<   2011年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
The Highest End【A-2 Deck JKT】¥15,800(¥16,590)
先日入荷したBlackは、速攻で完売してしまいましたが
ブラックに続いてオリーブが入荷しました。

60年代な往年のバイカーなどに好まれたモデルをリプロダクト。
N-1の後継モデルにあたり、60年代以降海軍で採用されている甲板用JKT。
N-1に負けず劣らず武骨なデザインです。

コレもまた、ステンシルやワッペンなどでカスタムしてみたら。。。間違いないでしょ。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_16214247.jpg

a0109830_1621518.jpg

表地は目の細かいヘリンボーン生地を使用し、裏地は袖の中まで全てボアで包まれます。
a0109830_16221485.jpg

袖口には内リブを採用しているので、風の侵入を防ぎます。
a0109830_19193269.jpg

両サイドにはバックルが付きますので、微調整も可能です。
a0109830_1622463.jpg

黒いJKは持ってると言う声が以外と多かったので、気にしてる方は多いかと思います。
気になる方は、お早めにっ!










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-11-29 16:27 | ・JKT
SIRANO BROS
SIRANO BROS様の新作アイテム、ご予約頂いた皆様、入荷しました〜〜。
ご来店お待ちしておりますっ!

a0109830_14384436.jpg


PS:レザーグローブは写真撮る前に完売してしまいました。
待っていた方がおりましたら、、、こんなに直ぐ無くなるとは思ってなかったので。。
スンマセンッ!!
次入荷したら、直ぐにアップしますっ!










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-11-27 14:42 | ・Information
BLUCO Work Garment【WORK DENIM & Work Pants 5Pocket】
お馴染みBLUCOより、デニムパンツ&5Pワークパンツが入荷しました。

デニムパンツはBLUCOの初のデニムアイテムOL-028 ワークデニムが再版されました。
しょっちゅうボクが履いてるので、御覧いただいた方は多いと思います。
「ソレ ナイノ?」とも、よく言われてたジーパンですね。

気になる方は、是非お試し下さい。


OL-028 WORK DENIM "Indigo" ¥11,800(tax in)

BLUCO初の生地から縫製まで100%岡山産のデニムパンツ。
1日にわずかしか織れない旧式の力織機を使用した、13ozのヘビーデニムを仕様。
特濃インディゴ生地で定評のTSS社のデニム素材で、インディゴの濃さには自信が御座います。

通販希望の方、サイズなどはWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1755110.jpg

a0109830_17551147.jpg

スタイルは、あえてバックヨークを廃止し、フロントポケットは作業製の良い
スラッシュポケットを採用。
ワークスタイルを追及するBLUCOらしい仕上がりになっております。
a0109830_1450311.jpg


そして、こちらも良く「ソレガイイ、でもナイノネ」と言われてたパンツです。
今回はベージュのみですが、5P ワークパンツが入荷しました。

OL-003 Work Pants 5Pocket ¥7,800(tax in)

ブルコ定番のワークパンツと同生地のオリジナルTC生地を使用した
5ポケットスタイルのワークパンツ。

シルエットはスタンダードワークパンツより若干股上を浅くし、ワタリも若干細く修正
裾にかけてテーパードしています。
太過ぎず、細過ぎず、絶妙なシルエットに仕上がってます。
カジュアルなフォルムなので、様々なスタイルな対応出来るパンツにかと思います。

PS:スタンダードワークパンツと、ワークパンツスリムの中間とお考え下さい。
イメージでは、フリスコパンツに近いシルエットです。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_20353774.jpg

同ブランドのスタンダードワークパンツとは、ポケットの形状が異なります。
リベットでの補強はもちろんですが、スラッシュカットの角度の違いなど
スタンダードワークパンツとは違う、独自な雰囲気を持ちます。

股上は浅く、太もも回りから裾にかけてテーパードがかかっていますので、
試着した時のイメージは全く違う物になるかと思います。
a0109830_20354932.jpg


そしてそして暖かいボアの付いたレザーグローブも、本日入荷しました。
そろそろ本気で寒いので、暖かいグローブを探してる方も多いんじゃないでしょうか?
¥12,600なので決して安くは有りませんが、それだけの期待は裏切らない
一生付き合えるグローブだと思います。
ボク自身探してたので、やっと安心してバイクに乗れます。

おっ!って反応された方は、お気軽にご来店かお問い合わせ下さい。


詳細はもう少しお待ちを〜〜。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-11-25 15:22 | ・Bottoms
First Tattoo
タトゥーアーティスト修行中、T君の初作品。
トラディショナルで良い感じ〜。

まだ人様に彫れるスキルでは無いかと思いますが
早く1人前なれる様に頑張ってちょうだいっ!!
a0109830_1445579.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-11-24 14:56 | ・My life
The Highest End【CPO Shirt】¥9,800(¥10,290)
ハイエストエンドより、厚手のネルシャツ感覚 & アウターシャツとしても使えるCPOが入荷しましたっ!
年間通して長く使えるアイテムなので、オススメですよ。

裏生地がざっくりとした裏起毛になっておりますので、着心地がとても良いです。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_13354733.jpg

a0109830_1336413.jpg

大戦中に彼らが艦上で着ていたシャツを基にリプロダクト。
仕様は、両胸にポケット、ボタンは大きめの猫目を採用。
a0109830_13365864.jpg

a0109830_13371738.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-11-23 13:48 | ・Shirts
LOO$EFIT【"SMOKER" N-1 DECK JACKET】¥18,900(¥19,845)
ミリタリージャケットの中でも人気が高いN-1 DECK JACKET。
元々はアメリカ海軍にて使用されていたデッキジャケットですが
60年代アウトローバイカーが、その防寒性から好んで着用したことでも有名です。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1812030.jpg

a0109830_1853749.jpg

ボアが袖先まで入ってるので、上半身全体を暖めてくれます。
アクリルのボアなので、チクチクせず着心地がとてもいいです。
a0109830_12485842.jpg

a0109830_19314167.jpg

ZIPはTALON社製を使用、リブは内リブなので風の進入も防ぎます。
a0109830_1323378.jpg

a0109830_12504880.jpg

脇下にはベンチレーション
a0109830_1947637.jpg

LOO$EFITオリジナルデザイン"SMOKER"のステンシルが、前後に吹いてあります。
a0109830_1952238.jpg

a0109830_1965030.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-11-21 18:11 | ・JKT
"SMOKER" N-1 DECK JACKET ¥18,900(¥19,845)
今日は暖かいですね〜、最近の温度差にはちょっとヤラレちゃいますね。
明日は今日とは変わってかなり冷え込むそうなので、皆様 体調管理にお気を付け下さい。


そんな暖かい本日ですが、モコモコ暖かいN-1デッキJKが上がってきました。
今年はステンシルです、そのままボクが吹いてしまうと素人全開になってしまうので、
ペイントのプロ Stupidcrown Mune氏にエアブラシのご指導を頂き(難しい箇所は全部Muneさん任せ)
"Smoker"N-1デッキJKが上がりました。 

詳細はもう少しお待ちを〜。

a0109830_13283551.jpg

a0109830_13285866.jpg

今、本気でエアブラシ購入を考えております。

ThanX "Stupidcrown"










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-11-20 13:43 | ・JKT
NEW YORK HAT【Chunky】¥1,900(¥1,995)
NEW YORK HAT定番の "Chunky" 入荷致しました〜。

もはや説明不要、コイツが有れば寝グセだってすっぽり隠れるし
身だしなみだってラクラクです。
暖かいしねっ!!
もちろんボクもヘビーローテーションで被ってます。
オススメ!!!!!

カラー:Black , Grey
素材:アクリル100%

通販希望の方、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1783456.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-11-19 17:09 | ・Goods
NEW YORK HAT【TEARDROP】¥7,800(¥8,190)
毎年人気のフェルトハット、ニューヨークハットの"ティアドロップ"が入荷しました。

通販希望の方、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1412134.jpg

ハット好きな方なら解ると思いますが、頭のテッペンがハットのテッペンに当たってしまい、
帽体が浮いてしまう…と言う事がフェルトハットにはボチボチ有ると思います。

"TEARDROP"は上から見ると、真ん中くらいから先端までシャープにデザインされており、
上から見ると涙のような形をしていますので、しっかりと頭をHOLDしてくれます。
コレなら、浮いちゃう…なんて事はありません。
良い形、オススメですよ。
a0109830_14431559.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-11-18 14:06 | ・Goods
BLUCO Work Garment【Standard Work Pants】¥7,800(tax in)
大変お待たせしましたっ!!
BLUCO スタンダード ワークパンツが再入荷致しました〜。

ベージュは動きが早いので、気になる方はお早めにっ!

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_14483118.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-11-16 15:15 | ・Bottoms