カテゴリ:・T-shirts( 146 )
WHEEL BAT Tee
info:明日、BLUCOから秋物の1発目が入荷します。
「まだ暑い!」とか言ってると、確実に買い逃しますよ〜。
「アレ」とか「ソレ」とか「コレ」とか。。。
ご来店、お待ちしております!www


お披露目してませんでしたが、地味〜に売れてるWHEEL BATのTee。
購入してくれた皆様、センキューで御座いますww

そして、Sクンが来店時「コレ欲しい!」と。
ありがとうゴザイ.....サイズが欠けてましたね、すんません。。。
って事で夏もほぼ終わりで、今さら感たっぷりですがお披露目ですww
a0109830_16455662.jpg


Sクン、完成してるんでいつでもどうぞ〜♪
a0109830_16555380.jpg

※ カスタムオーダーは随時受け付けております。
ご興味のある方はコチラを御覧下さい。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-09-03 17:13 | ・T-shirts
STEEL AUTUMN & WINTER Vol,1 新作Tee
こないだ入荷したSTEELの新作Tシャツのご紹介です。

今回入荷したTシャツは、いつもの100%コットンTeeではなく、
ポリエステル :レーヨン :コットン が混合したTシャツボディです。
吸湿性に優れたコットン、伸縮性・速乾性に優れたポリエステルに、涼しさと柔らかな風合いを加える
レーヨンを配合したTCR素材は、
サラサラした着心地感は、夏のジメジメ感から解放してくれますよ。

既に欠品してしまった物もあります、気になるアイテムがある方は
お早めのチェックを、お願いします。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

STL-595 "DECK DESIGN" HENLEY NECK T-SHIRT
a0109830_15551529.jpg

a0109830_1553174.jpg


STL-593 "DECK DESIGN" V-NECK T-SHIRT
a0109830_1554129.jpg

a0109830_15525964.jpg


STL-592 "GRIMB DESIGN" V-NECK T-SHIRT
a0109830_15561727.jpg

a0109830_15563594.jpg


STL-590 "GRIMB DESIGN" POCKET T-SHIRT
a0109830_15565370.jpg

a0109830_15574969.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-09-02 16:13 | ・T-shirts
SIRANO BROS "Mr.T & Mr.Y" Tee Shirts
SIRANO BROSより、久しぶりにキャラクターのMr.T & Mr.Y Tシャツが入荷です。
もちろん、時期も時期なんで極小入荷です。
再入荷を希望する方が多かったので、気になる方はお早めに〜。
(客注頂いてましたKサンの分はKeepしてますんで、ご都合の良い時にww)

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_14445797.jpg

a0109830_14451293.jpg


そして、コチラも久しぶりのThe Highest Endから、
テンセル素材のかっこいいボーリングシャツが入荷しておりますww
すでに何枚か嫁いでますんで、気になる方は是非ご来店下さい♪

まともな写真がまだ撮れてないんで詳細等は、もう少しお待ち下さい。
a0109830_1502081.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-08-21 15:02 | ・T-shirts
Health Knit Henley Neck S/S Tee "Heather"
今日から夏休みに入る人も多いのかな???
短い夏休み、みなさん満喫して下さい♪
うちはお盆も休まず営業してますので、お暇でしたら是非ゼヒ遊びにきて下さいww



昨日は、H嬢と友達が子供連れでご来店ww
最近は店に来てくれるお客さんでも、子連れの人がだんだん増えてきましたね〜

って言うより独身だった人が結婚して、子連れに...って人が多いかな。
で、アッちゅう間にデカくなる子供見ていつも驚かされますww

リトくん、なんかのキャラに似てる。。
a0109830_15382620.jpg

このソラくんも2年近く前に1度会ってますが、デカくなったな〜。。。
a0109830_153845100.jpg


さてさてヘルスニットから、また新作のヘンリーTeeが入荷しております。
今回ご紹介のヘルスニットは、定番のU.S.COTTON 100%ではなく、
コットン・ポリエステル・レーヨンの混紡素材のTシャツ。

さらりとした着心地が、夏のジメジメ感から解放してくれますよ。

詳しくはWeb Storeにアップしたので、ゼヒ御覧下さいww
a0109830_154812.jpg


ヘザーレッド
a0109830_154955.jpg


ヘザーチャコール
a0109830_15503674.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-08-10 16:22 | ・T-shirts
HEALTH KNIT INDIGO DYDED
こないだの日曜日、何ともまとまりのない3台が集結。
前からメタルアート職人Tチャンのショベル、StupidcrownMuneさんのジャイロ、某出版社(バイク雑誌)KクンのC100。
ジャンルもスタイルもバラバラですww

多摩地区らしいこんなノリが大好きです♪
a0109830_1621931.jpg

TチャンのNEWシッシーバー、全て手作業で製作。
気が遠くなります。。。
a0109830_1652543.jpg


さて、入荷情報です。
御陰さまでご好評を頂いてるヘルスニット、インディゴ染めのヘンリー&Vネックが新入荷しました。

昔ながらの肉厚なボディーにタフなリブ、シャリ感のある肌触り。
生地の段階から着色するのではなく、手間とコストのかかる製品の状態で着色する製品染め(Peace Dyed)
を行っているため、完璧に同じ色の製品は1着として存在しません。

インディゴ染めなので、デニムパンツと同じ様に良いアタリが出来ます。
自分だけの一着を育てて下さい。

詳しくはWeb Storeにアップしたので、ゼヒ御覧下さいww
a0109830_16145625.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-08-08 16:22 | ・T-shirts
Short Sleeve T-Shirts
昨日のゲリラ雷雨、凄かったですね。
立川 昭和記念公園で毎年恒例の花火大会だったはずですが、どうなったのかな?

10数年立川に居ますが、1度も見たことない花火大会。
毎年ウーハーの様な爆発音だけ聞こえてきますが、昨日はイナビカリとゴロゴロ音が半端なかった。。。
年に1回の大イベントの日に、雷雨降らなくてもね〜。
a0109830_14104178.jpg



気付いたら、Tシャツの枚数が凄いことになってました。
「Tシャツ屋かっ」てくらいアリマスww

こんだけあったら、お気に入りも見つかるかもなんでTシャツ探してる方
是非ぜひ御覧になって下さいマセ♪
まだまだ暑い夏は終わりませんよ〜〜w

Web Storeにアップ出来てない商品が沢山ありますので、お近くにお住まいの方は
ご来店して貰えたら幸いです。
遠方の方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
a0109830_13545737.jpg

a0109830_13551276.jpg

a0109830_13552728.jpg

a0109830_13554154.jpg

a0109830_13555483.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-07-28 16:32 | ・T-shirts
Health Knit ヘンリーネックTee(再入荷)
もともと日野在住だったHニューくん。
仕事の関係で相模原と言うより、ほぼ厚木らへんに越しちゃったんですが、
今でもチョクチョク顔を見せてくれます。
いつも遠くからセンキューですっ(ペコリ)

そんなHニューくん&後輩のPチャンと、昨日偶然茅ヶ崎ですれ違い鎌倉に行ったのに
大仏を見ないでそのまま立川まで遊びに来てくれました♪
バイクライフ満喫してるね〜ww
a0109830_15481937.jpg

昨日は無理だったけど、またメシ行こうね〜〜。
a0109830_15483195.jpg



Health KnitのヘンリーネックTeeが再入荷しております。
前回の入荷分は、小さめだったこともありLサイズが速攻でSOLD OUT。。。
そのことを踏まえ、今回はLサイズを多めに発注しました。

細かな部分まで拘り、現在でもアメリカ産コットン、4本針フラットシーマーを使用。
また、風合いのあるアメリカ綿を使用する事により、シャリ感のある昔ながらの肌触りを実現しています。

スタンダードなヘンリーネックなので、使い勝ってがよく使用頻度が高くなってしまうアイテムです。
お手頃価格なので、是非ぜひ御覧になって下さいww

ちなみにベストと合わせると、すごい格好いいですよ♪

Web Storeにアップ済みですので、詳しい画像等はそちらでご確認下さい。
a0109830_1683459.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-07-22 16:23 | ・T-shirts
Jージくん & SIRANO BROS 新作Tシャツ
オーストラリアに行ってた、ウサギのTシャツ着たチンパンジー顔のJージくんww(進化中??)
戻ってきたんで会いに来てくれました♪
土産話をたっぷり聞いて、MAX羨ましかったっす。
何処でもいいから、どっか行きてーーーっ!!

これからもヨロシクね♪.....と言いたいところですが
今月末には地元の青森に帰っちゃうそうなんで、また会えなくなっちゃうだよねぇ。。。
また上京して来るの待ってるね〜ww
a0109830_13405952.jpg



さて、先日ご案内したシラノブロスの新作Tシャツ。
早速売れてまして、残りは2タイプだけとなってしまいました。

って最初から、客注分がほとんどだったんですけどねww

Web Storeにアップ済みなんで、要チェックでお願いします。

"THANKS!"
7.1oz U.S.Cotton
素材:COTTON100%
デザイン:WIDE RANGE drawing
a0109830_13503510.jpg


"進化論"
7.1oz U.S.Cotton
素材:COTTON100%
デザイン:WIDE RANGE drawing
a0109830_1352160.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-07-19 15:31 | ・T-shirts
SIRANO BROS 2013 S/S Tee
昨夜、Web StoreでTシャツをご購入して頂いた、三重県のN様。
メールが遅れないようですので、申し訳ありませんがブログで失礼します。

この度は、ご注文頂きまして誠にありがとう御座います。
本日代引にて発送致しましたので、お支払いはドライバーにお願いします。
明日にはお手元に届くと思いますので、商品が到着するまで楽しみにお待ち下さい。
今後とも"LOO$EFIT Web Store"を宜しくお願い致します。
a0109830_1573973.gif



そしてSIRANO BROSより、今期新作のTシャツが入荷しましたww

既に連絡済みですが、ご注文頂いた皆様、お待たせしましたっ!
Keepしてありますんで、都合の良いときにご来店して下さい♪

「見てから...」といってた方は、在庫は少なめなんでなるべくお早めに。
皆様のご来店、お待ちしておりまっすww
a0109830_15123562.jpg



んで、昨日は前日のブログの効果か、常連サンが帰っては違う常連サンが来る、また帰っては違う人。。。
と言うのが続き、なんだかんだで楽しい1日でした♪
写真撮り忘れちゃいましたが、ご来店してくれた皆様ホントありがとう御座いましたww

写真は土曜?くらいに遊びにきた○家クン。
商品物色した後は、ギター弾いて遊んでましたww

ボクとは1回り以上の年齢差があるので、聴いてた音楽やコピーしたバンドなどの
カルチャーショックが.....
でも、世代を超えてるバンドもしっかりと有るんですね、少し安心しましたw
またギターやろうね〜♪
a0109830_1529472.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-07-16 15:46 | ・T-shirts
STEEL Msize
昨日もご来店頂いた皆様、誠にありがとう御座います。

そんな中、ボクと同じXSに乗るOサンがご来店。
冷却効果を高める、洗濯バサミ使用。
最近はコレ見るとOサンを思い出しますww
a0109830_16582346.jpg

ステンシル用に古着のワークシャツを持参ww
明日には渡せるようにしておきますっ。
a0109830_1703283.jpg

いつもありがとう御座います。
気を付けて♪
a0109830_1711212.jpg


そしてっっ

STEELから、いつもすぐになくなっちゃうMサイズのTシャツが、新旧作含めて色々と入荷しましたっ!
と言っても在庫はあまり無いので、狙ってる方がいましたらお早めに。

いらっしゃいませ〜ww
a0109830_1763270.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-07-08 17:18 | ・T-shirts