくそうです、今度走りにいこうね〜
a0109830_1521346.jpg

a0109830_152238.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-09-30 15:13 | ・2Wheels
STEEL COACH JACKET
ご紹介が遅くなってしまいましたが、毎年人気のコーチJKも入荷しております。

温度変化が激しい今の時期にはオススメです。
暑いときはグルグルとちっちゃくなりますので、鞄にスッポリ入りますよ。
是非、1度羽織ってみて下さい。

リーズナブルな値段の割に、使い勝手が良いコーチJK。
ヘビーローテーションに使え、重宝間違い無しのアイテムです。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

STL-478 "DECK DESIGN" COACH JACKET
a0109830_17154028.jpg

a0109830_17171419.jpg


STL-472 "DECK DESIGN" COACH JACKET
a0109830_17164695.jpg

a0109830_17173074.jpg


STL-476 "GRIMB DESIGN" COACH JACKET
a0109830_17181377.jpg

a0109830_1718249.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-09-28 17:24 | ・JKT
STEEL【STL-437 FATIGUE SHIRT JACKET】
a0109830_16392287.jpg

STEELより、ファティーグシャツJKのご紹介です。

GRIMBによるデザインが左腕に。
両サイドにはJKのようなポケットが配置してあります。

シャツジャケットは、春&秋はアウターとして、冬にはシャツとして着れますので
大変便利なアイテムです、クタクタに着倒して頂きたい1着ですね。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_16425426.jpg

a0109830_16431820.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-09-26 16:45 | ・Shirts
逆付けコフィン。
昨夜、出来上がりと一緒に見せにきてくれたKチャンのエンフィ。
縛られない造りが素晴らしい、Kチャンおめでと〜!!

『走り行きたいね〜』

。。と言いたいとこだけど、またもやボクのがグズつき始めました。
う〜ん、いつになったら調子良くなるんだろ。。。
a0109830_17203082.jpg

a0109830_17204266.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-09-25 17:32 | ・2Wheels
STEEL T-SHIRTS
模様替え、結構評判いいみたい。
「こっちの方が好きかな〜」って言ってくれる方多いので今んとこ上々ですね。
色々意見聞きたいんで、ご来店していたら聞かせて下さい、宜しくど〜ぞ〜。


秋物の入荷と告知してましたが、Tシャツのご案内。 サーセンッ!!
半袖物は今回が最後かも?ですので、Tシャツ探してる方がいたら、是非御覧下さい。
Tシャツは、1年中着れますよね〜。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

って告知してるそばから、長袖物が旅立ってます。
こないだ入荷したコットンカーディガン辺りは、そろそろ・・・なので、気になる方はお早めに。

STL-505 "GRIMB DESIGN"T-SHIRT
a0109830_19443122.jpg

a0109830_19444526.jpg


STL-504 "DECK DESIGN"T-SHIRT
a0109830_19452996.jpg

a0109830_19454776.jpg


STL-491 "GRIMB DESIGN"T-SHIRT
a0109830_19464813.jpg

a0109830_194724.jpg


STL-509 "GRIMB DESIGN"T-SHIRT
a0109830_1943223.jpg

a0109830_19434525.jpg


STL-438 "STEEL DESIGN"T-SHIRT
a0109830_19475127.jpg

a0109830_1948789.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-09-24 20:02 | ・T-shirts
模様替え
秋物の入荷に合わせて、模様替えしました。

誰かの意見を聞きたいところですが、ずーっと雨。。。

ついてねぇーっ!!
a0109830_14125382.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-09-23 14:17 | ・My life
STEEL HOTROD WEAR
STEELより、Tシャツ、ジップパーカ、ファティーグシャツ、カーディガン、コーチJKと
沢山入荷しました!!

が、整理すら出来てないのでご報告だけ。。
お近くの方は、是非ご来店してみて下さい。
お問い合わせも、お気軽に。

Web Storeのアップも、今暫くお待ち下さい。

a0109830_1804422.jpg

a0109830_193303.jpg










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-09-22 18:04 | ・Information
Custom Order
リアルに辞めた?と言われる様になってきたので、急いでアップ。
ステンシルもパッチカスタムも、辞めてませんよ!
ご希望の方がいましたらご遠慮なく、おっしゃって下さいね〜。

最近新ネタを作らないのは、意図的です。
ラインナップが増え過ぎて、自分でもよく分からなくなってしまったので
当分作らないと決めてたんですが、そろそろ新しいのが欲しいなと思ってきたので
そろそろですね、ソロソロ。

それと、すでに使えなくなったデザインもあります。
ステンシルの型は永遠では無いので、お気に入りがあればお早めのご決断を。

では今回も溜まりまくってんので、ズラーっと行きますっ!
a0109830_13444848.jpg

a0109830_13453156.jpg

a0109830_13454938.jpg

a0109830_134541.jpg

a0109830_13451667.jpg

a0109830_13485943.jpg

a0109830_13491156.jpg

a0109830_13492250.jpg

a0109830_13494279.jpg

a0109830_13502268.jpg

a0109830_13522053.jpg

a0109830_13523371.jpg


まだあるんですが、今日はこのへんでっ!

ステンシルへの詳細はコチラを御覧下さい。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-09-20 14:03 | ・Custom Order
HONDA CB72
魚肉メンバーダッジA100乗りのNおじちゃんが、昨日納車になったCB72とご来店。

最初、ボクはC92だとばかり思ってたら、CB72でした。
お恥ずかしい、ダメダメですね。。。
おじちゃん、ごめんなさい(ペコリ)&納車おめでとうッス!!
ぜひぜひ、走り行きましょーっ。
a0109830_1443716.jpg

60年代の佇まい、ハンパないっす。
カッコイイ〜〜〜
a0109830_1443327.jpg

ス・テ・キ ♪
a0109830_14434789.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-09-19 14:55 | ・2Wheels
STEEL HOTROD WEAR【COTTON CARDIGAN】
ドッチツカズな天気が続いてますが、皆さん何着てます?
日中は結局暑いからTシャツの方が多いのでしょうが、朝晩は少し涼しい日も有りますね。
深夜のバイクでは、Tシャツ1枚じゃとてもムリ、ボクは長袖シャツ越えて、薄手のJK出しました。
朝方なんか、全然寒いんですもん。。。

そんな今の時期にちょうど良い、STEELのカーディガンが再入荷しました。
Tシャツと同じくらいの薄めのコットン生地を使用した、軽く羽織れるカーディガン。
今時期には、一番使いやすいアイテムですね。
値段も7千円弱とリーズナブルなので、オススメですよ。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_14541130.jpg

胸にはGRIMBのデザインを刺繍した、シンプルなデザイン。
一着あると着まわしに便利ですよ。
a0109830_14551343.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-09-16 15:00 | ・Sweater