<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Hollywood Hot Rods【Iron Cross L/S Tee】\5,800(\60,90)
ホットロッドの聖地・サウスカリフォルニアの Hollywood Hot Rods 入荷しました。
a0109830_14252664.jpg
a0109830_14253911.jpg


a0109830_14315256.jpg

ホットロッドの聖地・サウスカリフォルニア(So-Cal)のバーバンクにある「ハリウッドホットロッズ」は2003年にTroy Ladds によって設立されたカスタムショップです。

同社のモットーは

【RESPECT TRADITION】
−伝統を尊重する−

であり、彼が手掛ける作品は、20s'〜 60'sのノスタルジックなもので、忠実に当時のスタイルを再現し、現代に蘇らせるテクニックはアメリカ国内に及ばず海外のホットロッドファンからは絶大な信頼を得ているカスタムビルダーの一人です。
a0109830_14295788.jpg

ハリウッドホットロッズはホットロッドはもとより、バイカー、ロカビリー&パンク、50'sスタイル、ハードコアスケーター、タトゥーカルチャーなどアメリカンスタイルをベースにしたKustom styleを発信しています。

a0109830_14375049.jpg

両腕にもプリントが入りますので重ね着なんかした時、腕からチラっと見えていい感じだと思いますよ♪
a0109830_14383542.jpg

モデルはお馴染みYossie♪
彼は最近4発のバイクに心揺らいでいます、どーするYossie???

☆バックプリントは付きません
[PR]
by loosefit1999 | 2007-10-31 14:40 | ・L/S T-shirts
HONDA CBR1000RR FIREBLADE
ルーズフィットでは現在最速バイク登場。
a0109830_17492515.jpg

ボクのバイクレベルだと一瞬で置いてかれるんでしょうね。
300キロとかでちゃうんだろうなぁ…
a0109830_17494621.jpg

この手のバイクは今まで乗った事が無いのですが、1度乗ってみたいですね。
まるで違う風景なんでしょうね、きっと。
a0109830_1750393.jpg

現代のリッターバイクをKustomしてナンバーをサイドマウントしてると、何となく現代風アメリカって感じでいいですよね。
これから全塗装かけて悪者を仕上げる予定らしいです。
a0109830_1753278.jpg

そんなバカッパヤバイクのオーナーは常連Ryo-kun
ありがと〜♪次はモデルで出演よろしく〜
[PR]
by loosefit1999 | 2007-10-30 18:33 | ・2Wheels
Go-Lite【Inferno JK】\32,000(\33,600)
『軽い』で評判なゴーライトのダウンジャケットのご紹介です。
a0109830_1384090.jpg
a0109830_1385146.jpg

a0109830_1373811.jpg

今回のダウンジャケットもとにかく軽いです、持った感じTシャツと同じ程度なので冬物のジャケットを着ているという実感はまるで無いとおもいます。
しかし軽いだけでは有りません、ダウンの最大の弱点である羽毛の抜出という点もしっかりとカバーしています。
羽毛の芯の部分をカットし、ステッチ部からの抜出を防止していると同時に計量化という点でも効果をもたらしているのです。
その為大量の羽毛を使用しパンパンに詰まっている状態にもかかわらず柔らかく、暖かく、軽いという訳ですね。
800フィルパワーダウン、Mサイズで約430gという脅威の軽さを実現しております。
a0109830_13242732.jpg

ゴーライトのウエアの特徴は、食物、燃料、水を除いた荷物や衣服の総重量を4.5kg以下に抑える”Ray-Way(レイウェイ)”という考え方を元に開発されています。
Key Features
・WispHPシェルファブリック(22デニール ポリエステル 耐久性撥水加工)
・800フィルパワーダウン
・ポリエステルライナー
a0109830_13244748.jpg

フロントジップサイドのテープにもリフレクトロゴテープを使用しているのでストリートでの安全性も考慮されています

モデルは最近お馴染みになって来たTsuno~Chang
サンキュ〜Tsuno またお願いしま〜す♪
a0109830_1347460.jpg

a0109830_13473033.jpg
a0109830_13474237.jpg

[PR]
by loosefit1999 | 2007-10-29 13:50 | ・JKT
Used 【Leather JK】\12,900(\13,545)〜\29,800(\31,290)
少量ですが、古着のレザージャケットが入荷しました。
a0109830_1812563.jpg

昨年くらいからレザージャッケットは人気が上がって来ていますが、今年は特に人気のようですね。
シングル、ダブル共に有りますので気になる方はお早めに♪
a0109830_1835026.jpg

a0109830_181438100.jpg

新品の薄くて細めのレザージャケットは、アームホールなど細くつくられているので『今』っぽくシルエットが奇麗に出せスタイリッシュでカッコイイと思います。
が、古着には古着にしか出せない味があります、オイルやホコリが染み込んだそいつにはそいつのストーリーがある、みたいな男臭いのも野暮ったくてカッコ良くないですか?

a0109830_1815166.jpg

a0109830_18152856.jpg

[PR]
by loosefit1999 | 2007-10-26 18:44 | ・Used clothing
KAWASAKI ZEPHYR750RS
ゼファー改 ZⅡ仕様登場です。
a0109830_13523858.jpg

このZⅡ仕様を見て、『あいつとララバイ』が頭に浮かぶ人は、世代でしょうね…
ボクは速攻で浮かびましたから!!
a0109830_13525451.jpg

最近、カクZの人気が上がって来てますが、やっぱマルZもカッコイイですね〜

ゼファーも生産終了になっちゃったんですよね、イコールKAWASAKIの空冷も生産終了…。
温暖化なのは分るけど、個人的には空冷バンザイ!!!!!
a0109830_13531269.jpg

オーナーは、いつの日か本物のZⅡを!!と宣言していた常連Shige-changでした〜
いつもありがと〜。いつかZⅡも撮らしてくれよ〜
a0109830_1471142.jpg

[PR]
by loosefit1999 | 2007-10-22 14:30 | ・2Wheels
Wild Things【Classic Down JK】\32,800(\34,440)
先日ご紹介した冬物ホンちゃんJKから
ワイルドシングス2007年秋冬新商品クラシック ダウンジャケットのご紹介です。

表地は60/40クロスを使用、かなり細めのスッキリとしたスタイルに仕上がってます。
a0109830_1342461.jpg
a0109830_13422428.jpg




a0109830_13451098.jpg


内側にはワイルドシングスではお馴染みのクライマープリントのナイロンを施しています。
a0109830_21363221.jpg
a0109830_13475923.jpg

a0109830_13575322.jpg

SHELL(表面) コットン 46%,ナイロン54%,中綿 ダウン80%,フェザー 20%
ZipはW-Zipになります。
a0109830_14165617.jpg

フードは脱着式。インナーのプリントはもちろんクライマープリントです。

とてもクラシックな雰囲気なダウンJKですが、さすがはアウトドアブランド
現代のハイテクがふんだんに練り混まれていますので、暖かく冬を過ごしたい!!1つの物を長く来たい!!っておっしゃる方には十分合格できるダウンジャケットだと思いますよ♪
a0109830_14855.jpg

単位cmMサイズLサイズ
身幅・55cm・60cm
着丈・65cm・70cm
袖丈・65cm・67cm

WILD THINGS 【ワイルドシングス】 : North Conway NH U.S.A.
アウトドア メーカーのメッカ アメリカ ニューハンプシャー州のノースコンウェイにて1981年にスタート。創始者で社長のマリーは、1984年アンデス山脈の最高峰アコンカグアの登頂に女性として始めて成功しています。
その数々の経験を生かし" Light is Right "を基本コンセプトに作られたアイテムの数々は、多くの登山家から支持されています。代表的な素材として PRIMALOFT・SYMPATEX・GORE TEX・EPIC等を使用し進化し続けています。

モデルは、バイク仲間でも有り仕事上でも大変お世話になってる国分寺の古着屋 Easy Pop(Map)
の元スタッフSato~君
ありがと〜また出てね〜♪

a0109830_14145178.jpg
a0109830_1415341.jpg

[PR]
by loosefit1999 | 2007-10-20 14:32 | ・JKT
Knit Cap【Reversible Watch Cap】\2,900(\3,045)
冬も本番になって来てJKを羽織る日も増えてきましたね。
そこで冬の必需品 ニット帽が沢山入ってきました、冬の入り口は小物から揃えたいですよね♪
一発めのご紹介は、リバーシブルのワッチキャップをご紹介します。

☆今回は2型ご紹介しますが、2型とも\2,900(\3,045)になります。
a0109830_154302.jpg

ボーダー柄のモヘア&黒のソリッドカラーとのコンビになります。
a0109830_16321872.jpg
a0109830_16322954.jpg

カジュアルに着こなしたい場合はモヘアがオススメですよ♪
シックな着こなしや、今日は派手かな?って時はソリッドで抑えめにかぶれば♪

ノーマルなボーダー&カギ編のソリッドカラーとのコンビです。
非常に似たカラーになりますが、2バージョン有ります?
a0109830_15553852.jpg


a0109830_16345730.jpg
a0109830_1635851.jpg

黒×グレイのボーダー&カギ編の黒↑
a0109830_1556568.jpg

a0109830_1637615.jpg
a0109830_16372388.jpg

グレイ×黒のボーダー&カギ編のグレイ↑
ご紹介した2型ともリバーシブルなので色んな場面で活躍してくれるとおもいますよ♪

a0109830_16111282.jpg

今回のモデルはとても幸せそうなFuzikenカップル(死語か?)でした〜
ありがとう!!また出てね〜♪
a0109830_16113470.jpg

a0109830_1612015.jpg

他にも帽子全般、続々入荷してますので、是非お店に足を運んでみて下さい♪
a0109830_17175687.jpg

[PR]
by LOOSEFIT1999 | 2007-10-19 16:23 | ・Goods
Alpha【CAGE Code 3A382】\12,800(\13,440)
チョット珍しいアルファ MA-1のご紹介です。
見ての通り、良く見かける通常のMA-1とは丈の形が全く異なります、リブが無い使用になってますのでとても着やすいです。しかもカッコイイ(個人的ですが…)
a0109830_1522139.jpg
a0109830_15272759.jpg

a0109830_15283748.jpg

残念ながら、このJKのスペックが全く分りません…ホントすみません。
着てみた感じ通常のMA-1と何も変わった感じが無いので、スペックはほぼ同じと思われます。
MA-1を詳しく知りたい方はコチラをどうぞ♪
a0109830_15463173.jpg

a0109830_1543452.jpg

本物の証であるALPHAタブとエマージェンシーキット(シガレットポケット)を収納するポケットを装備
a0109830_15474867.jpg

☆数年前、ロスのデザイナーブランド【Salvage】がこのJKに刺繍をいれていましたね。

モデルはちょくちょく登場してくれている常連Kuwahara君でした〜
ありがと〜Kuwaharaku~n♪また出てね〜
a0109830_15501272.jpg
a0109830_15502462.jpg

[PR]
by loosefit1999 | 2007-10-18 16:10 | ・JKT
Down JK,Primaloft JK…etc
本日、冬物ホンちゃんジャケットが大量に入ってきました!!
あまりにも沢山なので、とりあえず全部見せます。で、詳細は後日1つ1つアップしますので、しばしお待ちお願いします。
お馴染みワイルドシングスやゴーライト等、沢山有りますので今年こそ!!っと考えてた方、お早めにチェックしてみて下さい。
もちろん他にメルトン系のジャケットや、レザーのジャケット等もありますので、合わせてチェックして下さいね〜♪
a0109830_15435383.jpg

a0109830_15441218.jpg

a0109830_15443285.jpg

a0109830_15444487.jpg

[PR]
by loosefit1999 | 2007-10-16 15:50 | ・JKT
YAMAHA SR400
TruckerSRの登場です。
a0109830_16115690.jpg

前回のChopperとは違うカスタム、Trucker使用ですね。
SRはオーナーそれぞれの味付けが自由に出来るから、ホント面白いバイクですよね♪
ちなみにボクも数年前までSR乗っていました。
a0109830_16121638.jpg

2ヶ月間車検切れで走れなかったんですが、本日無事に車検を通過し生還してきました!!
そんなTruckerSRのオーナーはYu~zi君でした〜♪
近いうちに走り行こ〜Yu~zi!!
a0109830_16123696.jpg

[PR]
by loosefit1999 | 2007-10-15 16:40 | ・2Wheels