<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
〜LOO$E RUN vol,1 総集編〜
Photo Rock Kazz氏の写真を勝手に総集編にしてしまいました。
Kazzちゃん、ゴメンちゃい。

Man's Ruin in Tokyo
http://photo69photo.blogspot.com/

More
[PR]
by loosefit1999 | 2011-08-31 00:00 | ・Event
The Highest End【CAPRI 七分袖シャツ】¥7,900(¥8,295)
先日ご紹介したCapriのブルーストライプ & ブラックシャンブレーに続き
シアサッカー素材のホワイトが入荷しました。
ちなみに、速攻でなくなったブルーストライプも再入荷しましたので
気になる方は、お早めに。

通販希望の方、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_16161395.jpg

左胸フラップ付きポケット、右裾付近にTHEの刺繍と全体的にシンプルに仕上げてありますので
様々なスタイルに合わせることが出来るシャツに仕上がってます。
a0109830_16194050.jpg

画像のように袖の中にあるストラップで、容易に袖をロールアップする事が出来ます。
季節が長く使える、便利な機能です。
a0109830_16174343.jpg

シアサッカー生地は見た目の清涼感だけではなく、特徴である生地の凹凸により実際肌にあたる面積が少なく
体感温度としても涼しく、肌触りがとてもよい生地です。
a0109830_16201914.jpg

問い合わせがありましたので、試着したサンプル写真も載せときます。
ご参考にどうぞ。
a0109830_16234111.jpg

7分袖のシャツは、今の中途半端な時期には1番使えるアイテムだと思います。
近場ならば是非試着してみて下さい。オススメですよっ!!
a0109830_16244828.jpg

a0109830_1625023.jpg

a0109830_16251338.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-08-30 16:38 | ・Shirts
The Highest End【L/S B.D OXFORD SHIRTS "CHASER"】¥7,900(¥8,295)
七分袖シャツのCapriに続き、長袖のボタンダウンシャツChaserのご紹介です。
a0109830_1484580.jpg

さらりとした素材を使用した長袖のボタンダウンシャツ。
シンプルで非常に使い勝手の良いアイテムに仕上がっております。

ボディカラー:グレー
素材:コットン100%(オックスフォード)

通販希望の方、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_149586.jpg

1見シンプルなシャツですが、やや細身のシルエット、前立てにネームタグ、裾に刺繍を施すなど、
細かな部分まで丁寧に作り込まれており、アピール度も高いシャツに仕上がっております。
ディテールにこだわったニュースタンダード、ワークシャツの様にラフに着込んで欲しい一着です。
a0109830_14105411.jpg

a0109830_14121911.jpg

OXFORD(オックスフォード)
ボタンダウンシャツの代表的な素材で、通気性の良い夏向きの生地です。
タテ・ヨコ共に綿の糸を2本ずつ引き揃えた平織りの薄地織物のことで、日本名では斜子(ななこ)織りと呼ばれます。
柔らかく美しい光沢があり、ふっくらした風合いがあり、シワも付きにくく、しかも丈夫なので、
スポーツウェアーにも用いられる事も有ります。
a0109830_14124421.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-08-29 14:16 | ・Shirts
The Highest End【CAPRI 七分袖シャツ】¥7,900(¥8,295)
遅くなってしまいましたが、CAPRI 七分袖シャツの詳細です。

左胸フラップ付きポケット、右裾付近にTHEの刺繍と全体的にシンプルに仕上げてありますので
様々なスタイルに合わせることが出来るシャツに仕上がってます。

通販希望の方、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

〜WHITE × BLU ST〜
a0109830_14402642.jpg

画像のように袖の中にあるストラップで、容易に袖をロールアップする事が出来ます。
季節が長く使える、便利な機能です。(懐かしいと思った人は、歳ばれます)
a0109830_14435112.jpg

シアサッカー生地は見た目の清涼感だけではなく、特徴である生地の凹凸により実際肌にあたる面積が少なく
体感温度としても涼しく、肌触りがとてもよい生地です。
a0109830_14453872.jpg

〜BLACKシャンブレー〜
a0109830_1452740.jpg

a0109830_14534815.jpg

a0109830_14473812.jpg










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-08-28 14:56 | ・Shirts
The Highest End Capri & Chaser L/S Shirts
秋めいた陽気になって来ましたね、羽織り物を探してる方も増えて来た様に感じます。
バイクで走るのも気持ちよく、1年で一番走りやすい季節です。
少し、雨が多い気もしますが。。。

LOO$EFITでも、秋物の入荷が始まりました。
1発目の入荷は"ハイエストエンド"から
7分丈のシアサッカーとシャンブレーシャツ & フルレングスのオックスフォードBDシャツの入荷です。

カメラの充電が切れちゃったので、詳細は後ほど。

Capri(7分丈シャツ) ¥7,900(¥8,295)
ブラックはシャンブレー、ストライプはシアサッカーになります。
a0109830_1625385.jpg

a0109830_1661940.jpg


Chaser(OXFORD ボタンダウンシャツ) ¥7,900(¥8,295)
a0109830_169163.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-08-27 16:14 | ・Shirts
宿題
あ〜〜〜、また宿題が溜まって来た。
キツネ色が望ましい所ですが、相変わらずの真っ黒ケッケで御座います。
確実に数が増えてるし。。。
a0109830_1518564.jpg

でも今回は秘密兵器があるから楽チン。

バーバーボーボーで復活っ!!  って思ったら雨降ってきた。。。
a0109830_1519950.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-08-26 15:36 | ・My life
VANS【ERA "WING TIP" VN-ONLY47N】¥7,800(¥8,190)
若干数ですが、人気のERA "WING TIP"が再入荷しましたっ!!!

ウィングチップだけでなく、ソールまでオールブラックと言うのも人気の1つみたいです。
探してみると、なかなかオールブラックって見当たらないんですよね。

デニム、ワークパンツ、カジュアルスーツと幅広く履けるシューズです。
是非お試し下さいっ!!!

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_15314568.jpg

アッパーはオールスウェード、シューレースにはコットンコーティングの丸ひもを使用。
ソールにはワッフルソールを採用しております。
a0109830_1532889.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-08-22 15:36 | ・Shoes
The Highest End【Key Neck S/S T-Shirts】¥2,900(¥3,045)
The Highest Endから、定番のキーネックTシャツも再入荷しました。
以外とシンプルなTシャツを求めてた方が多かったみたいですね、人気です。

左袖に刺繍のみ、飽きの来ないシンプルなTシャツ。
値段も手ごろですし、1枚有ると便利なTシャツです、オススメですよ〜

通販希望の方、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_17572195.jpg

首元にインパクトのあるTシャツは、半そでシャツやベストなどの重ね着でも
使い勝手のとても良いアイテムです、1枚あると重宝間違いなしですね。
Vネックは苦手…なんて方にもオススメです。
a0109830_17575611.jpg

a0109830_17584454.jpg

a0109830_17585660.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-08-20 17:59 | ・T-shirts
The Highest End(ハイエストエンド)【"Swallow" T-SHIRT】¥4,200(tax in)
今年の始め(1月頃)寒い時期に入荷して、大変人気だったT.H.EのスワローTシャツが
ウォッシュを施した風合いの良いTシャツボディーに変えて、再入荷しました。

以前のボディーは、コチラを御覧下さい。

両胸にスワロー(燕)のみプリント。
トラディショナルタトゥーやセイラータトゥーで使われることの多いモチーフですね。
自分、こう言ったシンプルだけどメッセージ性の強いデザイン、大好物ッス。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_16395370.jpg

スワロー(燕)の持つ意味とは。
ツバメは陸地からあまり離れて生息しないことから、
水夫・水兵などがツバメを見つけると陸地が近いことを知らせる道しるべになったようです。
現在のように航路など確立されていなかった時代では、自然界からの情報もとても大切な物だったんでしょうね。
無事、故郷に帰れる願いを込めて彫られるモチーフです。
a0109830_1640869.jpg

a0109830_16402065.jpg

首もとインナー部分
a0109830_16403432.jpg












※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-08-19 15:29 | ・T-shirts
BLUCO Work Garment【OL-027 COWBOY DENIM PANTS】¥11,800(tax in)
BLUCOよりMADE IN JAPAN岡山製のデニムシリーズ
今期新作の、カウボーイ デニムパンツが再入荷しました。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1523504.jpg

Leeの名作【101 COWBOY】後にLee RIDERSと名称を変え、
ジェームスディーンに愛されたパンツとして有名ですが、
そのスタイルをBLUCO流にアレンジを加え、製作されております。
a0109830_1524096.jpg

最大の特徴のヒップポケットは履き込んだ際のねじれを再現し、独特の左右に離れた位置に配置。
その他各所縫製もBLUCOのデニムシリーズの特徴のダブルステッチの巻き縫いに変更。
デッドストック感を意識した、ルーズなサイズ感でお履き頂くスタイルに仕上がっております。
a0109830_15241185.jpg

相変わらず履きやすく、コストパフォーマンスも素晴らしいですね。
ぜひ、お試し下さい。
a0109830_15231480.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-08-18 15:53 | ・Bottoms