「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
年末年始の営業案内〜ご挨拶


早いもので今年も残り2日となりました。
今年は、まぁ〜色々と有りましたが、何とか今年も越すことが出来ました。
これも素直に皆様のお陰だと思っております、ボクに関係する全ての皆様に、感謝致します。
誠に、有難う御座いました。
来年も今年同様御愛顧の程、宜しくお願い致します。

では皆様、良いお年を!!!!!!!!!!


20010 12/31(土)〜2011 1/2(月)の3日間は休業とさせて
いただきます。
年内の営業は、20011 12/30(木)までとなります。
年明けは、2012 1/3(火)からの営業となります。

20010 12/30(金):通常営業
20010 12/31(土):お休み
20011 1/1(日):お休み
20011 1/2(月):お休み
20011 1/3(火):12:00〜?
20011 1/4(水):通常営業

『LOO$EFIT Web Store』は通常通りご注文は受け付けておりますが、
実店舗と同じく2011 12/31(土)〜2012 1/2(月)までの3日間は休業いたしますので
ご質問の返信、発送等は2011 1/3(火)からとなります。
ご了承の程、お願い致します。









※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-12-30 13:23 | ・Information
GRIP SWANY【G-6 Leather Grove "Winter Model Inner BOA"】¥12,000(¥12,600)
昨日告知したレザーグローブ"グリップスワニー"のご紹介。
頑丈で使い易く、使い込むことによりクオリティの高さを発揮します。
内側にボアを採用した、防寒性の高いウインターグローブです。
a0109830_1574367.jpg

Grip Swanyは19世紀半より現在に至る、歴史あるグローブメーカー。
米国で生まれ発展を重ねてきたグローブは日本人の手にも合うように規格を改良し、
日本専用工場で職人の手により1つ1つ縫製されています。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_14533537.jpg

防弾チョッキなどにも使われるケブラーを糸に採用し、グローブ自体の耐久性も随一です。
強靭なスティアー・ハイドを特殊なクロームなめし(野球のグローブと同じ手法)をする事により、
使い込むほど、ディアースキンの様に柔らかくなります。
a0109830_14551713.jpg

内側にはボアが付いてますので防寒性も高く
レザーには水・オイルを撥水する、ウォータープルーフが施されています。
a0109830_14572116.jpg

素材:牛革(北米産ステアハイド)インナー:アクリル製ボアケブラー糸(made in USA)
3dimensional Sewing:立体縫製によりヘビーデューティでありながら、疲労を軽減できます。
Kevlar(R):従来の綿糸の5倍の強度を持つデュポン社のKEVLAR(R)を採用。
Thunb Design:親指が自由に動き、繊細かつ巧妙な動きに対応できるデザイン。
Water Proof:水・オイルを撥水する、ウォータープルーフ。
a0109830_14583565.jpg

厚いグローブに有りがちな、指が動かしにくくなってしまう事も立体裁断にする事でクリアされてます。
非常に使いやすいレザーグローブに仕上がっております。
a0109830_14584868.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-12-28 15:05 | ・Goods
UNCROWD【UC-007 BLUEBIRD & UC-102 LANCER】
ヒジョ〜にお問い合わせの多い、アンクラウドのブルーバードとランサーが再入荷しました。

バイカーシェードから普段使いまで、幅広く使えるアイウエアです。
お問い合わせを多く頂いてた商品ですので、気になる方はお早めにどうぞ。

a0109830_17581917.jpg

UNCROWD "BLUEBIRD"(ブルーバード) ¥10,800(tax in)
通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

1950年代のBlue Label Frame 社モデルを元にバイカーシェードに仕上げました。
若干横長のウエリントンスタイルでオリジナル本来の極厚のフレーム形状を参考に
ゴーグルの様な形状をインサイドに設け風の進入を防いだモデルとなります。

多くのアパレルやサングラスメーカーからもサンプリングモデルが発売されましたが
最も忠実に当時のモデルを再現したモデルとなります。

付属・・・ソフトケース、メガネ拭き。

a0109830_12391097.jpg

UNCROWD初の完全オプティカルライン"LANCER"(ランサー) ¥12,800(tax in)
通販希望の方、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

本来のブロータイプの繊細なディテールに加えUNCROWDの持つ重厚なイメージがプラス。
今までに無いハード且つ知的な眼鏡となっています。

付属・・・ソフトケース、メガネ拭き。



そして以前告知してアップする前にSOLDしてしまった、ボア付きのレザーグローブ"GRIP SWANY"も
再入荷しました。
 今回は早めにアップしますっ。

ボクも使ってますが、マジで暖かいグローブです。
バイクに乗って20年以上、色々なグローブを使ってきましたが、コレはかなり良い線いくかなと。

¥12,600なので決して安くは有りませんが、それだけの期待は裏切らない
長く付き合えるグローブだと思います。
気になる方はご来店、もしくはお問い合わせ下さい。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-12-27 15:22 | ・Eye Wear
WASH 'N' MADE【M'S BANDANNA JACQUARD TIGHT】¥4,200(¥4,410)
バイクに乗るにはインナーパンツが手放せない時期ですが、皆さんはどんなインナーパンツを履いてますか?

暖かいのは嬉しいところですが、オヤジ臭くなるのはカンベンですよね。
しかし、男なら有ると思います「やべぇ、脱げねぇ…今日に限って…」
2度とそんな事にならない様に、魅せれるインナーパンツを選びたいところです。
あくまでもトータルコーディネート、大事な事ですね。

って事で久々ですが、ウォッシュンメイドから格好いいインナーパンツが入荷しましたっ!!
ジャガード編みのバンダナ柄、これなら堂々と見せれるでしょっ!?どうですか?

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1542970.jpg

ポリエステル85%、ポリウレタン10%コットン5%造られたこのタイツは、伸縮性に優れ、
肌触りがとても良く温かな生地感で、脚にぴったりフィットするデザインに仕上がっています。

股下のレングスは少し短めにデザインされ、足首部分でもたつかずハイカットのスニーカーやブーツに干渉しづらいデザイン。
ウェストには、エラスティックゴムが配され、前開き部分にはバインディングがされています。

ヒップ部分、股下、股下から裾までの縫製は、縫い目の上からカバーステッチが施され、
この手のアイテムに起こりがちのステッチのほつれに強いデザインになっています。
a0109830_1523852.jpg

FEATURED
・バインディングされた前開き
・太いエラスティックゴム採用のウェスト
a0109830_1544374.jpg


そして、寒いせいか一気にSOLDしてしまったBUFFのネックウォーマーも再入荷しました。

バイク乗りにはフェイスマスクやネックウォーマーとしても活躍してくれます。
フィット感がとても良く、片面がフリース素材になってますので、防寒性も非常に良く
付け心地もMAX良いです。
コレ本当に暖かいんでオススメですよ。

詳しくはコチラを、御覧下さい。
a0109830_1552363.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-12-26 15:23 | ・Bottoms
聖なる日

Merry X'mas♪

a0109830_13261747.jpg


今宵は聖なる日ですね。
みんなみ〜んな、浮かれちゃえっ。


ボクはと言うと、もちろん仕事シゴト〜で御座います。
寂しい人は、是非っ!ご来店あれ。
a0109830_13434711.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-12-24 13:46 | ・Information
Stencil Custom
早速ですが新作の"LOOSEFIT SHOW"吹かせて頂きました。
SR乗りのKクン、すでにステンシル中毒に陥ってるDサン、誠に有難う御座いますっ!!!!!!!!

お二人とも色んな案まで提供してくれて、ホント感謝で御座います。
色々考慮して、使わせていただきま〜す。

Kクンは去年購入して貰ったN-1のバックに"LOOSEFIT SHOW" 今年のモデルはコチラ。
写真ぶれちゃってスンマセン。。。
a0109830_14472152.jpg

フロントはHATデザインを。 満面の笑みをありがとう♪
a0109830_14482573.jpg


Dサンは先日購入して貰った Bluco Work Vestのバックに"LOOSEFIT SHOW"
コッチの写真もぶれちゃった。。。
a0109830_14503176.jpg


そしてWalla Wallaの残ってたジップパーカーに吹いてみたら速攻で旅立ちましたが
Smileと組み合わせてみたら、よりHappyな感じになりました。
お好きなデザインで組み合わせてみても、面白いかと思います。
a0109830_14534524.jpg

フロントは"Wine & Rum"
a0109830_1455795.jpg


そしてそして私物のネルシャツですが
チェックのシャツにも良いかな〜と、アップです。 いかが?
a0109830_14564119.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-12-23 15:02 | ・Custom Order
STEEL WORK CAP & STANDARD WATCH
毎度人気のキャップ、STEELよりGRMBデザインのワークキャップが入荷しました。

特にブラックが人気ですが、オリーブも欲しいという声が多かったので
2カラーとも入荷です。気になる方はお早めにっ!!

WORK CAP "GRIMB DESIGN" ¥3,200(¥3,360)
a0109830_15464570.jpg

a0109830_15465829.jpg


と、なんて事ないノーブランドの商品ですが、あると何かと便利な
スタンダードなアクリル ワッチキャップも入荷しております。
フィット感が良いので、ヘルメットの下にも仕込めますよっ!

カラーはブラック&バーガンディ&ブラウンの3色。
今時期ならば、ギフトにも良いんじゃないでしょうか?

STANDARD LONG WATCH ¥980(¥1,029)
a0109830_15553372.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-12-22 15:59 | ・Goods
Stencil Custom
ステンシルのStyle Sampleです。

ボディは以前購入して貰った、BLUCOの"STORM RIDER JKT"
フロント&バック、両面入れさせて頂きましたっ!

サンサン スマイルのDさん、色々勉強させて頂いて有難うで御座いますっ!!!!!
PS:スワローに合う大きいのは、只今考え中です。
少々お待ちを〜。

a0109830_1339666.jpg

Swallow :幸せが逃げない様に、内側に向けてます。
a0109830_134032100.jpg

Smile :正面から見るとJKの襟で3/1位隠れます。
スマイルの横にスマイル。 理想的です♪ 
a0109830_13411278.jpg


こちらは去年購入して頂いたオリジナルのN-1。今年のモデルはコチラ。
Sander :こちらは正面から見ても隠れない様に。
a0109830_13513845.jpg


で、また新作出来ました。
背中に入れる大きいのが欲しいと言う声が多かったので、でかいの作りました。
題して"LOOSEFIT SHOW♪"
僕の中ではSwing Jaz的でハッピーな感じにほんのちょっとだけホラー。
そんなイメージです。
a0109830_13584631.jpg


ちなみに、価格は大きいのが¥2,100で小さいのが¥1,050です。
デザインは他にもありますので、気になる方はお問い合わせ下さい、宜しくどうぞっ!!!!!










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-12-20 14:05 | ・Custom Order
EK by NEWERA【TWEED HUNTING】
ちょっと前に入荷したんで、在庫が減ってきちゃってますが
ニューエラのEKラインより、秋冬に調度いいツイード素材を使用した、
大人なハンティングが入荷しております。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

TOADIE Navy&Black ¥4,800(¥5,040)

8パネル独特のふんわり感を残しつつボリュームを抑えめにした、かぶりやすいシルエット。
程よくボリュームが有るので非常に被りやすい形です、キャスケットに近い形をしていますね。
a0109830_1547315.jpg

サイドにはメタルピンが付きます。
a0109830_15474383.jpg


BASSET GRAY ¥5,300(¥5,565)

綺麗なシルエットにフラップが特徴的なハンチング。
控えめながら存在感抜群のあるツイードです。
個人的にはドストライクのハンティング、是非1度被って頂きたい。
とても良いシルエットに仕上がってます。
a0109830_15514454.jpg

サイドにはメタルピン付き。
a0109830_15511272.jpg

フラップはボタンで止まってますので、降ろす事も出来ます。
a0109830_15524740.jpg

インナーはキルティングになので、秋冬に重宝するハンティングです。
a0109830_15532250.jpg


EK by NEWERA
1920年、NEW ERA CAP社を設立したエルハルド・コック。
その彼のイニシャルを冠した『EK by NewEra』
NEWERA社創立当初のファッション・ヘッドウェアと賞賛されている、革新的なキャップライン。
プレミアムな品質、かつ個性的なスタイルが特徴的です。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-12-19 16:02 | ・Goods
LOO$EFIT【"SMOKER" N-1 DECK JACKET BLK×IVO】¥18,900(¥19,845)
好評頂いてる"N-1 DECK JK"
ブラックボディのステンシルカラーをアイボリーにしてみました。
黒いボディに馴染みやすいかな?と思います。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_14191821.jpg

"SMOKER"のステンシルを前後に。
a0109830_14194818.jpg

ZIPはTALON社製を使用、リブは内リブなので風の進入も防ぎます。。
アクリルのボアなので、チクチクせず着心地がとてもいいです。
a0109830_12504880.jpg

ボアが袖先まで入ってるので、上半身全体を暖めてくれます
a0109830_12485842.jpg

a0109830_14274877.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-12-18 14:26 | ・JKT