カテゴリ:・2Wheels( 106 )
PAN HEAD
最近はカスタムネタばかり続いてますが、まだたっぷりカスタムネタあります。
しかしいい加減飽きてると思うので、今日はバイクネタですww
a0109830_20233992.jpg

約8ヶ月ほど前にイメチェンしたTサンのパンヘッド。
カスタム後見せて下さいよ〜とお願いしてたのですが、なかなか見せてくれなかったTサン。
「終わる前に!」と悲願したところ、やっと見せてくれましたww

ちなみに昔の画像はコチラ。
a0109830_2031403.jpg

写真では見てましたが、また随分と変わりましたね。
マフラーの形状がカッコイイww
暖かくなったら走りましょう!
a0109830_20365841.jpg

ありがとう御座いました!
気をつけて〜
a0109830_20374938.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2014-01-26 20:48 | ・2Wheels
YAMAHA SR400
a0109830_1629556.jpg

エキモのケンタくんが作った、MクンのSR。
フレームはソフテールに変更され、ガスタンクは分割タンク。
Mクンは魚肉のメンバーなので、フレームや足周り、リアフェンは魚肉カラー。

個人的には、フロントホイールがキャストでリアがスポークのバランスにツボりました♪
a0109830_1733957.jpg

12月のHOTROD CUSTOM SHOWに参戦するらしいww
行きて〜〜。。。
a0109830_174234.jpg

小雨がパラつく中「晴れたんで〜♪」と顔を濡らしながら遊びにきた期待の新人Mクンは若干19歳。
きっと小雨なんか、彼の目には映っていないのでしょう♪
若いって素晴らしい!www
a0109830_1741874.jpg











 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-10-31 17:17 | ・2Wheels
KAWASAKI 500MACH
a0109830_1652090.jpg

先月の夏祭りの日、Stupid Crown Mune氏が2ストのエキゾーストを
バインバイン言わせながらやってきた。

祭りというのもあって、昔やんちゃだった?風のオジ様たちが多く
皆様、全力で振向かれておりましたwww
a0109830_1653762.jpg

以前アップしたこのマッハが、オールペンを施し戦闘機なマッハに生まれ変わり
オジ様たちの目を釘付けに♪(ちなみに、ボクら世代より少し上のオジ様です。)
a0109830_1655099.jpg

スズメバチww
a0109830_166029.jpg

マッハと言えば湘爆のマル。(ホントはKHですが)
マルといえばモヒカン。
この人、メットの下はモヒカンですwww










 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-09-18 16:21 | ・2Wheels
拾う神がいれば、捨てる神もいる。
a0109830_1465587.jpg

来年からパナマに2年間行っちゃうMクン兄。
すぐに乗れなくなること決定だけど、頭金なしの150回ローンで手に入れたFXS。
おめでとーっ!!

150回って何年??? 東京オリンピック越えるねww
a0109830_143129100.jpg

しかし...

念願のハーレーを手に入れた直後、彼女に捨てられた...
1度もバイクに乗ることなく...会わずに...メールで...(メールでっ!!??)

「色々プラン考えてたってのにーっ!!」
う〜ん...残念。。。

拾う神がいれば、捨てる神もいるんだねww
a0109830_14315251.jpg

そんなMクン兄、次は自虐ネタじゃない方でヨロシクww

パナマ行く前に一緒に走ろうぜ〜っ!










 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-09-12 16:14 | ・2Wheels
SUPER CUB C100
PS:昨日告知してたBLUCOの新作が入荷しております。
アップはもう少し遅くなってしまうので、気になる方は是非ゼヒご来店下さいマシww

Blogを見て、昨日のうちにご来店してくれたK様、いつもありがとう御座いますっ!!
Keepしてますんで、いつでもどうぞ♪


お盆前の画像になってしまいましたが、以前来たKクンのC100。
バイクに興味のない人には、ただの新聞配達のカブと思ってしまうでしょうが
C100のエンジンは、現行のカブと比べて形式などが異なります。

50年代後期にデビューしたOHVエンジン。
戦後の復旧、高度成長期の日本を支えてきたエンジンなんですねww
それだけでも、すごくないッスカ??
a0109830_17394899.jpg

なんて愛くるしい顔だww
a0109830_185167.jpg

古い物の造型美って、何故こんなにも素晴らしいのでしょう。。。
a0109830_17433140.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-09-04 18:13 | ・2Wheels
SHOVEL HEAD
3連休なんですね! 昨日知りましたww

皆さん何処か出掛けてるんでしょう、お店はとってもヒマです。
たぶん明日もヒマになる気がするんで、予定のない人は是非遊びにきて下さい♪


そんなヒマな連休初日でしたが、久しぶりにKミネさんがバイクで来てくれました。
以前アップした車両ですが、久しぶりに見たら少しかわってたんで再度アップです♪
a0109830_15413819.jpg

a0109830_15412644.jpg

a0109830_14291659.jpg

Kミネさん、いつもアザーッスww 
Tシャツ入ったら連絡しますね、気を付けて♪
a0109830_14305249.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-07-14 15:50 | ・2Wheels
初期EVO
戦闘機が好きというNクンの、シャークマウスなエヴォリューション。
お馴染み"STUPID CROWN"による、カスタムペイントです。

ペイント内容はこちらへ → http://stupidcrownmune.blogspot.jp/2012/12/neo-tokyo.html


旧店舗時代のLOO$EFITを知っている、今では数少ない存在のNクン。

久しく見てなかったけど、先日ちょっとしたミーティングに参加した際に再会。
このエボスポの存在は知ってたけど、コレに乗ってるのがNクンだとは全く知らなかったので
再会したときはビックリしました。
とにかく、元気そうで何よりですww
また一緒に走ろうねっ!

最近この時代のエボスポが超欲しい〜
a0109830_14314829.jpg

a0109830_1432079.jpg





※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-06-12 16:54 | ・2Wheels
YAMAHA XT250
パンに乗るTサンが、ヤマハのオフ車 XT250をゲット!!
XTでワインレッドは珍しいそうです、たしかにシルバーの印象が強い気がしますね。
なんにしても、羨ましいかぎりで御座います.....

最近はセカンドカーにオフ車を選ぶ人が多くなって来ましたが、そりゃ〜楽しいもんね、オフ車。
先週大阪で行われたRed Bull主催のX-Fighter、だいぶ熱かったみたいですしね。
オイラも欲しいッス!

お次は生まれ変わったパンヘッド、待ってますね〜〜ww
a0109830_15243753.jpg

a0109830_15245618.jpg

Tサンはあきる野にある "大岳キャンプ場" というキャンプ場を経営しております。
場内には川も流れてて鍾乳洞もあるらしいっすよ。

立川近郊にお住まいならば近場ですし手軽だと思うんで、この夏キャンプやBBQなどを予定してる人がいましたら
是非いってみて下さい。

ボクも、今年の夏こそはっ!










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-06-03 16:19 | ・2Wheels
KAWASAKI KDX
納車と一緒に来店してくれたKDX。
もう1台スゲーの持ってるHクン、増車だそうです。
なんて羨ましい。。。

いいなぁ〜オフ車...いいなぁ〜2st...
a0109830_13364899.jpg

Hクンに噛み付くMクン、その気持ち良く分かるよーっ!!
a0109830_13371146.jpg

いい季節になってきたんで、そろそろ走りたいね〜。
a0109830_13372299.jpg

PS:例のブツ出来てるから、いつでもドーゾ〜。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-03-17 13:57 | ・2Wheels
YAMAHA SRV
数年ぶりに復活させたTサンのSRV。
無事復活してよかったっすね〜。

これから弄るんすか?って聞いたら「直した時に少し変えたから、もう終わり〜」って。
Tサンらしいな。
どっか行きましょーっ!
a0109830_13544369.jpg

a0109830_1354824.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-02-27 14:10 | ・2Wheels