「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
THE HIGHEST END【Granma.L/S SHIRTS】
まだ残暑が残る季節ですが、深夜のバイクにTシャツ1枚では少し寒さを感じる時期になってまいりました。
店頭でも、長袖シャツや薄いJKを探してる人も増えてきて
例年にしては少し早いような気がしますが、少しずつ秋に近付いてるみたいですね。

そんな中、今の時期に丁度いいTHE HIGHEST END定番の"Granma"
半袖と同じ薄手のコットン生地を使用した、長袖のGranmaが登場です。

コットン素材のサラッとした素材なので、残暑の残る秋口には重宝間違いなしのシャツに仕上がってます。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_17261214.jpg

シルエットとサイズ感にこだわったオープンカラーのボックスシャツ。
デザインは大人な感じのチェックなので、流行りなど関係なく通年通して着用出来ます。
プライスもお求めやすい価格なので、オススメですよ。

デニムやワークパンツとの相性は抜群ですっ!
a0109830_17262441.jpg

左胸には"Granma"のチェーン刺繍が入ります。
a0109830_1726431.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-08-30 17:35 | ・Shirts
HONDA CUB
最近ゲットしたらしい、HONDAが世界に誇るスーパーバイクCUB。
街中で使うなら、これ以上のバイクはないよね。

それにしてもKチャン、君の家に2輪は何台あるの?? 
さすが変態集団魚肉スピードのメンバーです。
a0109830_1657428.jpg

よけいな部分を外して、だいぶスリムになったCUB。
アイアンクロスのミラーと豚テールがKチャンらしい。
a0109830_16575717.jpg

毎度サンキュー!
a0109830_170594.jpg

そういえば魚肉の総裁、夏休みを利用して九州から東京まで1人で走って来たそうです。
その模様はStupidcrown 怪電波を御覧下さい。

追伸:Muneさんへ
ブログみてAtomic Fireballs聞きたくなって探してみたら、音源なくなってた。。。










 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-08-29 17:14 | ・2Wheels
The Highest End【STANDARD WALLET】
即SOLD OUTしてしまったハイエストエンドのレザーウォレット。
ブライドルレザーの質感と、財布自体が持つ安心感と信頼性。
そしてビジネスにもカジュアルにも使えるデザイン、バイク乗りには嬉しい所ですよね。

前回はブラックでしたが、今回は使い込む度に深みのある色に変色していくグリーンが入荷しました。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_15144415.jpg

馬具用の革として作られた非常に堅牢な牛革で、英国の高級革製品に多く用いられているレザー素材を使用。
昔ながらの製法でなめし染料仕上げされ、更に革の表面にグリースを塗りこみ仕上げています。

表面の白いグリースは時間の経過とともになくなり、
ブライドルレザー本来の気品のある光沢や質感を生み出します。

a0109830_15162678.jpg

背面にハトメと小判カンが付いていますので、お好みでウォレットチェーンも付けれます。
a0109830_15215926.jpg

コインケース、カード収納は6枚、他大口の収納が三カ所。
a0109830_15154959.jpg

コインケースはフラップ式になってますので、好みでカード入れなどにも使えます。
a0109830_15172887.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-08-28 15:24 | ・Goods
復活!
早く帰ってきて良かった〜、3日間付きっきりでやってくれたらしい。
KサンSpecial Thanxですっ!!

PS:本日から長袖シャツなど秋物の入荷が始まりました。
気になる方はお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。

諏訪神社の祭りで店の外はにぎやかですが、店の中はだい〜ぶマッタリしてますんで。。。

PS2:H巻サン、ご注文の商品が入荷しました。
ご都合の良い時にご来店下さい、宜しくお願いします。
a0109830_15151533.jpg










 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-08-26 15:24 | ・My life
The Highest End【CAPRI 七分袖シャツ】
暑さ感じる時期に最適なサラッとしたリネン、シアサッカー生地を使用したシャツが入荷。

左胸フラップ付きポケット、右裾付近にTHEの刺繍と全体的にシンプルに仕上げてありますので
様々なスタイルに合わせることが出来るシャツに仕上がってます。

通販希望の方、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_18381242.jpg

素材ならではの涼しげな清涼感に、使い勝手も良く、コーディネートしやすい7分袖仕様。
綺麗なシルエットをジャストに着こなせるサイズ感など、洗練されたディティールに仕上げています。
a0109830_1839119.jpg

a0109830_18385071.jpg

袖中のフラップで半袖にもできるので、季節が長く使える、便利な機能です。
a0109830_1842981.jpg

※BKストライプはシアサッカー生地使用です。
※NAストライプはリネン生地(麻)使用です。
a0109830_18414030.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-08-25 18:45 | ・L/S T-shirts
My 2Wheel
ここんとこずっと調子が悪かったボクのバイク。
ついに動かなくなってしまった。。。
ので「Kサンいつもすいませ〜ん」とバイク屋さんに来てもらい
「たぶん配線いじったのが原因だと思うんだけど。。」と伝え、ドナドナ〜
a0109830_15192657.jpg

当分原付き生活だっ!
早く帰ってきて〜
a0109830_15201767.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-08-23 15:34 | ・My life
Custom Order
最近、まったくアップしてなかったカスタムオーダー。
辞めた訳でも、飽きた訳でもありません。
ただ何となく。。。夏バテか??

嬉しい事にオーダーはボチボチ頂いてるので、ネタは溜まってく一方なのですが
写真撮り忘れたのもしばしば。。。
ネタは腐ってしまうので、そろそろ腰を上げてアップしようかと思います。
今回はネタが多いので、ズラーっと行きます!

a0109830_15525050.jpg

a0109830_1553472.jpg

a0109830_1553176.jpg

a0109830_15532820.jpg

a0109830_15534223.jpg

a0109830_155354100.jpg

a0109830_1554741.jpg

a0109830_15542215.jpg

a0109830_15543579.jpg

a0109830_15545667.jpg

途中経過だけど、なんかいいな〜って事でアップ。
a0109830_16112070.jpg


まだあるんですが、今日はこのへんでっ!

ステンシルへの詳細はコチラを御覧下さい。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-08-21 16:18 | ・Custom Order
Virago
納車オメデトーッ!

a0109830_16464968.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-08-20 16:49 | ・2Wheels
VANS【AUTHENTIC VN-0EE3BKA】
あっという間になくなってしまった、VANS SLIP-ONに続いて
同じくVANS USAモデル、オールブラックのAUTHENTICが入荷しました。

オーセンティックは、1966年VANS設立時最初に登場した
VANSの歴史を語る上で外せないモデルです。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_15585640.jpg

キャンバスアッパーからソールまでブラックで統一し、赤いヒールパッチがアクセントになった、
クラシカルな定番カラーです。
a0109830_15592081.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-08-18 16:02 | ・Shoes
The Highest End【THE MADE S/S POCKET TEE】
ハイエストエンドから、シンプルなポケTが入荷しております。

シンプルながらに、特徴のあるTシャツ。
着込むことによって独特の生地とプリントの風合いを楽しめる一枚です。

PS:おそらく、今期のTシャツのご紹介は最後になるかと思います。
Tシャツの一欄は、コチラへ。
在庫のない物も有りますが、興味のある方は是非ご確認下さい。
a0109830_1514872.jpg

ポケット部分に、プリントが入ります。
a0109830_15142693.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-08-17 15:22 | ・T-shirts