「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
YAMAHA TW200
先週の3連休を使ってロングツーリング。
で、そのままうちに寄ってくれました。
a0109830_20481120.jpg

ナント山形まで行って来たようです。しかも一人で…しかも下道で…!!
もう当分ロングはいいそうです。お土産ありがとうございました〜〜
a0109830_20482463.jpg

こんな事しちゃうこのバイクのオーナーは【Photography】でお世話になりました Photo RockのKazzさんです。
また撮って下さいね〜♪
a0109830_20483727.jpg

[PR]
by loosefit1999 | 2007-09-28 21:05 | ・2Wheels
16th Annual YOKOHAMA【HOT ROD CUSTOM SHOW 2007】
今年は行けそうにありません
せめて平日にやってくれればいいんですけどね…。
土産話は聞きたくな〜〜〜〜い!!
a0109830_18244830.jpga0109830_1825688.jpg
[PR]
by loosefit1999 | 2007-09-27 18:37 | ・Event
Mangrove【Wool Melton Short P-Coat】\14,800(\15,540)
マングローブから高級感溢れるメルトン素材を使用した、Pコートのご紹介です。
ショート丈タイプなのでコーディネイトしやすいピーコートに仕上がっています。
素材は上質で暖かなウール90%メルトンを使用。
a0109830_1929383.jpg
a0109830_19295859.jpg

a0109830_19322163.jpg

ウール素材なので弾力性があり、シルエットがスッキリ見えます。こだわりは「デザイン」より「タイトなサイズ」。保温性も高くて、真冬でもあたたかく着られます。
ショート丈に合わせた少し下がりめのフラップポケットや
ミリタリーならではのエポレットなど細部も注目ですね。
a0109830_1938444.jpg

モデルは最近、お客さんだかスタッフだかホントに分んなくなって来た
スーパー常連Yossieでした〜
いつもありがとね〜Yossie〜♪

Mサイズ 着丈65cm 身幅98cm 肩幅41cm 袖丈62cm
Lサイズ 着丈68cm 身幅103cm 肩幅43cm 袖丈63cm
a0109830_19454515.jpg
a0109830_19455977.jpg

[PR]
by loosefit1999 | 2007-09-26 19:51 | ・JKT
Miller【Miller New Border L/S Tee】\2,900(\3,045)
今日のclothingは先日mixiでご紹介してますが、新色が入ったので
アップさせて頂きます。
1907年創業のファクトリーニットブランド「モントンニッティングミルズ」によるブランド「Miller」。
Millerお馴染みのパネルリブニットを使った長袖Tシャツのご紹介です。
a0109830_1911534.jpg
a0109830_19111546.jpg

a0109830_19123110.jpg

a0109830_1913146.jpg

肌触りが良く、適度に身体にフィットする伸縮性が最高の着心地を実現、USメイドで体に程よく馴染み、洗うたびに風合いが良くなるアメカジ定番マストアイテムです。この着心地は一度着たら病みつきになりますよ。
シャツのインナーなど、レイヤーアイテムとしても重宝しますね。良質なコットン素材100%を使用し、着古した時の風合いやシルエットは絶妙でリピーター率が非常に高いブランドです。
a0109830_19243820.jpg

モデルは女性ですが、基本的にMen'sサイズになります。
ちなみにボクはMサイズで普通に着れてます。
素材がとてもストレッチしますので、女性の方でも充分に着れますよ♪

モデルはloosefit/H.Pでもモデルしてくれてる常連Hidemi嬢でした〜
ありがと〜Chiri~♪
a0109830_217233.jpg
a0109830_2173711.jpg

[PR]
by loosefit1999 | 2007-09-24 21:11 | ・L/S T-shirts
KAWASAKI ZRX400
久々motorcycleです。
ルーズフィットには少数派のネイキッド、ボクもネイキッドなんですけどね…。
a0109830_158586.jpg

最近このバイクと一緒に走る事が多いんですが、4発どうし走るとハモリが気持ちいいんですよね〜
(注 ! 旧車會等ではありません)
a0109830_1583420.jpg

オーナーは前回
【Photography】
でモデルをしてくれたDaichangでした〜
a0109830_1582231.jpg

先日、秘密基地 OTZR で行われたDaichang&Yu~ziのBirthday Party
プレゼントを被りながらLets Dancing♪(格闘か?)
Happy Birthday Daichang&Yu~zi♪

右は
【Photography】
からのおまけ
a0109830_151335.jpga0109830_1515444.jpg
[PR]
by loosefit1999 | 2007-09-23 15:58 | ・2Wheels
Cheswick【W/Blanket Stitching Set In Parka 】\9,800(\10,290)
Cheswickから、これからの季節に1枚持っていると何かと便利なアイテムのご紹介です。
素材はコットン100%、裏起毛した非常に柔らかいカナダ製のCHESWICKオリジナルボディーになります。
シンプルなので、どんなアイテムとも相性が良く、これからの季節には非常に重宝する
アイテムになりそうですね。
a0109830_1511986.jpg
a0109830_15112398.jpg

a0109830_15143739.jpg
フロントジップの縁、フード縁、ポケット縁にはブランケット素材のステッチを施しており、非常に可愛らしい雰囲気の1枚に仕上がっています。
a0109830_15155359.jpg

a0109830_1519523.jpg

モデルはオープン当初から通い続けてくれているTsune~changでした〜
Tsuneありがと〜♪

今回の商品は
【Photography】
で掲載した商品です
 肩幅 身幅 着丈 袖丈
M 47cm 54cm 61cm 60cm
L 49cm 56cm 64cm 61cm
a0109830_1522341.jpg

a0109830_15224374.jpg

[PR]
by loosefit1999 | 2007-09-21 15:33 | ・Sweat
【Photography】

a0109830_18113349.jpg

a0109830_18115531.jpg

a0109830_1812833.jpg

a0109830_1813225.jpg

a0109830_18133981.jpg

a0109830_18124589.jpg

a0109830_1813384.jpg


モデルはD-chan&Y-kun のお二人でした。
K-san&D-chan&Y-kun ありがとう御座いました。
[PR]
by loosefit1999 | 2007-09-19 19:27 | ・Style Sample
Goodwear【Border L/S Tee】\4,200(\4,410)
GoodWearから新アイテムのご紹介です。
7.2OZのヘヴィーウェイト生地を使用した長袖ボーダーL/Teeです。
カラーは(画像で分りづらくてすみません)ライトブルー×ブラック ライトグレー×ブラック ホワイト×ブラック の3色になります
a0109830_16325037.jpg

Tシャツ同様チューブボディー、伸びなどしないタフな作りになってます ! どうぞガンガン着てゴシゴシ洗濯してください !!
a0109830_16333224.jpg

1983年にマサチューセッツ州にて、スポーツウエア全般のアパレルメーカーとして創業をスタート。Goodwearの生み出すTシャツの特徴は、とにかくタフでネックもボディも長年着用していても伸びがありません。その代表作がヘビーウエイト素材( 7oz.オーバー )のチューブボディーを使ったTシャツです。日本でも現在では、コレクターの方も多く存在するほどの人気です。
そして、もちろんMADE IN USAです♪
a0109830_16382524.jpg

今回のモデルは、皆さんご存じko~ta君の登場でした♪
昨日はラジオ生出演と言う大役を無事?果たし、何とか収録を終える事が出来ました(皆さん聞きました?)
ko~taありがと〜♪

単位cm Sサイズ Mサイズ Lサイズ
身幅 49cm 51cm 56cm
着丈 62cm 65cm 68cm
袖丈 58cm 60cm 63cm
a0109830_16411242.jpg
a0109830_16412323.jpg

[PR]
by loosefit1999 | 2007-09-18 17:24 | ・L/S T-shirts
Walla Walla Sport【F/Zip Jersey Parka】\7,800(\8,190)
これからの季節なにかと便利なアイテムのご紹介です。
a0109830_20265997.jpg

ボディーの素材がTシャツ生地で作られてますので、インナー、アウターと着回しが多くききます
a0109830_2052516.jpg

現在では見かけないクラシカルな素材感やステッチングなどディテールにこだわり続けている「wallawalla」
シンプルながら着込むほどに造りの良さを肌で感じ取れます。
アメリカ製にこだわる数少ないブランドとしてファンの多いブランドですね。
a0109830_20395053.jpg

身幅 アームホールがジャストフィットなサイジングですので、男性、女性問わず着れますね

モデルはloosefitには珍しい女性の常連!!Tsuno~changでした〜
Tsunoありがと〜♪

単位cm Sサイズ Mサイズ
身幅 48cm 52cm
着丈 62cm 63.5cm
袖丈 59cm 60cm
a0109830_2131228.jpg
a0109830_21323324.jpg

[PR]
by loosefit1999 | 2007-09-17 21:09 | ・Sweat
ラジオ生出演!?
タイトル通りラジオに生出演が決まっちゃいました…。
いつも通り電話がなったので普通にでたんです、すると【FM立川 TR844】の○○さんって方で今度 新企画でファッションを取り上げてドーノコーノと言ってたので取材かな?っと思い話をしていたんですが出演の依頼だったんです、しかも生で。
ボクもソートー!!ビックリしたのですが、一日考えさせて下さいと言い受話器を置いてよ〜〜〜…く考えました。
で、結果 出演する事になりました。
ですがボクは大の苦手なので出ません!!のであしからず(笑)
え?っと思う方もいると思いますがスタッフko-ta君に電話をかけ、お願い!!!…っと言う事で
loosefitスタッフko-ta君 生出演決定です!!!(内部告発禁止!!)
月曜日5時〜6時の間で5、6分くらいの出演です。(たぶん来週だったと…)
時間があったら聞いてみて下さい♪
[PR]
by LOOSEFIT1999 | 2007-09-14 20:53 | ・Information