「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
AKER【LEATHER DRESS BELT #B12 "Brown"】¥9,800(¥10,290)
昨日からゴールデンウィーク突入してたんですね、知らなかった〜〜。。。
連休は天気が良さそうなので、遠方の方などツーリングの"ついで"にでも
寄って頂ければ幸いです。宜しくお願いしますっ!!


Web Storeを御覧頂いてた方は、ご存じだと思いますが Aker レザーベルト BRWも入荷しております。
ブラウンもブラックに負けず劣らずの人気なので、是非チェックしてみて下さい。
でもすでに在庫無くなって来てるので、気になる方はお早めに。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_12594984.jpg

Made In USAに拘る名門ハンドメイドレザーブランド"Aker"(エイカー)
1981年の創業以来、米国FBI、警察などの公的機関で正式採用されています。
様々な官庁で採用されているガンベルトのトップメーカー。
a0109830_13014100.jpg

約5mm厚のベルトにはオークタンニングを施した、しなやかで腰の強い最高級の牛革を使用。
染色から縫製に至るまで、全ての工程が米国工場にてハンドメイドで生産されています。
a0109830_1304627.jpg

ハンドメイドで作り出されるベルトは一生物になるかと思います。
a0109830_131965.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-04-30 13:06 | ・Goods
SR & ZX
少し前になってしまいましたが、八王子からご来店頂いた2台の2Weeler。
いつも有り難うございますっ!!!

SRに乗ってるとは聞いてましたが、ここまで弄ってるとは思ってませんでした。
フレームはチョッパー風ですが、セパハン & バックステップとは恐れ入ります。
ハンドルの位置も男を感じる低さ、素直にカッコイイです。
XSのキャストに、UP SWEEPなエキゾーストも素敵。
a0109830_1542297.jpg

a0109830_15423962.jpg


一緒にZX-14もご来店、バイクよりも先に体のリミッターが効いてしまうそうです。
そりゃそうでしょ、250km以上なんて未知の世界、ボクなら気絶します。
日本未入荷のパーツも所々にチョイス、ブラックのソリッドカラーと一見派手さは有りませんが
見れば見る程アピール性の高い2Weeleですね。
a0109830_15492731.jpg

a0109830_15493970.jpg












 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-04-29 15:58 | ・2Wheels
LOO$EFIT【USMC Herringbone Utility Shirt】¥10,800(¥11,340)
オリジナルの薄手なJK、"USMC Herringbone Utility Shirt"
意外と好評なので、再生産しました。
日中は暖かいけど夜になると涼しいですね、コレくらいのJKは重宝すると思います。

で、「オレ、バイク乗ってない」と言う声も幾つかありましたので
"PISTON PATCH"無しも有ります、プライスが変わりますのでお気を付け下さい。

ご自由に自分の好きなワッペンやバッジ、ステンシルなどで
自分流にカスタムしてみるのも良いと思います。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_13285293.jpg

a0109830_13284029.jpg

a0109830_15365930.jpg

・左胸に、スワローの刺繍とLOO$EFITのフェルトパッチが付きます。
(スワローの刺繍はオールブラックで仕上げてますが、縫う方向と糸の素材で表情を細かく演出しております。)
・胸のポケットには、USMCの文字と海兵隊のマークをがプリント。
・ボタンにもオリジナル同様U.S.MARINEの文字が刻印されています。
・ポケットは正面に3個付きます。
a0109830_1528563.jpg

a0109830_1530928.jpg

a0109830_15284983.jpg

a0109830_1944964.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-04-28 13:37 | ・JKT
TROPHY CLOTHING S/S SHIRT 新作
本日は、トロフィークロージングの新作シャツのご紹介。

クオリティーの良さには、群を抜いて定評のあるトロフィークロージング。
一度試着すれば、きっとソレは伝わると思います。
近場の方であれば、是非試着してみて下さい。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

GRADATION RAYON SHIRT RED ¥15,000(¥15,750)
レーヨンを使ったグラデーションのBOXシャツ。
着心地が良く、ボカシ具合がとても良い雰囲気。
50s感も有って、今年の夏が楽しみになりそうなシャツです。
a0109830_13352123.jpg

右胸の刺繍はチェーンステッチで、施してあります。
ポケットも、後付けでは無くインナーで仕上げてるとこが渋い。
a0109830_1354355.jpg


GRADATION RAYON SHIRT GREEN ¥15,000(¥15,750)
a0109830_1343298.jpg

ヨーク部分には、シャンパンゴールドのレーヨンで切り替え。
更に着心地が良くなってますね。
a0109830_1355267.jpg


MOTOR OIL WORK SHIRT BLK ¥17,000(¥17,850)
果てしなく続く1本道とそこに佇むガスステーション。
そこで働くワーカーのユニフォーム。
イメージコンセプトがしっかりと有るワークシャツです。
a0109830_13484145.jpg

ガッツリと入った背中の刺繍、もちろん全てチェーンステッチです。
a0109830_1349345.jpg

フラップ上部からも出し入れの出来る様、2WAYポケット仕様。
ワンウォッシュ仕上げですので、縮み等は出ません。
a0109830_13573643.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-04-27 14:09 | ・Shirts
SIRANO BROS S/S 新作
ご存じの通り、先週は色々と有りまして(ボク自身、全くやる気が無かったのもありますが。。)
入荷情報のアップが出来てませんでしたが、通常通りの入荷はしております。

溜まってる商品紹介、今週は頑張ってアップしようと思いますんで、ヨロシクですっ!!


では、SIRANO BROS 2011 S/S 新作のご紹介です。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

"SPEED NUT" T-SHIRT ¥4,500(tax in)
素材:COTTON100%
デザイン:SIRANO BROS
a0109830_13592621.jpg

a0109830_140313.jpg


"No Idea" POLO SHIRT BLK ¥5,500(tax in)
ポロシャツ “ノーアイデア”
左胸に、刺繍されたワッペン(No Idea)を縫い付けてあります。
デザイン:PSYCY
a0109830_1413824.jpg

a0109830_141568.jpg


"No Idea" POLO SHIRT WHT ¥5,500(tax in)
ポロシャツ “ノーアイデア”
左胸に、刺繍されたワッペン(No Idea)を縫い付けてあります。
デザイン:PSYCY
a0109830_1425223.jpg

a0109830_143633.jpg


"HAND SIGN" L/T-SHIRTS ¥5,200(tax in) 
7分丈ではなく、フルレングスです
素材:COTTON100%
デザイン:SIRANO BROS
a0109830_144660.jpg

a0109830_1443310.jpg












※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-04-26 14:19 | ・T-shirts
〜R.I.P.〜
a0109830_1345165.jpg


沢山の参列者に見守られ、彼は煙りになりました。
嘘の付けない正直者だったので、きっと天国に行ったと思います。
ここ1年まともに走れなかったので、あっちの世界で走りまくってる事でしょう。

彼に会いに来て頂いた皆様、来れなくても手を合わせて頂いた皆様
誠に有り難う御座いました。
沢山の心ある言葉を頂き、感謝しております。


ありがとう、Yossie。 大好きだぜ 

 〜R.I.P.〜










 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-04-25 14:02 | ・My life
information
今週末は葬儀が有りますので、4/23 土曜日は5時までの営業とさせて頂きます。
そして、4/24 日曜日はお休みとさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。


Web Store は通常通り営業しておりますが、
お問い合わせなどの返信メール、商品の発送は少々遅れてしまいます、予めご了承ください。

a0109830_14649.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-04-22 14:15 | ・Information
R.I.P. Yossie
a0109830_6332985.jpg


当店によくご来店頂いていた方ならば、ご存じの方も多いかと思います。
Yossieこと吉田泰典君が、4月19日・3時40分、過酷な闘病生活を終え
28歳と言う若さで、永眠されました。
心より、ご冥福お祈り申し上げます。

1年程前から癌との告知を受け、懸命に戦っていた彼ですが
お見舞いやメールで何度も会話をする度に「大丈夫ですっ!!」「必ず戻りますっ!!」
と1度も弱音を吐く事はありませんでした。
そして最後の時まで「大丈夫、ありがとう」と手を握りながら笑顔で言ってくれました。


正直、この事をこのブログで告知するかどうかは迷いましたが
彼の事を知ってる方には知って欲しいと思い、書かせて頂きました。
また、御通夜、告別式は今週末に執り行いますので、是非御参列頂ければ幸いです。

府中の森市民聖苑
・御通夜:23日(土)18:00~
・告別式:24日(日)11:00~
・府中市浅間町1丁目3番地
・042-367-7788

最後の時を一緒に居る事が出来て、本当に良かったと思う。
君に出会い、友人で居てくれた事を幸せに思う。
今まで本当にありがとう、安らかに眠って下さい。

またいつの日か、一緒にバイクに跨がろう。

R.I.P. Yossie
a0109830_7155448.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-04-20 07:02 | ・Information
YAMAHA CHAPPY
VMXチーム"魚肉"のメンバー、K-sanのチャッピー。
いいね〜こうゆうの、大人の遊びですね。

所々パーツを変えてますが、チョイスが良いですね。
ジョッキーのシフトノブなんか、ライトと一緒に光っちゃって遊び心満載。
キックペダルもCHICAGOだし。
「ちょっとコンビニ」なんて時に最適なセカンドバイクですよね〜〜〜。
K-san、いつもアザーッス!!!
a0109830_13193723.jpg

a0109830_13283788.jpg

a0109830_13292039.jpg

a0109830_13293044.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-04-17 14:25 | ・2Wheels
Harley Davidson -LOW RIDER-
以前SRに乗っていた常連様が、ローライダーに乗り換えたました。
うらやまし〜〜〜。
何度見ても、ビッグツインはでかいですね。
自分のバイクの1.5倍はある、高速などでは安定するんでしょうね〜。
ナニはともあれ、オメデトーゴザイマスッ!!!

これからの季節、2輪好きにとっては最高の季節ですね。
今日も最高の陽気、走りて〜〜。。。
a0109830_13351489.jpg

a0109830_13352768.jpg

a0109830_13354014.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-04-16 13:51 | ・2Wheels