カテゴリ:・Information ( 230 )
国分寺 EASYPOP復活!
皆様、だい~ぶご無沙汰しております、元LOO$EFITのオサムです。
お元気してますか? ボクは至って元気です。

店やめて1年半くらい?でしょうか、ブログも放置してましたが嬉しい事に結構な数の観覧数が毎日有るようです。
ありがとう御座います。

なのでと言うと少し嫌らしいですが、この場を借りてご報告。


仲良くしてたEASYPOPさんが国分寺に復活しました!!

古着好きな方、是非覗いて見てください。
http://easypop.jugem.jp/

a0109830_21033482.jpg

a0109830_21033732.jpg

a0109830_21033954.jpg

元EASYPOPスタッフのS君ww
a0109830_21034179.jpg





[PR]
by loosefit1999 | 2015-10-01 20:26 | ・Information
ご挨拶。
a0109830_16142515.jpg

a0109830_1616122.jpg

a0109830_16145492.jpg

a0109830_1615812.jpg

a0109830_16152050.jpg

a0109830_16162082.jpg

a0109830_16163553.jpg

a0109830_16164691.jpg

a0109830_1617910.jpg

a0109830_16173036.jpg

a0109830_16174378.jpg

a0109830_16175760.jpg

a0109830_16181460.jpg

a0109830_16182896.jpg

a0109830_16185080.jpg

a0109830_1619775.jpg

a0109830_16191989.jpg

a0109830_16193111.jpg


ご挨拶が遅くなってしまって、すいませんっ!

写真を撮り忘れてしまった人も沢山いますが、ご来店頂いた皆様、メッセージを頂いた皆様
誠にありがとう御座いましたww
LOO$EFITは終わりましたが、ボクは生きてるんで今後ともヨロシクです♪

で、24日から撤収作業と書いてましたが、昨日一昨日は作業に来てくれた皆と一緒に遊びまくって
今んとこ作業は一切進んでません...ww
今日からガンバリマス!

LOO$EFITに関係してくれたお客様、業者様。
全ての皆様に感謝しております、本当に本当に有難う御座いました。

では皆様、Bye-Bye♪

これからはこちらのブログでお付き合い出来たら幸いです。
是非ゼヒ、御覧下さいませ。
LOO$EFIT -private gallery-










 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2014-03-26 16:58 | ・Information
LOO$EFIT -private gallary-
新しく開設しました。
LOO$EFIT -private gallary- http://lfpvg.exblog.jp/
ネームが被ってますが、Linkにある放置してるBlogとは違います。
今後はコチラの方からアップしますので、要チェックでお願いします。

閉店までは変わらずclothing store -LOO$EFIT-をアップしますので
変わらずご観覧頂けたら幸いです。


リンクして頂いてる皆様も、コチラに変更して頂けると助かります。
お手数ですが、宜しくお願い致します。










ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2014-03-20 17:47 | ・Information
3,11
今日で3年。
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
未だ行方不明の方が1人でも多く見つかる事を願っております。

Yahoo!で「3.11」と検索すると10円が寄付。
東日本大震災から3年、ヤフーが3/11限定で実施。
http://hatenanews.com/articles/201403/19462












 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2014-03-11 15:17 | ・Information
営業終了日
a0109830_14434685.jpg

だらだらと決まらなかった営業最後の日がやっと決まりました。
遅くても今月の中旬と告知してましたが、色々と大人の事情...と言うのが有りまして
3/23(日曜)が最後の日となりました。

お陰様で常連様には殆ど会えた気がしますが、多少会えてない人も居ますね。
まぁ会う会わないはその人が決めるので、ボクにはどうにも出来ません。
きっと「行きたいんだけど忙しくて...」なんだ。。。と思う事にしますwww

って事で23日まで残り20日間ですが、会った人も会ってない人も初めての人もそうでない人も
是非ゼヒぜひっ!ご来店下さいませ〜〜〜♪
買うもん無いって人は、コーヒーでも飲みましょうww

PS:24日から撤収作業が始まります。
手伝ってくれると言ってた方々々々、ギャラは出ませんが待ってます!!










ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2014-03-03 15:15 | ・Information
SIRANO BROS Hand Painted Necktie “Spicy the Striper”
a0109830_1716537.jpg

Tバさん、ご注文頂いてましたSIRANO BROSのタイが入荷しました〜!
予定より遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。(ペコリ)

あっちの方も出来上がってますので、ご来店お待ちしておりますっ!










ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2014-02-26 17:21 | ・Information
STEEL 入荷!
a0109830_14215676.jpg

ご注文頂いた皆様、お待たせしました〜ww
ご来店お待ちしておりますっ!










ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2014-02-23 14:24 | ・Information
値下げとネオン管
a0109830_16251522.jpg

古着に関しましてはこれ以上は無理!てくらい下げてるんで、もう下げれませんが
残り少なくなってしまった新品の衣料を、更に値引きしました。

シャツやロンTeeやTシャツ、少ないですが羽織り物も若干ありますので
もし迷ってる方がいましたら、この機会に是非♪

そして、今まで対象外だったうちの主力ブランド"STEEL"も
ボクの旅行資金に協力して貰えると言う事で、特別にセールOKになりました!ww
STEELファンの皆様、いらっしゃいませ〜〜♪(ペコリ)

a0109830_16254392.jpg

15年店先のディスプレーとして頑張ってくれたネオン管が嫁ぐことになりました。
ド○キなどで売ってる安価な物ではなく、本家USAから来たモノホンです。

嬉しい様な哀しい様な...ですが、嫁ぎ先のWちゃん宅で大事にして貰うんだよ〜。
a0109830_16322977.jpg

こっちのネオン管も販売中ですので、欲しい方は直接名乗り出て下さいww










ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2014-02-18 16:48 | ・Information
STEEL 2014 Spring & Summer Vol.1
a0109830_1514177.jpg

STEELより、今期新作のカタログが届きました。
今回は店頭に並ぶことは有りませんが、ご希望があれば取り寄せ致します。
遠方の方も出来る限りは対応しますので、お気軽にご相談下さい。
客注分のみのオーダーとなります、ご了承下さい。

STEEL商品がLOO$EFIT最後の入荷となりそうですね、宜しくどうぞww

※ 申し訳ありませんが、今回のお支払いは全て前払いとさせて頂きます。
  SALE対象には含まれません、お気をつけ下さい。

オーダー締め切りは2/16(日)まで。
入荷は2/23(日)頃を予定しています。
a0109830_15361337.jpg

a0109830_15362628.jpg

STL-611:コーチジャケット:チャコールグレー:S.M.L.XL:¥8,925-
STL-614:L/S Tシャツ:ホワイト:S.M.L.XL:¥6,825-
STL-615:ホワイト or グレー:S.M.L.XL:¥5,040-
a0109830_153739.jpg

a0109830_15371810.jpg

STL-612:コーチジャケット:ネイビー:S.M.L.XL:¥8,925-
STL-616:Tシャツ:ブラック:S.M.L.XL¥5,040-
a0109830_15394011.jpg

a0109830_15395216.jpg

STL-613:コーチジャケット:マルーン(バーガンディ):S.M.L.XL:¥8,925-
STL-617:Tシャツ:ブラック or ホワイト:S.M.L.XL:¥5,040-










ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2014-02-11 16:50 | ・Information
古着追加しました!
a0109830_1720296.jpg

ゲキ安古着、お陰様で人気なのでフルで補充しました。
ストックはほとんど無くなりましたので、是非とも早めにチェックして下さい。
a0109830_17202149.jpg

プライスは8割が¥525-と¥1050-の2パターン。
ジーパンやジャケットは、かなりお買い得だと思いますよ。

什器やランプもKeepが増えて来ましたので、狙ってる物が有りましたらお早めに。
a0109830_17205555.jpg

売り上げ金はボクの旅行資金に変わるので、みなさんヨロシクどうぞwww
a0109830_1721309.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2014-02-05 17:31 | ・Information