「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:・My life( 164 )
LOO$EFITの日常
a0109830_2017264.jpg

店のど真ん中できったねーおっさんの生着替え。。。
長年付き合っていると、もうフィッティングルームに向かうフリすらありません。
友達は選びましょう。
a0109830_2017427.jpg

「ナウ オン セール♪ ウフフ〜www」営業妨害です。。。
友達は選びましょう。
a0109830_2018855.jpg

...友達は選びましょう。
a0109830_20182322.jpg

こんなおっさんばかりが出入りしておりますが
皆様のご来店、心よりお待ちしております♪ww










ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2014-02-24 20:20 | ・My life
雪の中のヤキニク。。。
a0109830_14492446.jpg

.....ナンダコレ???
今年の初雪のとき、うっかり「ドカ雪降れ」なんて書いた事、今更ですがMAX後悔しております。。。
a0109830_14495198.jpg

左が先週降った雪で、右が今週。
もう勘弁してくれ。。。



こんな日に誰かが来るハズがない!.....と思ってても来る人はいるんですね。
ホントにありがたいww

日中は当店No,1変態のTバさんがご来店。
他には誰も来ないので、まったりと色んな話ができました。
改めてド変態を再確認、空想上のカブトムシの話、最高にウケましたww

ご要望の商品が来たらすぐに連絡しますね、あとシャツも来週までに完成させておきます。
ありがとう御座います。(ペコリ)

ってか、ちゃんと家に帰れました??
a0109830_1452333.jpg

そして夕方には「こんな日は暇でしょww」なんて顔したTがご来店。
「え〜え〜暇ですよ、だから買い物してっ」なんてお願いすると、お買い物してくれました。
ありがとう!www
で、もう終わりだから飯いっちゃう??って流れで肉を食いに。
a0109830_15171774.jpg

東京じゃないよねってくらいの雪の中、焼き肉は最高に旨かったww
しかし肉の写真は撮り忘れました。。。

今日は朝の5時から雪かきしてやったぜっ。



PS:生憎の道路状況ですが、先日お伝えしたSTEELの新作のオーダーリミットは
明日の16日までとなっております。
店頭在庫はございませんので、ご希望の商品がある方はご来店、もしくはご連絡下さい。










 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2014-02-15 16:02 | ・My life
Merry Xmas♪
Big Bad Voodoo Daddy 

〜Last Night〜



〜Rockabilly Christmas song with lyrics〜











LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-12-24 15:57 | ・My life
今日から3連休なんですってー、知らなかった。
まぁ、どっちにしても関係ありませんけどね〜〜。

普通に営業してますんで、暇な人はお茶でも飲みにいらして下さいww
a0109830_17593863.jpg

今年会ったっけ?? ってくらい久しぶりに輩がご来店。
相変わらずのオシャベリ王子でしたww

そんな王子にも子が生まれ新居を購入、幸せ街道爆進中で御座います。
ちょっとバイクがボロになりつつありましたが、一家の主がんばれ〜〜〜ww
a0109830_18183136.jpg

暗くなるとシャッタースピードが遅いっ!










御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-12-21 18:41 | ・My life
タイガーマスク
a0109830_1655876.jpg

数日前、普段からお世話になってるK社長に、初代タイガーマスクの佐山聡さんが主催するプロレス団体
リアルジャパンプロレスのチケットを頂いたので、せっかくなんでと思い観戦してきました。
a0109830_1662922.jpg

開始直後に大仁田厚さんが乱入し、タイガーマスクに向かってマイクパフォーマンスww
そして場外乱闘。

プロレスっぽい♪
a0109830_1664826.jpg

何故か観戦してた貴闘力親方がタンカで運ばれる。。。
a0109830_1671559.jpg

何試合かした後、往年のレスラー藤波 辰爾さんと長州力さんのタッグマッチ。
a0109830_16123388.jpg

これは上がりますww
a0109830_1613239.jpg

a0109830_16154868.jpg


そしてメイン、初代タイガーマスクの佐山さんと船木さんのタッグ。
相手選手はよく知りませんでしたが、ローリングソバットしてるっ!とか
舟木ってパンクラスじゃなかったっけ??とか思いながら興奮ww
a0109830_16254648.jpg

a0109830_16291283.jpg

元々そんなに格闘技に興味が有る方ではないので、鼻息荒く観戦してた訳ではないですが
生まれて初めて生で見たプロレスに興奮いたしました。
一緒に行った友人は超興奮。
オフィシャルTシャツもゲットして、ご満悦だった様ですww

K社長、ホントにありがとう御座いましたっ!!
またチケット下さいwww
a0109830_1636354.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-10-10 17:46 | ・My life
コンプレッサーとサイドスタンド by Stupid Crown
a0109830_16273928.jpg

少し前の話になりますが、Stupid Crown Mune氏に「使わないから〜」と
エアブラシ用のコンプレッサーを頂きました。
これで2台所有になったので、作業効率がはかどります。

細かいものは、このコンプレッサーを使った方がやりやすいww
Muneさん、ホントありがとう♪
a0109830_1629925.jpg

そして昨夜、またまた飛んでったサイドスタンドのスプリングを直して貰いました。
助かりました、これで帰れますww

マル...じゃなくてMuneさん、ホントありがとう♪
近いうち、ラーメン奢らせて頂きますっ!
a0109830_16293399.jpg

a0109830_1633648.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-10-03 16:42 | ・My life
魚肉ガレージ
ヘンテコな集団の魚肉SPEED、緩やかなスピードでステッアップしてますが
ついに立派なガレージを手に入れた模様です。

お盆前くらいだったか魚肉の総裁、Stupidcrownのボスに
「ガレージが移転して新しくなったから、今夜にでも見に来いやっ!」と命令を受けたので
見に行ってきました。
a0109830_1581345.jpg

チョー近所にアトリエを借りてる、メタルアーティストのTチャンが設計したロフト。
「100人乗っても大丈夫」のイ○バの物置きより丈夫らしい。
当然ですが、全部手作りです。

いつの間にか大所帯になり、車両も「こんなに?」ってくらい沢山。
a0109830_1513263.jpg

ロフトの上は、メンバーがくつろげるスペースに。
a0109830_15182362.jpg

驚いたことに隣のテナントも借りて、1つは作業場に。
立派になったね〜〜〜www
a0109830_15193526.jpg

深夜にたむろするメンバー。
a0109830_15265460.jpg

出来上がったら、また見に行きま〜す。
ちなみに前にも書きましたが、ボクは魚肉のメンバーでは御座いませんww
a0109830_1537169.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-08-30 15:52 | ・My life
男子会
LOO$EFITオープン当初からの付き合いになるヤロー3人と
お盆だったので、久しぶりにお食事会ww

約14年くらいの付き合いになるので、当時高校生だった彼等も
今じゃ十分過ぎるオッサンです。
当時と比べると、住んでる場所から体型や髪の量も激しく変わっておりますww
a0109830_15351757.jpg

時間が経つと歯も抜けますww
a0109830_15382110.jpg

そして歯抜けは撃沈の為、置き引き被害中ww
当時と比べ、頭の中はあまり変わってない様です。。。

もちろん、放ったらかしで帰りました♪
a0109830_15414349.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-08-20 16:17 | ・My life
1200キロ西
久しぶりにKクンがご来店ww
今は1200キロ西の下関に住んでるんですが、結婚式で東京に来たんで寄ってくれました。
変わらず元気そうで、何よりです♪

下関ってことで、フグばっかり食ってんじゃないの〜?って聞いたら、
行ってから1回しか食ってないって。。。
モッタイナイッ!!
せっかくなんだから、当たるまで食いなさいっ!って言っときましたw

忘れないでいてくれるって、やっぱり嬉しいですねw
また東京きたら、顔見せてね〜

あ、VANS来たら写真送りマッスww
a0109830_15582996.jpg


こないだのトイサングラスですが、ありがたいことに結構な人気です。
VANSのマットなブラックフレームが1番人気ですね。
値段も安いので、何かのついでに見てもらえたらと思いますww

詳しくはWeb Storeにアップしたので、是非御覧下さい。
a0109830_166069.jpg

a0109830_1664984.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-08-06 16:23 | ・My life
ドバイのSクン
ドバイに赴任してるSクンが、夏休みで帰って来たっ!ww
しかも、そのTシャツーッッッ!! 
ドバイで着てくれてるんだ、AZS♪

だい〜ぶ男子力が高いSクン、ボクなんか2段飛ばしで余裕で抜かれてますw
昨日は久しぶりにゆっくり話して再認識。...う〜ん頑張らないと。。。

そんな事は置いといて、昨日はドバイの話から好みの車の話など色々と話しました。
Sクンの車がステップアップするかどうかは、今後のお楽しみ。

時間があったら、ドバイに戻る前にもう1回顔見せてね〜〜ww
タイミングあえばお2人でのご来店、待ってます。

おめでとう♪♪
a0109830_1435232.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-07-29 16:09 | ・My life