カテゴリ:・L/S T-shirts( 78 )
The Highest End TT-049 TON-UP HENLEY 2
a0109830_161862.jpg

いつものTON-UP HENLEYの逆バージョン。
ボディーがボーダーになったTON-UP HENLEY 2が入荷しましたっ!

これからはアウターを羽織る季節になりますので、ボディーがボーダーになったタイプも
欲しいとこですよねww

通販希望の方、詳しい詳細やサイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1675012.jpg
袖の長さ・太さ・ネック・袖リブの長さなど、細部まで調整/試編みを重ね、
このスタイルに進化しております。

拘りの生地はしっかり目の詰まった上質感とやわらかさを両立させ、
目を詰めテンションを高めてあるために気持ちよい着心地に仕上がってます。

袖は、袖そのものを細めにし、さらに斜めに絞っていく繊細なカッティングにすることで
ノンストレスなインナーとして使用できるようになっております。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-11-07 16:10 | ・L/S T-shirts
The Highest End TT-048 TON-UP HENLEY
LOO$EFIT L/S NEL SHIRTS "TEN CENTS"をWeb Storeにアップしました。
興味のある方はコチラから御覧下さい。


a0109830_1629294.jpg

SOLD OUTしてたTON-UP Tシャツのヘンリーが再入荷しました!!

何回入荷しても、すぐに無くなっちゃう人気商品ですので、前回買い逃した方はお早めにww
ご来店、お待ちしておりますっ!

通販希望の方、詳しい詳細やサイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1633231.jpg

普通のTeeよりは厚くSweatよりは薄い生地を使用してますので、寒い時はインナーとしても役立ちます。
単体でもT.H.Eらしい細身のシルエットなので、着用したときのフォルムが大変格好良いです。

年間通して着れるので、重宝しますよww










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-11-05 16:37 | ・L/S T-shirts
Bluco THERMAL SHIRT 3pac
時期外れのSALEだったんで、あまり期待してなかったんですが
思いのほか好調ですww
ご購入頂いた皆様、アザッス!!ww

台風もどっかいったんで、皆様のご来店、首をナガ〜くしてお待ちしておりますww
また違うのが来てるらしいけど。。。


鉄板のBlucoのサーマル3pacシリーズが再入荷しました。
サイズによりSOLD OUTの物も出てきてましたので、購入を考えてる方は
お早めにお願いします。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

OL-013 RAGLAN SLEEVE THERMAL SHIRT 3pac
a0109830_1425166.jpg


OL-018 HENLEY NECK THERMAL SHIRT 3pac
a0109830_14253980.jpg


PS:長野県のS様、お預かりしてたシャツが出来上がりましたので、本日発送させて頂きますね。
楽しみにお待ち下さいwww いつもMax ThanXデス!!!

熊本県のMクン、希望の品、本日発送致します!
さて、今回は何が届くでしょう??? アザザザザスッ!!!










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-10-18 14:43 | ・L/S T-shirts
STEEL 新作 L/S Tee
なんだかんだと色々立て込んで、ご紹介が遅くなってしまってました。
申し訳ないッス!

って事で、STEEL A&Wの続き。

コットン・ポリエステル・レーヨンの混紡素材なので、
肌触りがよく、滑らかな着心地のロンTです。

Web Storeは、明日中にアップします。

STL-599 4/5 SLEEVE(GRIMB DESIGN)
a0109830_1835394.jpg

a0109830_18351955.jpg


STL-601 4/5 SLEEVE(JJ DESIGN)
a0109830_18362773.jpg

a0109830_18364081.jpg


STL-602 4/5 SLEEVE(JJ DESIGN)
a0109830_18372360.jpg

a0109830_18373726.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-10-02 18:45 | ・L/S T-shirts
The Highest End TT-048 TON-UP HENLEY
人気のTON-UP Tシャツのヘンリー、再入荷しました!!

秋から春まで長いシーズンで活躍できるトンナップヘンリー、今期の入荷を待ってる方が
多かったので、前回悩んだ方はお早めの決断を。
これからのシーズン、本命ですからねwww

通販希望の方、詳しい詳細やサイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_17302148.jpg

普通のTeeよりは厚くSweatよりは薄い生地を使用してますので、寒い時はインナーとしても役立ちます。
単体でもT.H.Eらしい細身のシルエットなので、着用したときのフォルムが大変格好良いです。
年間通して重宝するアイテムになると思いますよ。

前期のサイズより、少し着丈が長くなってますのでご注意下さい。
a0109830_17332476.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-09-20 17:34 | ・L/S T-shirts
STEEL L/S CHAMBRAY SHIRT
秋らしい涼しい日も増えてきて、バイクに乗りやすくなって来ましたね。
長袖シャツや薄手のJKTを羽織って乗れるくらいが、年間通して1番気持ちいいですww

購入して頂く方も、ロンTやシャツなど長袖アイテムが増えてきました。
前回アップしたBLUCOの3pacシリーズも、店頭&通販共に大変好評です。
アザッッスwww
ラグランの在庫が怪しくなってきましたので、狙ってる方がいましたらお早めに。


先日入荷したSTEELより、新作のシャンブレーシャツも入荷しております。
今回の新作はいつもより気にしてる方が多いので、気になる方はお早めのチェックお願いします。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

STL-587 "GRIMB DESIGN" CHAMBRAY SHIRT
a0109830_15161714.jpg

a0109830_15164599.jpg


STL-588 "DECK DESIGN" CHAMBRAY SHIRT
a0109830_1517331.jpg

a0109830_15174521.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-09-07 15:31 | ・L/S T-shirts
Bluco THERMAL SHIRT 3pac
OIL時代からお馴染みの、定番インナーシャツ3P-SETのご紹介。
(※ 単体の販売は行っておりません 、予めご了承ください。)

Blucoのサーマル3pacシリーズ、待ってた方は多いのではないでしょうか。
入荷早々ですが、数点嫁いで行っております。
在庫はしておりますが、毎年人気商品で売り切れ必須アイテムですので
「こいつは外せねぇ」って方はお早めにご来店下さい。

特に今期は待望のヘンリーネックがお披露目になってます。
ダントツで前評判が高かったので、是非チェックをお願いします。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

OL-018 HENLEY NECK THERMAL SHIRT 3pac
a0109830_197550.jpg


OL-013 RAGLAN SLEEVE THERMAL SHIRT 3pac
a0109830_19103158.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-09-05 19:18 | ・L/S T-shirts
The Highest End【TT-051 TON UP HENLEY Tee】
ザ ハイエストエンドの代名詞となった太いボーダー。
人気沸騰中 TT-048 TON-UP HENLEY のTシャツ版が入荷ですっ!
a0109830_16263774.jpg

生地はオールシーズン着れるよう肉厚を抑え程よい厚さに仕上げております。
ボーダー幅は約2.2"  左胸にはポケットが付きます。
着心地感を重視して製作しています。

Web Storeのアップは、もう少しお待ち下さい。
a0109830_16273745.jpg

永遠の象徴の一つボーダーTee 
“TON-UP BOYS" 英国のスラングで時速100マイル以上で走る若者達。
彼らのスタイルの基本となったのが『The Wild One』で“反抗”の象徴となったトライアンフに乗ったマーロン・ブランド。
当時のイギリスは男性はスーツを着るのが当然な時代。
世間からは秩序を乱す者=不良達のユニフォームとして見られるようになっていった。
そんな不良の正装をT.H.Eのフィルターを通してリプロダクト。
a0109830_1628044.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-04-27 16:38 | ・L/S T-shirts
STEEL【STL-549 RAGLAN 3/4 SLEEVE T-SHIRT】
紹介しきれてないSTEELの新作アイテム、まだまだTシャツのアップが滞ってます。
STEELファンの皆様、スミマセン。。。
お近くにお住まいならば、是非ご来店お待ちしております。
サーセンッ!!

では本日はSTEELの3/4 SLEEVE BB TEEのご紹介。
たぶん現状の在庫では、ロンTは最後?だと思います。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

テロンとした素材のBB TEE、非常に着心地がいいのでアンダーに着ても気持ちよさそうです。
そろそろ1枚で着れるシーズンですからね。
コンクリートの様なヘザーグレーにROAD KING、オススメです。

定着したファンが多いDECK氏から"GENTS AUTO CLUB"シリーズの今期デザインです。
a0109830_15323664.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-04-11 15:45 | ・L/S T-shirts
STEEL 新作 L/S TEE
いやな天気が続いてますね、春だというのにグズついてばかり。
御天道サマ〜

そう言えば、最近FACEBOOKで盗難の被害をよく耳にします。
バイクはハーレーとカワサキZ系、車はハイエースが被害にあわれたようです。
良からぬ集団が居るみたいですね。
FBで画像など出回ってるので、FBをやってる方は要チェック。
盗難車の情報があれば、御協力下さい。
そして、セキュリティーを強化した方が良いみたいですね。


では、こないだ入荷したSTEELの新作から、ロンTのご紹介です。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

STL-557 HENRY NECK THERMAL L/S T-SHIRT
DECK DESIGN
a0109830_1672575.jpg


STL-556 RAGLAN 3/4 SLEEVE T-SHIRT
GRIMB DESIGN
a0109830_1692057.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-04-03 16:15 | ・L/S T-shirts