「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:・Sweater( 17 )
The Highest End【TH-010 Heather ショールカラーカーディガン】
先日紹介した、ザ ハイエストエンドのダンディズムなショールカラーカーディガン。
速攻でサイズ欠けしてしまいましたが、再入荷しております。

キープした方は安心して結構ですが、結構な人気ですので
気になる方はお早めのチェックをお願いします。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1544416.jpg

人気なのに我慢できず自分用に購入しちゃいました、サーセンッ!
ピンバッチなどでアレンジも良いかな〜と思います。
a0109830_15591159.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-11-27 16:01 | ・Sweater
The Highest End【TH-010 Heather ショールカラーカーディガン】
ザ ハイエストエンドから、ダンディズムなショールカラーカーディガンが入荷しました。

前回入荷した他ブランドのショールカラーカーディガンは、Web Storeにアップする前に完売でしたので
気になる方はお早めのチェックを、お願いします。

今回は既にアップを済ましておりますので、
通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1457056.jpg

意外なロープライスで、非常に着回しがきくアイテムです。
様々なスタイルで活躍でき、大人の余裕も演出できるショールカラー、オススメですよ。
a0109830_14572774.jpg

a0109830_1459388.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-11-16 15:09 | ・Sweater
続 Shawl Collar Cardigan
昨日告知した、ショールカラーのカーディガンです。
今日はちゃんと写真とりました。

スタンダードなカーディガンですので、1着あると重宝するアイテムですね。
胸にチェーンステッチが入ったシンプルな作りが人気の要因だと思います。
これからの季節にはヘビロテで使えるカーディガン、プライスも控えめなんでオススメですよ。
a0109830_14272336.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-10-26 14:32 | ・Sweater
Shawl Collar Cardigan
ショールカラーのカーディガンが入荷しました。
こうゆうニット見ると"The 冬"って感じしますよね。

2種類のカーディガンが入荷したんですが、もう一つの方は写真とり忘れました。
ちなみにそっちの方が人気のようです。
が、すでに残り少ないので、気になる方はお早めに。

a0109830_13532712.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-10-25 14:05 | ・Sweater
STEEL HOTROD WEAR【COTTON CARDIGAN】
ドッチツカズな天気が続いてますが、皆さん何着てます?
日中は結局暑いからTシャツの方が多いのでしょうが、朝晩は少し涼しい日も有りますね。
深夜のバイクでは、Tシャツ1枚じゃとてもムリ、ボクは長袖シャツ越えて、薄手のJK出しました。
朝方なんか、全然寒いんですもん。。。

そんな今の時期にちょうど良い、STEELのカーディガンが再入荷しました。
Tシャツと同じくらいの薄めのコットン生地を使用した、軽く羽織れるカーディガン。
今時期には、一番使いやすいアイテムですね。
値段も7千円弱とリーズナブルなので、オススメですよ。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_14541130.jpg

胸にはGRIMBのデザインを刺繍した、シンプルなデザイン。
一着あると着まわしに便利ですよ。
a0109830_14551343.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-09-16 15:00 | ・Sweater
The Highest End【La verdad カーディガン】¥12,800(¥13,440)
昨年大人気だったハイエストエンドの"La verdad カーディガン" グレーのLサイズのみですが
若干数入荷しました。
Lサイズでもそんなに大きいサイジングではないので、成人男性なら普通に着れると思います。
昨年買い逃した方がいらっしゃいましたら、是非試着してみて下さい。

形、カラーともにこだわって編んであり、厚手のしっかりとしたつくりのカーディガンです。
HATやキャスケットなどとのアイテムとは相性抜群です、是非お試し下さい。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1413251.jpg

付属としてTのシニールワッペンが付きます。
好みの位置につけてレタード風にもカスタマイズ出来ます。
a0109830_14133239.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2012-01-24 14:16 | ・Sweater
STEEL HOTROD WEAR【COTTON CARDIGAN】¥6,800(¥7,140)
だいぶ久々になってしまいました、STEELファンの方、ごめんなさい。。。
STEEL HOTROD WEARより、新作のカーディガンが入荷しましたっ!

Tシャツと同じ位の薄めのコットン生地を使用した、軽く羽織れるカーディガン。
今時期には、一番使いやすいアイテムですね。
値段も7千円弱とリーズナブルなので、オススメですよ。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_14584583.jpg

胸にはGRIMBのデザインを刺繍した、シンプルなデザインなので
一着あると着まわしに便利かと思います。
a0109830_1459247.jpg

a0109830_14592145.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-10-08 15:03 | ・Sweater
"La verdad カーディガン" ¥12,800(¥13,440)
ザ ハイエスト エンド "La verdad カーディガン"が再入荷しております。
ちなみに、今季最終入荷となります。

ボク自身、超ヘビロテで着まくってますが、メチャクチャ着やすいカーディガンです。
ちょっと寒い時など、有ると便利なカーディガン。
これからの時期が1番使えるシーズンだと思いますので、オススメですよ〜。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1350114.jpg

a0109830_16395340.jpg

付属としてTのシニールワッペンが付きます。
好みの位置につけてレタード風にもカスタマイズ出来ます。
a0109830_13531951.jpg

左胸にはある革命家の有名な言葉の刺繍が施してあります。
a0109830_13533285.jpg










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-03-11 13:28 | ・Sweater
The Highest End【La verdad カーディガン】¥12,800(¥13,440)
ハイエスト エンド "La verdad カーディガン"が再入荷しました。

ボク自身、超ヘビロテで着まくってますが、メチャクチャ着やすいカーディガンです。
ちょっと寒い時など、有ると便利なカーディガンです。
まだ着た事ないって方は、是非試着してみて下さい、オススメです。
メーカー在庫含めて、かなり少なめです。
サイズ欠けもしておりますので、気になる方はお早めに。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1350114.jpg

a0109830_16395340.jpg

付属としてTのシニールワッペンが付きます。
好みの位置につけてレタード風にもカスタマイズ出来ます。
a0109830_13531951.jpg

左胸にはある革命家の有名な言葉の刺繍が施してあります。
a0109830_13533285.jpg










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-02-06 13:55 | ・Sweater
再入荷。
The Highest End "La verdad カーディガン" サイズ欠けなども有りましたので
本日再入荷しました!!!

春先を意識してる方が多いのか、店頭通販共に大変人気で御座います。
店頭でも「カーディガン探してた」って声をよく耳にします。
自分も探してた1人なので早速購入させて頂きましたが、非常に着やすくて使いやすいので
ほんとオススメなカーディガンです。
ですが、BLACK & BURGUNDYのLサイズは、もう。。。

現状で残ってるカラー&サイズも極少になって来ております、気になってる方がおりましたら
なるべく急いで貰った方が良いと思います、宜しくお願いします。 

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_16441660.jpg

a0109830_1644037.jpg

a0109830_16395340.jpg










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-01-12 14:34 | ・Sweater