カテゴリ:・Eye Wear( 54 )
GOOD ROCKIN Wellington Model "Two-Face"
a0109830_17171664.jpg

オーセンティック50'sスタイルなウェリントンモデル、ヴィンテージスタイルなアイウエア。
高品質のアセテートフレームを使用した、グッドロッキンオリジナル眼鏡が入荷しました。
アセテートを使用してこのお値段は、オススメです。

バイカーシェードとしても、伊達眼鏡としてもおススメです。
度入りレンズ対応になっていますので、目の悪い方にもオススメなアイウエアです。

通販希望の方、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1729395.jpg

両サイドにはTWO FACEが付いてます。
a0109830_1724738.jpg

■ カラー:Black×Crear
■ フレーム素材:アセテート
(植物繊維を原料とした化学加工。有機物の為、柔らかくしなやかで強度も高い素材です。)
■ サイズ…フレーム幅14.1cm/レンズ幅5×高さ3.5cm
■ オリジナルハードケース付き
a0109830_17261738.jpg

やっと外壁工事が終わったーーーっ!!www










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-10-30 17:30 | ・Eye Wear
UNCROWD UC-018 HILUX
ご紹介が遅くなりましたが、先日ご報告したUNCROWDのHILUXのご案内。

すでに数人のお客様には購入して頂きまして、すでに在庫薄です。。。
前回書いた通りお待ち頂いた分完成度の高い、納得の造りとなっておりますので
是非ゼヒ、お早めに御覧下さいませ!

通販希望の方、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_15523517.jpg

各ブランドからリリースされてるRay-BanのWayfarerタイプ。
UNCROWDでは1970年代に生産終了したビンテージモデル(品番5022)を再現。

多くのモデルが生まれたWayfarerの中で、もっとも当時の面影が濃い5022タイプですが、
その独特な蝶番の仕様から本家Ray-Ban社はもとより、
他メーカーからも忠実に再現される事のなかった5022タイプ。

1年以上の開発期間を経て、みごとに再現してくれました。
a0109830_1554776.jpg

ブラックフレーム×クリアレンズ(UVカットレンズ)
付属・・・ハードケース、メガネ拭き。
a0109830_15542240.jpg

もちろんただのコピーでは無く日本人の顔形に合わせた他、
オリジナル5022の弱点だった蝶番周りの強化も含めてのリリースです。
a0109830_15502516.jpg

a0109830_15495676.jpg

バイカーシェードとしては勿論、普段使いとしても扱いやすいモデルなので、オススメですよww
(GRレンズは、全てオリジナルに合わせたG15グリーンを使用しています。)
a0109830_1543879.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-08-26 16:10 | ・Eye Wear
UNCROWD HILUX
アンクラウドの新作アイウエア、ハイラックスが入荷しましたーっ!!

待ちに待って貰ったカスタマーの方は沢山いらっしゃいますねww。
MAXお待たせ致しましたっ!!

しかし時間が掛かった分、完成度の高い納得の造りとなっておりますので
是非ゼヒ御覧下さいませ!

詳細は後ほど〜。
a0109830_14534252.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-08-22 15:18 | ・Eye Wear
UNCROWD【UC-021 VIOLET】
昨日のフェアレディに続いて
アンクラウド、バイオレットのご紹介です。

RayBanのWAYFARERをUNCROWD流にリメイクしています。
オリジナルに比べフレームの高さを抑え、若干横幅を広げ各パーツサイズを
日本人の顔形に合わせて作り込みしています。

ヘルメットとの相性はもちろんの事、日本人の顔形に合わせた各パーツが
大変掛け心地の良いシェードに仕上がっております。

あえてフレームの飾りを廃止したブラックアウト仕様は、大人な雰囲気が出ております。

通販希望の方、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

GRADATION×CLEAR
a0109830_1581816.jpg

左のレンズにはUNCROWDの刻印入り。
a0109830_1584629.jpg


BLACK×GREEN
a0109830_1513945.jpg

付属・・・ソフトケース、メガネ拭き。
a0109830_1513443.jpg


こないだも書きましたが、暖かくなって来たせいかメガネが大変人気です。
特にカラー入りレンズが人気になってきました。
夏ですもんね。

気になる方は、お早めのチェックをお願いします。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-06-01 15:29 | ・Eye Wear
UNCROWD【UC-017 FAIRLADY】
遅くなりましたっっ!
アンクラウド、フェアレディのご紹介です。

ロンドンの老舗メーカーのCUTLEY AND GROSS製の70年代ファッションシェードを、
UNCROWD流にリメイクしています。
小降りで軽く眼底を奇麗に覆うデザインが、長時間の使用も快適にしてくれます。
特徴的な金属ブリッジがファッション性を高めております。

職人が仕上げる Hand made japanは、掛け心地が抜群に良いアイテムです。

通販希望の方、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

TORT×GREEN
a0109830_1813188.jpg

左のレンズにはUNCROWDの刻印入り。
a0109830_1814126.jpg


BLACK×SMOKE
a0109830_18152955.jpg

付属・・・ソフトケース、メガネ拭き。
a0109830_18162811.jpg


"UNCROWD EYE WEAR"
古いバイカームービーやビンテージシェードからインスパイアされたデザインを原型に
日本人の顔形に合う様に改良しプロダクトされたバイカーシェード専用ブランド。

幾多の試乗テストを繰り返し実際にヘルメットとの相性や風の巻き込みを
従来のシェードに比べ最小限に抑える事に重点置き企画されており
その掛け心地はファッションサングラスに無い装着感をお約束致します。

あとショーツ入ってます〜!!
a0109830_18193732.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-05-31 18:22 | ・Eye Wear
UNCROWD
アンクラウドから新作のアイウエアが入荷しましたっ!
最近暖かくなって来たせいかメガネが人気です。
気になる方は、是非お早めにチェックして下さい。

ちょっとバタバタしてるので、詳細はもう少しお待ち下さい。。。
a0109830_17433271.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-05-29 17:46 | ・Eye Wear
The Highest End【TE-004 Carving】
遅くなりましたっ、ハイエストエンドのカービングの詳細です。

UNCROWDに製作を依頼した Wネームアイウェアー第4弾「Carving」
50年代にジェームスディーンに愛されていたTart Opticalの名作をリプロダクト。 
a0109830_15243746.jpg

数々の著名人に愛され、彼のアイコン的なアイウェアとなりましたが Tart は1970年代初頭に消滅。
そんな名作を現代に蘇らせます。
もちろんバイカーシェードだけにシャープでクールなイメージは残しつつ、
日本人にフィットするように設計されています。
a0109830_15245831.jpg

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

BLACKフレーム×SMOKEレンズ(UVカットレンズ)
a0109830_15193361.jpg


BLACKフレーム×GREENレンズ(UVカットレンズ)
a0109830_15214735.jpg


TORTフレーム×BLUEレンズ(UVカットレンズ)
a0109830_1523383.jpg


TORTフレーム×BROWNレンズ(UVカットレンズ)
a0109830_1524421.jpg

テンプルの形は幅広にし耳に巻きつくようになってますので、見た目のクラッシックな印象を残しつつも
快適な掛け心地となってます。 

シーンや世代を選ばず数々のカスタマー様のスタンダードアイテムになることと思います。
職人が仕上げる Hand made japan 専用ケースと眼鏡クロスが付属します。
a0109830_15284196.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-04-30 15:29 | ・Eye Wear
The Highest End【TE-004 Carving】
ゴールデンウィーークッッ! 世の中、大型連休なんですね〜。
天気も良いし、みんな走りとか行っちゃってんのかな?
ボクも行きたいところですが、お店開けてます。 当たり前ですね。

「GWなんて行くとこネーヨ」って方、いつでもお待ちしております。
もちろんクルーズった人もウェルカムなんで、いらっしゃいませで御座います。


ハイエストエンドより、新作のアイウエアが入荷しました。
詳しい詳細は、もう少しお待ちをっ!
a0109830_17335656.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-04-28 17:38 | ・Eye Wear
UNCROWD EYE WEAR【LANCER】
久々にEYE WEARが入荷です。

"UNCROWD"の完全オプティカルラインの"LANCER"が再入荷しました。
形はもちろんですが、付け心地も大変良いので、ご来店の方は是非試着してみて下さい。

お問い合わせの多い商品ですので、気になる方はお早めに。

通販希望の方、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_19501456.jpg

本来のブロータイプの繊細なディテールに加えUNCROWDの持つ重厚なイメージがプラス。
今までに無いハード且つ知的な眼鏡となっています。

付属・・・ソフトケース、メガネ拭き。
a0109830_1952530.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-02-13 19:53 | ・Eye Wear
UNCROWD EYE WEAR【UC-007 BLUEBIRD "調光レンズ"】
ご紹介が遅くなってしまいましたが、速攻で完売した BLUEBIRD "調光レンズ" 
若干数ですが、再入荷しております。
人気の商品なので、気になる方はお早めのチェックをお願いします。

通販希望の方、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_16549.jpg

調光レンズとは、周囲の紫外線量により自らが濃度を変えて光の量を調整するレンズです。
通常時はクリアーレンズなんですが、紫外線を浴びるとスモークがかかってグレーに変色します。
室内または夜間はクリアー、日中の外ではグレーという具合に変色しますので
1つで2役の役割を果たしてくれる、大変便利なアイウエアーです。

付属・・・ソフトケース、メガネ拭き。
a0109830_1672546.jpg

手前が変色前、奥が変色後です。
紫外線の強さによって変色具合は異なります。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-11-06 17:41 | ・Eye Wear