カテゴリ:・Shirts( 126 )
LOO$EFIT NEL SHIRT
a0109830_18135325.jpg

a0109830_1814324.jpg

恐いよ。。。

a0109830_18175251.jpg

青いチェックのネルシャツも入荷してますが
けっこう前なんで、残り少なめです。
a0109830_1818577.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2014-01-29 18:32 | ・Shirts
LOO$EFIT NEL SHIRTS "CLOWN"
※ Information
大変申し訳ありませんが、明日の月曜日は所用の為夕方からのオープンになります。
たぶん夕方前に戻れると思うのですが、ちょっと時間が読めないので夕方と言う事でお願いしますww

メール等のご返信、通販の発送業務等は戻ってからやりますので、
お問い合わせ等有れば、いつも通りお気軽に。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。
a0109830_205112.jpg

昨日アップしたネルシャツのCLOWNですが、チェックもあります。
Web Storeにもアップしたので、興味のある方もない方も是非ww

フロントはあえて無地なので、シンプルなのが好きな方はそのままで。
1ポイント2ポイント欲しいという方は、遠慮なくカスタムしちゃって下さいww
a0109830_20573714.jpg

オフホワイトボディは、色を沢山使ってカスタムしても面白そうですよねww
a0109830_20574891.jpg

a0109830_20571315.jpg

a0109830_205724100.jpg











御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-12-08 21:06 | ・Shirts
LOO$EFIT NEL SHIRTS "TEN CENTS"
お陰様で好評いただいてるネルシャツですが、遠方の方から「試着画像ヨロ」と
ご連絡がありましたので、この場でアップさせて頂きます。(ペコリ)
もし悩んでる方がおりましたら、参考にしてみて下さい。

Web Storeにもアップしてます。
通販希望の方、サイズ、在庫状況が確認出来ますので、是非チェックしてみて下さい。
a0109830_1763071.jpg

a0109830_1763837.jpg

a0109830_1764917.jpg

a0109830_1765919.jpg

a0109830_1755067.jpg

a0109830_1761041.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-11-28 17:13 | ・Shirts
LOO$EFIT L/S NEL SHIRTS "TEN CENTS" 再入荷とXL
嬉しい事に、ご好評頂いてる新作のネルシャツ。
早速サイズ欠けが発生しておりましたが、本日再入荷しました。
買い逃した皆様、出来ればチェックをお願いします。

また、XLのご要望が少々あったので、オフホワイトのみ超少量で入荷しております。
こちらも買い逃した皆様、出来ればチェックをお願いします。

XLの要望があると、小さめ?と考えてしまうかもしれませんが
至って普通のサイジングですので、お間違いのないように。
普段選んでるサイズで問題無いと思います。
詳しいサイズはWeb Storeでご確認下さい。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

BEIGE
a0109830_1740984.jpg


RED
a0109830_17402567.jpg


OFF WHITE
a0109830_17403993.jpg


そして明日の12日(火)に速攻でSOLD OUTした、STEELのショールカラー スウェット カーディガンが
再入荷します。
しかし今回も少量入荷なので、気になってる方はお早めにチェックして下さい。

ご予約を頂いた方は、ちゃんとKeepしてますのでご安心下さい。
詳しくはまた明日。
a0109830_17405986.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-11-11 17:41 | ・Shirts
LOO$EFIT L/S NEL SHIRTS "TEN CENTS"
a0109830_1571346.jpg

久しぶりにLOO$EFIT新作のご紹介。
"TEN CENTS" 10セントです。
とくに意味はありませんが、ボク個人はチープなモノが好きなので
ドルよりセントの方が安いww
って事でCENTSです。

TENは何となく、雰囲気ですww

通販希望の方、詳しい詳細やサイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_15121550.jpg

Facebookで先にアップしてたのもあってか、早速数枚嫁いで行きましたww
購入してくれた方、AZS!!

へヴィーネルを使用してますので、これからの時期にはヘビロテで使えると思います。
気になる方がいましたら、是非ゼヒ試着して見て下さい。
a0109830_15232815.jpg

Hクン、JKT出来てるんで都合の良い時に〜ww










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-11-03 15:23 | ・Shirts
Bluco OL-121 L/S CHAMBRAY WORK SHIRTS
a0109830_14343039.jpg

半袖でも人気だった、ストライプシャンブレーシャツ。
お陰様で完売御礼でしたが、時期が変わって長袖バージョンが入荷ですww

と思ったら、Lサイズはメーカー在庫含めて終了。。。(Lの人、ゴメンナサイ)
Mサイズはまだストックしてますが、今期の再生産が有るかは分かりませんので
「お!」と思う人がいましたら、お早めに。(ペコリ)

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

モーター系のワッペンとか付けて、古着で有りそうなオフィシャルっぽく...
とかカッコ良さそうですよねww
a0109830_1435958.jpg

ハリ感のあるシャンブレー生地をあえて洗いをかけ、非常に肌触りの良いワークシャツ。
着込んでいくうちに、コットン特有の"アタリ"が出てきます。
着古した時が楽しみなシャツです。

・ボタンは、BLUCO オリジナル メタル製キャッツアイボタン。
・左裾にスパナロゴが刺繍されたのみの、シンプルな仕上がりですが、
 細部には拘りのあるシャツに仕上がった一着です。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-09-11 15:07 | ・Shirts
Bluco OL-122 DUNGAREE BD SHIRTS
ハッキリしない天気が続いてます。
涼しくなるのは良いんですが、天気が悪いのはねぇ。

お天道様を拝みたいものです。。。


天気は悪いですが急に秋めいたせいか、店頭&通販共に長袖アイテムの動きがいいですね。
今日アップのBluco ダンガリーB.Dシャツも、入荷早々ですが人気です。

今期新作と言うのもありますが、このダンガリーにワークパンツ合わせたら...
間違いないでしょwww

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_17132728.jpg

パターンは定番のOL-112 OXFORD B.D SHIRTSの基本パターンを採用しつつ、
ダンガリー素材に合わせて各所、若干のサイズ修正がされてます。

生地洗いをし新品から古着の様な快適な着心地となっております。
詳しくはWeb Storeを御覧下さい。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-09-08 17:28 | ・Shirts
The Highest End Gutter S/S SHIRTS
遅くなりました、ザ ハイエストエンドGutter S/S SHIRTSのご案内です。

70年代の香りのするボーリングシャツをベースに、野暮ったさをあえて少しだけ残し、
レトロなデザインながら、背中のタックプリーツやサイドベントを入れ、
動きやすくアップデートしております。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_13121932.jpg

古着やフィフティーズ、ロッダーが好きな方なら、このシャツはツボるんじゃないでしょうか??
あえて背中の刺繍がないところが、シンプルで大人な雰囲気を醸し出しておりますww
a0109830_13104445.jpg


バックのサイドベントが、さり気なくデザインポイント。
a0109830_13163832.jpg

a0109830_13152855.jpg


素材にはテンセル素材を使用。
テンセル最大の特徴はドレープ性のよい柔らかな風合い、肌触りもよく、
シルクのようなサラッとした涼しげな素材です。

レーヨンと比較しても腰があり縮みが少ないです。
吸湿性・放湿性に優れているためこれからの時期に快適に着ていただけます。

襟元開襟、ボックスシャツ仕様などオーソドックスなところはシッカリと押さえながら、
余計なデザインは省き、左胸のシェーン刺繍とレーシングライン。
a0109830_13172255.jpg

a0109830_1318106.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-08-24 13:34 | ・Shirts
BLUCO OL-118 スタンダードワークシャツ
先週末、立川の駅前で何かのイベント??
何やってたか知らないけど、子供たちで賑わって楽しそうでした。

夏っぽいノリになって来ましたね♪
a0109830_14452659.jpg

でもちょっと進むと人の量が疎らになっちゃうのが悲しい。。。
a0109830_15333980.jpg


その夜は、仲良しコンビのMクン&Hクンがご来店。
ほんと仲が良くて、2人っきりで大阪旅行とか行っちゃうくらい仲良し。
一応ソッチの方じゃないと公言してますが♪きっと彼女は嫉妬してると思います。
これマジでww

Hクン、例のチャレンジ計画は上手くいきそう??
上手く行ったら速攻で見せてねーーっww

そういえばこの時、ライトニングのKクンカップルが超久々に来てくれたのに
話に夢中で写真取り忘れた。。。また来てちょうだいww
a0109830_14562124.jpg





はい、お仕事の時間デス。
前回ディスプレーで使用したBluco STANDARD WORK SHIRTSのご案内。

Web Storeにアップ済みですので、詳しい画像等はそちらでご確認下さい。
a0109830_1511837.jpg

古くOFFICIAL系ワークウェアで存在していたTC生地によるワークシャツ。
通常のオックスフォード生地などによるコットン素材に比べ、洗濯後もシワになりにくく
速乾性があり「ノーアイロン素材」として、常にハリのある生地表情となります。

また非常に薄手の高密度TC生地ですので、夏場の作業でも快適に過ごせます。
節電の夏にいかがでしょ?ww
a0109830_1514599.jpg

Blucoオリジナルの真鍮猫目ボタンを使用。
このボタンが、更に雰囲気を高めてくれます。

他のシャツに比べて、価格が安いのも魅力に1つです♪
a0109830_1514296.jpg





※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-07-02 15:53 | ・Shirts
Bluco Work Garment【OL-113 S/S OXFORD BD SHIRTS】
ご紹介が遅くなってしまいましたが、Blucoよりボタンダウンシャツが入荷しております。

安定した人気のB.Dシャツ、定番だからこそ重宝すること間違いありませんんね。
その上財布に優しいBluco価格、今始まった事ではありませんが
相変わらず、クオリティとプライスがマッチングしておりませんw
ご来店の際は、是非羽織ってみて下さい。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい

厚手のオックスフォード生地を使用した、半袖のボタンダウンシャツ。
ワークブランドらしく肩、裾裏に生地を当てた2重仕様になっております。
脇の下のガゼット等、随所に拘りが詰め込まれたシャツです。
a0109830_15474116.jpg

形も日本人サイズに合わせてあるので、シルエットも非常に奇麗に着こなせます。
他社のベーシックスタイルとは異なった、BLUCOスタンダードスタイルです。
a0109830_15483866.jpg





※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-06-14 16:01 | ・Shirts