「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:・Event( 42 )
VICTOR HOT ROD SHOP / SIRANO BROS. & Co. “PAINTERS Demonstration”
ここ数年、イベントに参加することがなかったので、なんだか久しぶり過ぎて興奮し
前日はほとんど眠れませんでした。。。子供かっ!

そんな感じで、このバイクのオジさんと出発。
あ、このオジさんも前日にタンク交換して、ドローして貰う気満々で出発してましたww
a0109830_14563137.jpg


少し早めに出て、久しぶりに江ノ島へ。
ヤロー2人で、江ノ島をぶらぶらと散策。
オシャレなお店でメシも食っちゃいました。。。気持ち悪!
a0109830_15174790.jpg

でも、たまにはこんなのもアリですねw
a0109830_1518326.jpg



10時過ぎに会場に到着。
時間が早かったのでまだ人が少なかったですが、逆に見やすくて良かったw
a0109830_15412733.jpg

a0109830_15383944.jpg


SIRANOさん、コーラ御馳走様でした。
a0109830_15542467.jpg

作業されていますww
a0109830_15544776.jpg

a0109830_15565235.jpg

指入っちゃいました、さーせんっ。
a0109830_1657252.jpg


当日は絶好のイベント日和で最高でした。
ロケーションも良いので、来年の開催も期待しております。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-07-24 16:58 | ・Event
VICTOR HOT ROD SHOP / SIRANO BROS. & Co. “PAINTERS Demonstration”
急ですみませんが、明日の7/21(日曜)はSIRANO BROSさんとこのイベントに行くので
オープンが遅くなります。
予定としては2時くらいのオープンを目指してますので、ご来店を予定してる方がいましたら
2時以降に来てくれると助かります。

勝手なこと言って大変申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

VICTOR HOT ROD SHOP / SIRANO BROS. & Co. “PAINTERS Demonstration”
http://siranobros.jugem.jp/?eid=1097
a0109830_21592173.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-07-20 22:01 | ・Event
HOT ROD CUSTOM SHOW 2012











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-12-02 13:01 | ・Event
OTZR ナイト
a0109830_17115142.jpg

土曜日 21:30 スタート
お暇な方は、是非。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-07-18 17:15 | ・Event
CAFE CRUIZ NITE vol.29
少し前の話になりますが、今年は最後の走りイベントになるかな〜と思って
Stupidcrown主催の"CAFE CRUIZ NITE vol.29"に参加してきました。

立川組はドンキで飯食ってから出発。
Stupidcrownの大将と
a0109830_16501711.jpg

東京タワーが頭から伸びて喜んでる、オノボリさんの3人で。
a0109830_165334100.jpg

沢山来ております、何台くらいなのでしょう。
色んな車両がこの先のもズラリと並んでおります。
統一性のないミーティング、この感じが好き。
a0109830_16594659.jpg

後ろでは、おじ様方がズラリ。
きっと「うるせぇな〜」と思ってるんでしょう、ごめんね&お疲れ様で御座います。
a0109830_17343.jpg

この後羽田の方までクルーズ開始、相変わらず凄い台数だなぁ〜と後ろから眺め
ダラダラしてから現地解散。(すんません、写真撮り忘れました。。。)

こんなユルイ集まりだから、長年続いてるのでしょう。
主催者は色々と大変でしょうが、参加者は気持ち的に楽だよね。
Muneさん、ありがとう&お疲れ様で御座います。

帰りはエンフィのKチャン夫婦、ロッカーズのE君、いつものR君の4台ですね。
a0109830_17221471.jpg

参加した皆さん、お疲れさんでしたっ!
そしてKチャン、色々ありがとう!ホント助かりましたっ!!
a0109830_1731493.jpg

あっ!今回はR君のトラブルが無かったっ!!










 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-11-10 17:42 | ・Event
〜LOO$E RUN vol,1 総集編〜
Photo Rock Kazz氏の写真を勝手に総集編にしてしまいました。
Kazzちゃん、ゴメンちゃい。

Man's Ruin in Tokyo
http://photo69photo.blogspot.com/

More
[PR]
by loosefit1999 | 2011-08-31 00:00 | ・Event
LOO$E RUN レポ
色々有りまして、LOO$E RUNのレポが遅くなってしまいました。
スミマセンです。
色々と言っても、バイクが原因なんですけどね。
ずー…っと修理してました、治ったのかな?って感じです。
ま、それは別の話として、また今度。


LOO$E RUN vol,1にご参加頂いた皆様、お疲れさまでした!!
初の開催だったので、参加人数は余り期待はしてなかったのですが、大きく裏切って頂き
車、バイク合わせて30数台はいたかと思います。
参加頂いた皆様、有難う御座いました!!
vol,2がいつになるかは分かりませんが、その際は是非参加して頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

参加頂いた StupidcrownPhoto RockFLATCAFE三多摩集会j-motorsRAZZLE DAZZLE
の皆様、誠に有難う御座いました。

では、レポと言いつつも肝心の写真は殆ど撮ってない&ボツ写真ばかりで少ない上に
ブレブレの写真で見辛いのばかりですが、興味のある方はどうぞ御覧下さい。

格好良い写真はkazz兄の所で、御覧下さい。
a0109830_21565770.jpg

a0109830_21115048.jpg

a0109830_2112730.jpg

a0109830_21121889.jpg

a0109830_21123587.jpg

a0109830_21125787.jpg

a0109830_21131846.jpg

a0109830_21155868.jpg

a0109830_2116232.jpg

a0109830_21163693.jpg

a0109830_21165089.jpg


次は9/3(土)Stupidcrown主催の"CAFE CRUIZ NITE Vol.29"ですね。
ボクらは仕事の都合で、本隊とは別でお台場目指すと思います。
一緒に行く方が居ましたら、是非 声かけて下さい。

気軽に行きましょうっ
a0109830_2019385.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-08-16 22:13 | ・Event
LOO$E RUN
a0109830_14174791.jpg

8月13(土)Night Cruise"ルーズラン"の件ですが、LOO$EFIT前を20時30分過ぎには出発します。
(店舗の営業はPM8時過ぎまでとさせて頂きます)
「一人で参加は行きずらい」なんて方は一回こちらに来て、何人か絡んでから行くのも良いと思います。
基本、同じ趣味を持った人間ですから、きっと簡単に絡めるかなぁと、みんな大人ですからね。
気軽に話して貰えれば、問題なしです。
でも、あまり集まり過ぎると通報されちゃうので、なるべく1ヶ所に駐車しない様にお願いします。
店前に5台以上ある場合は、他の場所にお願いします。

こちらから一緒に行く方は、最低でも30分までにはお越し下さい。
特にアポイントはとってませんので、僕自身誰が来るのか全く理解しておりません。
来たら誰も居なかった…なんて寂しい事が起きない様に。

集合場所は中央道のサービスエリア 石川SA(八王子方面に向かいます)21時頃にお越し下さい。
おそらく21時30分位まではダラダラしてると思いますが、上記と同じくアポイントはとってませんので。

集合時間に間に合わない場合は、目的地?の圏央道 狭山SAに直接来て頂いてもかまいません。
狭山SAから一緒に遊びましょう。(狭山SAからの予定は未定です)

お盆初日なので多少の混雑が予想されます、モラルを持った行動&走りをお願いします。

雨天の場合は中止となります。
何かあれば LOO$EFIT 042-521-0658にご連絡下さい。

では皆様、前回も書きましたが「肩肘張らず」で参加して頂けたら幸いです。
ユル〜〜イ気持ちで楽しみましょう。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-08-10 14:54 | ・Event
ルーズラン vol.1
a0109830_14243676.jpg


今日は最悪な天候ですが、ナイトクルーズの告知です。

8月13(土)Night Cruise"ルーズラン"を開催致します。
集合場所は中央道のサービスエリア 石川SAに21時頃にお集まり頂き、圏央道 狭山SAに向います。
距離的には、そんなに長くないので1時間ない程度で着くと思います。
その後 走り足りなければ、関越道のどこかまで。という感じ。

お盆真っ最中なので、都合の悪い方も多いでしょうが、皆さんと楽しい時間を過ごせたら
と思ってますので、都合の良い方は気軽に参加してみて下さい。
気を張らず、格好付けず、「暇だったから」とか「友達できるかも」みたいなユルい気持ちで
御参加頂けたら幸いです。

開催日が近くなりましたら、またコチラでアップしますので
参加希望の方は、またチェックしてみて下さい。

ちなみに当日が悪天候ならば、即刻中止になりますので。
では皆様、宜しくお願い致します。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-07-19 17:47 | ・Event
Cafe Cruiz Nite
土曜日はヤツと一緒に、"Stupidcrown"主催の"Cafe Cruiz Nite Vol,27"に参加してきました。

ですが、久々にカフェスタイルのバイクだった為、写真が1枚も…
セパハン&バックステップに加え、人様の車両では写真を撮る余裕など一切御座いません。。。

そこで男村の住人 Y1-kunが撮影したのを、Muneさんが解説入りでアップしてますので
是非、ご覧頂けたらと思います。 Check it↓
http://stupidcrownmune.blogspot.com/2011/05/cruiz-photo-case1.html

Photo Rock. Kazz兄もアップしてます、コチラも是非。
http://photo69photo.blogspot.com/ ← Check it

たぶん、あいつのWとしては最後のクルーズ。
「この台数はミーティング?一緒にクルーズしちゃダメでしょ」ってくらい集まってました。
良かったね〜 Yossie
a0109830_20161156.jpg




PS:Mr.トラブラーのR-kun。
こん時までは、格好良かったんだけどね〜
a0109830_20115172.jpg

やはり今回も…。 
a0109830_2135798.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-05-17 22:10 | ・Event