<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Gently【Tornado Watch Cap】\2,400(\2,520)
今回は先日mixiでご紹介した商品ですが、blogではしてないのでご紹介させて頂きます。
mixiでご覧になった方すみません、写真を多く載せてますのでご勘弁を…。

最近天候がさっぱりしません、今日も雨です…。これはもう秋?って事で、昨年も人気でした【トルネードワッチ】のご紹介です。
カラーはワイン、ブラウン、ブラックの3色です。
a0109830_172732.jpg

トルネードと言う名の通りトップの部分がねじてます。
a0109830_17285659.jpg

そしてこれが開きます! これがトルネードの理由ですね
a0109830_17304856.jpg

普段はルーズスタイルでゆっくり被り、冬場になればトップの部分を広げネックウォーマーとしても活用出来ます。
a0109830_17315646.jpg
a0109830_173281.jpg

二通りの使い方が出来ますので、これからの季節で活躍間違い有りませんね♪

モデルは常連のnaoki君でした♪
naokiありがと〜
[PR]
by loosefit1999 | 2007-08-31 17:40 | ・Goods
SugaraCane【Check Flannel Work Shirts】\8,900(\9,345)
シュガーケーン、07年度秋・冬のフランネルワークシャツです!
アメリカンカジュアルを代表します土定番のワークウェアーでもあり、機能性・活用性やあらゆる方面で活躍するアイテムです!
a0109830_1783047.jpg

またこのシュガーケーンのネルシャツはヴィンテージのネルシャツを思い描かせるかの様な素材に仕上げられており、ネルシャツ本来の厚みをそのまま再現するのではなく、何年も着込んだかの如くの生地の風合いで作り上げられております。
ボタンもネコ目ボタンを使用し、もちろんマチもしっかり付いてますよ
a0109830_1791044.jpg

a0109830_1710309.jpg

シャツは着まわしも利きますし、季節感もありますのでオススメのアイテムです♪
a0109830_17111570.jpg
a0109830_17115323.jpg

モデルは常連のヒロ君でした♪
ヒロありがと〜
[PR]
by loosefit1999 | 2007-08-30 17:12 | ・Shirts
Walla Walla Sport【Baby rib V-Neck L/S Tee】
SALE itemなので
カラー、サイズ共に欠けている商品も御座います、ご了承下さい。
¥3,990 ¥2,980(tax in)

毎度お馴染みワラワラより "BABY RIB V-NECK L/S TEE" の入荷です。
素材はコームドコットンを使用、吸湿性が良く、滑らかな肌触、滑らかに肌にフィットし、とても自然な着心地です。一度着ると気持ちよくて病み付きになりますよ。
シルエットもタイト目で浅めなVネックなので着回しが効きます。
ちょっとオトナなVネックですね。
a0109830_18284838.jpg
a0109830_1829523.jpg
a0109830_1833834.jpg

単位cm S・ M・ L
身幅  39cm 46cm 49cm
着丈  64cm 65cm 70cm
袖丈  62cm 63cm 64cm
[PR]
by loosefit1999 | 2007-08-29 20:20 | ・SALE item
Tailor Toyo【Suka JK】\29,000(\30,450)
loosefitではお馴染みになりましたテーラー東洋(tailor toyo)。といえばスカジャンですが、その由来は東洋エンタープライズの前身「港商商会」が在日米軍兵士たちに人気のスカジャンをお土産としてPXに卸していたということがあります。それが1950年代には納入シェアーの95%にも上ったそうです。テーラー東洋(tailor toyo)のスカジャンの人気の一つにこうした歴史的な背景があったわけですね。そういう目でテーラー東洋のスカジャンを見ると何か新しい魅力を発見したような気になりませんか?
a0109830_15383454.jpg
a0109830_15384934.jpg
a0109830_1539245.jpg

単位cm M・L
身幅 110cm 116cm
着丈 58cm 59cm
袖丈 75cm 78cm
[PR]
by loosefit1999 | 2007-08-29 19:57 | ・JKT