<   2012年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
STEEL HOTROD WEAR【S/S T-SHIRTS】
遅くなってしまいましたが、STEELTシャツのご紹介。

STL-514 WIDERANGE DESIGN"T-SHIRT
U.S.COTTON T-SHIRT
素材:COTTON100%
デザイン:WIDERANGE DRAWING
a0109830_19403810.jpg

a0109830_19405674.jpg


STL-513 WIDERANGE DESIGN"T-SHIRT
U.S.COTTON T-SHIRT
素材:COTTON100%
デザイン:WIDERANGE DRAWING
a0109830_19422927.jpg

a0109830_19425641.jpg


STL-510 SKOP DESIGN"T-SHIRT
U.S.COTTON T-SHIRT
素材:COTTON100%
デザイン:SKOP
a0109830_19455891.jpg

a0109830_19461179.jpg


STL-442 MAKOTO DESIGN T-SHIRT
U.S.COTTON T-SHIRT
素材:COTTON100%
デザイン:MAKOTO
a0109830_1948162.jpg

a0109830_19503160.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-06-30 19:52 | ・T-shirts
STEEL Tee Shirts
STEELから旧作のTシャツが入荷、そしてSOLDしてたTシャツも再入荷しました。

取りあえずご報告、詳細は後ほど。。。
すんませんっ!

にしても"WIDERANGE"画伯のデザイン、格好良いッス。
a0109830_1433316.jpg

a0109830_14331737.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-06-29 14:40 | ・T-shirts
Stencil & Felt Patch Custom Order
じわじわとフェルトパッチのオーダーも増えてきて、嬉しい限りで御座います。
ワッペンなら後々外すことが出来るので、直にステンシルよりはリスクが少ないですよね。
ステンシルと平行してやってますので、バリエーション広げて楽しんで下さい。

では、ステンシル&フェルトパッチのカスタムオーダーのご紹介です。

まずは以前チョコッと見せた、プレゼント用に作ったTシャツ。
贈呈したそうなので、お披露目。 
サプライズでプレゼントしたそうです。 Nクン、おめでと〜〜!
a0109830_143156.jpg

a0109830_1455069.jpg

PAN乗りのTサンは、BLUCOの半袖シャンブレーシャツに、ブラックパンサーのフェルトパッチ。
ワッペンだと、黒ベースのボディでインクの色を悩む事がないんで楽ですね。
a0109830_1435917.jpg

Kサンからは、RED KAPのワークシャツにスモーカーのステンシル。
最近持ち込みはダメ?ってよく聞かれますが、出来るものであれば全然OKです。
a0109830_1441360.jpg

Nクンからは、ワラワラのクレイジーBBTeeにブラックパンサーのステンシル。
マヌケ顔のパンサー、人気です。
ピンク入れたら、ピンクパンサーにも。
a0109830_14202764.jpg

Tクンからは、バックパックにフライングウィールのフェルトパッチ。
無地のバッグにはワッペンがオススメ、有ると無いでは全然変わります。
a0109830_1474686.jpg


ステンシルへについての詳細はコチラ
フェルトパッチにつきましてはコチラを御覧下さい。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-06-27 15:46 | ・Custom Order
Bluco Work Garment【OL-113 S/S OXFORD BD SHIRTS】
こちらも遅くなってしまいましたが、BLUCO オックスフォードのボタンダウンシャツ
ブルーが入荷しております。
ですが、在庫がほぼ無くなってしまったので気になる方はお早めに。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_17374871.jpg

形も日本人サイズに合わせてあるので、シルエットも非常に奇麗に着こなせます。
他社のベーシックスタイルとは異なった、BLUCOスタンダードスタイルです。
a0109830_17381877.jpg

厚手のオックスフォード生地を使用した、半袖のボタンダウンシャツ。
ワークブランドらしく肩、裾裏に生地を当てた2重仕様。
脇の下のガゼット等、随所に拘りが詰め込まれたシャツです。
a0109830_17385527.jpg

a0109830_1739890.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-06-25 17:40 | ・Shirts
The Highest End【Granma.S/S SHIRTS】
昨日お伝えした、ブルーバード "調光レンズ"
早速ですが、べっ甲柄フレームは完売しました。
ブラックフレームも残り少ないので、気になる方はお早めに。
Web Storeにもアップしましたので、遠方の方はお気軽にご利用下さい。


そして、遅くなってしまいましたが ザ ハイエストエンド"Granma"の半袖シャツが入荷しております。
カラーはグリーンとワインの2色が入荷。

長袖のシャツとは素材を変えて、コットン素材のサラッとした素材なので
夏場には重宝間違いなしのシャツです。
デザインは大人な感じのチェックなので、流行りなど関係なく通年通して着用出来ますね。
プライスもお求めやすい価格なので、オススメです。

デニムやワークパンツとの相性は抜群ですよっ!

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_15545475.jpg

左胸には"Granma"のチェーン刺繍が入ります。
a0109830_15552689.jpg

a0109830_15553789.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-06-23 16:14 | ・Shirts
UNCROWD EYE WEAR【BLUEBIRD "調光レンズ"】¥12,800(tax in)
UNCROWD から、人気のブルーバードを"調光レンズ"にして限定生産!!
a0109830_17274395.jpg

今回の生産分はアンクラウドの限定生産なので、追加生産はありません。
気になる方は、お早めのチェックをお願いします。

Web Storeのアップは、もう少しお待ち下さい。

調光レンズとは、周囲の紫外線量により自らが濃度を変えて光の量を調整するレンズです。
通常時はクリアーレンズなんですが、紫外線を浴びるとスモークがかかってグレーに変色します。
室内または夜間はクリアー、日中の外ではグレーという具合に変色しますので
1つで2役の役割を果たしてくれる、大変便利なアイウエアーです。

(↓モデルは違いますが、写真の様に紫外線によって変色します。)
a0109830_17383112.jpg

1950年代のBlue Label Freme 社モデルを元にバイカーシェードに仕上げました。
若干横長のウエリントンスタイルでオリジナル本来の極厚のフレーム形状を参考に
ゴーグルの様な形状をインサイドに設け風の進入を防いだモデルとなります。

多くのアパレルやサングラスメーカーからもサンプリングモデルが発売されましたが
最も忠実に当時のモデルを再現したモデルとなります。
a0109830_17335358.jpg

他にも色々有りますので、メガネをお探しの際は是非御覧下さい。
a0109830_17275559.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-06-22 17:44 | ・Eye Wear
Bluco Work Garment【 OL-110 CHAMBRAY S/S WORK SHIRTS 】
昨日アップしようと思ってたんですが、なにげにご来店が多くてアップ出来ませんでした。
すんません。。。

しかし、ご来店が多いと言うのは嬉しい事だし、何より楽しくて1日がアッという間に終わってしまいます。
ブログなんぞと言ってはイケナイとは思いますが、仕事そっちのけで楽しんでしまいます。
まぁ、このブログを楽しみにしてる方など居ないかも知れませんが、商品の入荷情報は待ってる方も居るかもですね。
今後も頑張りたい所存で御座います。

では、入荷情報です。

OSHKOSHスタイルの半袖ワークシャツ。
去年も人気だったシャンブレーシャツが再入荷しました。
オリジナルのリジットシャンブレー地は洗濯を重ねて行くうちに
独特のアジのある風合いに変化します。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_141026100.jpg

オリジナルのメタルボタン、裾にはクロスレンチの刺繍&マチ付き。
a0109830_1410564.jpg


最近人気のシャンブレーですが、シャンブレーとは
経(たて)に色糸を、緯(よこ)に未晒(みざらし)糸を用いて霜降りのようにした平織りにすることで光沢の変化や、
独特な霜降りの風合いが楽しめます。
見る角度によって色が違って見えるのもシャンブレーの特徴の一つです。

上品な風合いは糸染め織物でなくては出せないもので、"シャンブレー効果" "霜降り効果"と呼ばれています。
天然繊維であるコットンの味が充分発揮される織り方の"シャンブレー"
是非その魅力を体感してください。
a0109830_14372218.jpg

a0109830_14373393.jpg

去年買いのがした方、いかがでしょう。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-06-21 14:47 | ・Shirts
Bluco Work Garment【OL-0063 Work Pants Slim】
関東圏も本格的な梅雨になってきましたね。
おかげで店の前の人通りはスッカスカ。。。
ですが、梅雨が終われば本格的な夏! 早く梅雨終わんないかなぁ〜… 
って夏が大好き! と言う訳ではないけどね。
でもBBQとか、夏の催し事は楽しいよね〜。

そんな事はどうでも良くて、夏に向けての商品は今ぐらいの時期が1番揃ってます。
まだ夏服買ってない〜って方は、ゼヒ1度ご来店頂ければと思います。
お待ちしておりますっ!!!!!


先日、入荷して即完売してしまったBlucoのワークパンツスリム。
前回はベージュのみでしたが、今回はグレーも追加して再入荷しました。
他にT.H.EからGranma半袖シャツ。
BlucoからB.D半袖シャツ、半袖シャンブレーシャツ、ワークデニムが本日入荷。


通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
(グレーはまだ掲載出来てません、もう少しお待ち下さい)
a0109830_1429496.jpg

スタンダードワークパンツの生地や基本デザインのまま、ローライズ&スリム化。
特徴は膝下をテーパードせず、ストレートタイプに仕上がってます。

従来のワークパンツの股上を浅くし、スリムストレートにシルエットを変更しています。
ワークブーツやエンジニアブーツに対応したスソ周り&シルエットになっていますので
普段からブーツをよく履かれる方にも、お勧めです。
a0109830_14291986.jpg

こちらは従来のワークパンツの画像です。
だいぶシルエット違いますので、参考にして下さい。
a0109830_14302940.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-06-19 14:40 | ・Bottoms
CUSTOM FELT PATCH "SPIDER"
さっそくフェルトパッチのカスタムオーダーを頂きました。
Tサン、毎度ありがとう御座いますっ!!!!!

星条旗を意識して製作です。
a0109830_15514291.jpg

ちなみにこれで¥2,100、単色なら¥1,525になります。
(1色に付き¥525の追加、大きいデザインは¥3,150〜になります)
安いか高いかはよく分かりませんが、このくらいの価格なら1点ものへの敷居も
それほど高くはないかと思います。

出来る限り答えるつもりですので、ご要望などあればお気軽にご相談下さい。
もちろん通常のステンシル業務も随時受付中ですので、あわせてヨロシクお願いしますっ!!!

ステンシルへの詳細はコチラを御覧下さい。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-06-16 16:11 | ・Custom Order
LOO$EFIT【ORIGINAL FELT PATCH】
a0109830_1929077.jpg

フェルトパッチのバリエーション増やしました!
ジャケットやベストやシャツ、カバンなどにも面白いですね。

人とは違う1ポイントカスタム、それだけで全然変わりますんで楽しいですよ〜。
裁縫が出来なければ、1ヶ所¥525でお受けしてますので、お気軽にご利用下さい。

フェルトはベージュの厚手なものを使用してますので、雰囲気は良いと思います。
余白部分が大きければ、適当にハサミでカットして下さい。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storでご確認下さい。
a0109830_1537504.jpg

a0109830_1622524.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-06-14 16:30 | ・Goods