「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
The Highest End【Granma. NEL SHIRTS】¥8,900(¥9,345)
以前入荷時アップする前にSOLDしてしまった"Granma. NEL SHIRTS" Redが再入荷しました。
ですが、すでにMサイズは数枚出てしまったので、気になる方はお早めに。

胸に1ポイント刺繍の入った、BOXタイプのネルシャツ。
長いシーズン着れるので、何枚持ってても重宝するアイテムです。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_18273854.jpg
 
今季はサイズ感を見直し、コットン生地でのリリースしております。
左胸には1ポイント"Granma"のチェーン刺繍が入ります。
ボディカラーと同色なので分かりにくいですが、こうゆうのが子供っぽくなくて良いですね。
a0109830_18284121.jpg

シルエットはオーソドックスなボックスシャツ。
年間通して使えるネルシャツに仕上がっております。
a0109830_1829058.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-02-28 18:30 | ・Shirts
The Highest End【TON-UP 3/4 TEE】¥3,900(¥4,095)
永遠の象徴の一つ、ボーダーTee。
“TON-UP BOYS" 英国のスラングで時速100マイル以上で走る若者達。
彼らのスタイルの基本となったのが『The Wild One』で“反抗”の象徴となった
トライアンフに乗ったマーロン・ブランド。

当時のイギリスでは、男性はスーツを着るのが当然な時代。
世間からは、秩序を乱す者=不良達のユニフォーム として見られるようになっていった。
そんな不良の正装をT.H.Eのフィルターを通してリプロダクト。
太めのボーダー幅は約2.2" 生地はオールシーズン着れるよう肉厚を抑え程よい厚さに仕上げております。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1951394.jpg

左袖には、THEオリジナルの刺繍がついてます。
a0109830_1952246.jpg

ここまでピッチの太いボーダーTeeは、なかなかありません。
1枚で着ても良いですが、シャツやJKと合わせて胸元にインパクトを与えても
良いかと思います。
a0109830_19522946.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-02-27 19:53 | ・L/S T-shirts
Stencil Order
少しずつ暖かくなってきましたね。
最近ではステンシルを吹くボディーも、春らしい物にスイッチしてきました。
早くガッツリ春になって、バイクで遊びに行きたいですね〜。

ではでは、皆様のステンシルしたアイテムのご紹介です。

ニューデザインの"DADDY-OH"
出来た早々注文くれたKクン、いつもアザッス!
ボディーはBLUCOのシャンブレーシャツ
シャンブレーとの相性、結構いいと思います!
a0109830_16595080.jpg

フロントは"SMOKER"のロゴのみで。
a0109830_170579.jpg


ハーレー乗りのTサンからはレザーグローブ。
初めてのレザーアイテムでしたが、今回で決めました。
2度とレザーはやらないっ! なので今回のみのレザーアイテムです。
a0109830_1724434.jpg


チャリンコ屋Sクンは、BLUCOのサブマリンにチャップリンを。
チャリに乗りながらみんなに挨拶、いい人になろうとしてるんだね。
a0109830_17113275.jpg


そして、また新作出来ました。
今回はメキシカンなサボテンです。
サイズは結構大きめ、縦で30cm近くあります。

すでにオーダー頂きました。Sクン、毎度アザッス!!
a0109830_17185654.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-02-25 17:25 | ・Custom Order
The Highest End【Boa Vest】¥8,900(¥9,345)
徐々にファンが増えてきている "ザ ハイエストエンド"
色使いやサイジングがツボな方が多いみたいですね。
ボク自身も、その中の1人ですけど。
今日はそんな"ハイエストエンド"から、裏地にボアを施したベストが入荷しました。

飽きのこないシンプルなデザインに、素材の質感を楽しめる一枚に仕上がっております。
これから春に向けて、ベストは非常に重宝するアイテムですので、オススメですよ。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1559156.jpg

いつも思いますが、この写真よりも実物の方が数段カッコイイです。
お近くの方は、是非お立ち寄り頂ければと思います。
a0109830_15572248.jpg

冬の寒い時期はインナーとして、春や秋にはメインのトップスとして。
ベストのインナーには、Tシャツ、スウェットパーカ、シャツなど色々コーディーネート出来ます。
1着あると、色々なアイテムの活躍の幅が広げられるベストです。
a0109830_1545124.jpg

a0109830_155946.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-02-23 15:15 | ・JKT
The Highest End【Noble Hat】¥7,300(¥7,665)
ザ ハイエスト エンドより、冬から夏まで活躍してくれるHAT。
布帛のポークパイハットが再入荷しました。

シャツ&JKなどと合わせてドレッシーにキメるのもアリ。
Tシャツ&ベストなどと合わせてラフに着るのもアリ。
着まわしが利くハットに仕上がっております。

通販希望の方、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1343138.jpg

〜Black〜
a0109830_13463259.jpg

〜Gray〜
a0109830_13471471.jpg

左サイドには、ハイエスト エンド オリジナルのシルバーメタルが付属。
外して他でも楽しめるように、取り外し可能なピンズになってますので
お気に入りのピンズと交換してみるなど、気分によって楽しめます。
a0109830_1348123.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-02-22 13:28 | ・Goods
Stencil Order
はい、皆様に頂いたステンシルオーダーのご紹介です。

新作の"Flying Wheel"大人気です、苦労して作った甲斐がありました。
ホント、ありがとで御座います。
これからも面倒くさがらず、難しいデザインにも挑戦して行こうと思う所存で御座います。
皆様、宜しくお願い致します。

まずは、なんと福井県からのオーダー。
直接お会い出来ないと、なかなか意思の疎通が難しいのですが
メールに画像を添付して頂き、非常に分かりやすくして頂きました。
商品もご満足頂けたようで、一安心。
F様、誠に有難う御座いました。

Trophy ClothingのN-1JKTに
左胸に"Flying Wheel" ボディカラーに馴染む様にアイボリーで。
a0109830_13574382.jpg

普段は隠れた場所、襟の裏側右よりに"13"を。
a0109830_1359363.jpg


F様からはもう1着オーダー、BlucoのリブJKT。
左胸に"L.$.F"
a0109830_141483.jpg

後ろは" SMOKER"
a0109830_1413682.jpg


毎度有難うございますなDサンからは
Bluco新作のストライプ L/Sワークシャツ
フロントに"HOT ROD" 右腕に"L.$.F"
a0109830_1423944.jpg

後ろはど真ん中に"Flying Wheel"
a0109830_1472353.jpg


彫り氏修行中のTクンからは、古着のキルティングベスト。
ステッチ上なんで基本は受け付けないんですが、インクが荒れてもOKと言うので、やってみました。
以外と奇麗に出来たかな?
本人もご満足頂けたようで、何よりです。
a0109830_1415017.jpg


そして、新作のご案内。
題して"DADDY-OH" 訳すと「ねぇ、オジさん!」で御座います。
そこのオジさん、どうですか?
a0109830_14384513.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-02-20 14:52 | ・Custom Order
Bluco(OIL) Work Garment【OL-055 SUBMARINE UTILITY JKT】¥15,800(tax in)
昨年の秋に大人気だった BlucoのサブマリンJK。
ステンシルカスタムも、何着かやらせて頂きましたね。

今回はグレーのみですが再入荷です!!
今時期にはちょうど良く羽織れるJKですので、是非試着してみて下さい。

※ 色指定ではグレーになりますが、画像で分かる様に光の当たり具合でパープルの様な色目になります。
 個人的には、大好きな色目でありますっ!!

通販希望の方、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_15544768.jpg

US NAVYのサブマリンデッキジャケットをBLUCO流にリメイク。
当時は潜水艦のクルー、空母や選管のクルーが甲板作業の際に着用していたジャケットとなります。
現在ではUS NAVYアイテムの中でも入手困難な希少なアイテムです。
a0109830_15551817.jpg

トレンチコート等に使用される独特の風合いを持つ、高密度で丈夫なコットンを表生地に使用し、
ジップの上にフラップが付く、二重構造が風の侵入を防ぎます。

裏地に使用したコットンスウェット生地が肌触り良く、着心地の良いジャケットに仕上がっております。
袖は内リブになってますので、袖先からの風の侵入も防ぎます。
a0109830_1558411.jpg

4QのMAX SHCHAFFも愛用してたモデルとしても有名です。
a0109830_15592433.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-02-18 16:04 | ・JKT
SIRANO BROS【SIBRO EVERYDAY WORK SOCKS】¥1,500(tax in)
コチラも遅くなってしまいましたが、シラノブロスより
ワークソックスのご紹介です。

純綿、日本製のTwo-Tone Styleのワークソックス。
短靴にも長靴にも、ドレスシューズにもワークブーツにも、スニーカーにも
不思議とマッチするベタールックスです。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_14273531.jpg

丈夫で履き心地の良さも備えておりますので、一年中ご愛用頂けるワークソックスに
仕上がっております。
・サイズは、ワンサイズで7(25cm)〜9(27cm)
・各色1足ずつ計2足セットです。
a0109830_14282734.jpg


そして、ご要望の多かった Bluco"STANDARD WORK SHIRTS L/S STRIPE"
Sサイズも入荷しております。
「デカイ」とおっしゃってた方は、是非試着してみて下さい。
a0109830_14323358.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-02-16 14:34 | ・Goods
Stencil Sample
久しぶりに、お客さまからオーダー頂いたステンシルのご紹介です。

当初の勢いは無くなりましたが、それでもボチボチ吹かせて頂いております。
空くのを待ってた方なんて居ないと思いますが、今なら結構早く出来ると思いますんで
やってみたい方がおりましたら、お待ちしております。

では、旅立って行った可愛い子ちゃん達。

香川県のJクンより、SANDERのロンTに付け足して、逆腕の内側に13を。
Tシャツとの重ね着時、良いんじゃないでしょうか。
a0109830_16165011.jpg

たばこを吸った時に見えるようにリブ部分にSMOKER。
右利きだったんで、右腕に入れてみました。
a0109830_16232949.jpg


5年ぶり?くらいに、川越から来ていただいたお客さま。
久しぶりのご来店、有難う御座います。覚えててくれて感謝っ!!!

3LINE シャンブレーシャツの右肩部分にSmileを。
Smileは女子からの人気はダントツです。
女子から騒がれたい方は、是非(笑)
a0109830_16261756.jpg


FLAT CAFEのオーナー、Hクンからは
店のエプロンにランダムにやってちょうだいと。
何げにうちのロゴだけ、色変えてます。(紐が被っちゃってますけどね。。)
Hクン、いつもありがとっ。
a0109830_16305356.jpg

a0109830_16345238.jpg


3LINE シャンブレーシャツも一緒にカスタム。
右胸、左腕にSwallow、右腕に13とラインの中にSMOKERを。

FLAT CAFE、まだ行ったことない方は是非行ってみて下さい。ホントに美味しいんでっ!
a0109830_16353564.jpg



PS:福井県からステンシルオーダー頂いたF様、本日発送しましたので
楽しみにお待ち下さいっ!










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-02-14 16:50 | ・Custom Order
御協力お願い致します。
ハーレーが盗まれてしまったようです。
酷い。。。

情報などありましたら、コチラにお願い致します。
a0109830_15285195.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-02-13 15:30 | ・Information