「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:・Used clothing( 2 )
Used Work JK&Reversible Tee
少量ですが久しぶりに古着の入荷です。
a0109830_1430093.jpg


Used Work JK¥3,900(¥4,095)〜¥4,900(¥5,145)
古着のワークジャケットは、だいたいアームホールが広過ぎたり、着丈が短かったり、身幅が広過ぎたりして着にくかったりしますが、なるべく広過ぎず短過ぎずな物をチョイスしてきましたので着やすいと思います。
これからの季節に超度良いと思いますよ♪
ライナーは付いてたり付いてなかったりと、様々です。
a0109830_14343451.jpg

a0109830_1439578.jpg

Used Reversible Tee&Tee¥2,900(¥3,045)〜¥3,900(¥4,095)
リバーシブルのTシャツと通常のTシャツです。
Tシャツは季節的にまだ早いかな?と思うと思いますが、今年は暖冬と言う事もあって12月でも普通に売れていました。
1年中着れると言う意味ではアリなのでは?
リバーシブルは人気がありますので気のなる方はお早めに♪
a0109830_14392937.jpg

a0109830_14394157.jpg


- LOO$EFIT -
† Tel&Fax :042-521-0658
† MAIL:loosefit1999@ybb.ne.jp
† HP:http://www.loosefit.net/


[PR]
by loosefit1999 | 2008-01-15 14:51 | ・Used clothing
Used 【Leather JK】\12,900(\13,545)〜\29,800(\31,290)
少量ですが、古着のレザージャケットが入荷しました。
a0109830_1812563.jpg

昨年くらいからレザージャッケットは人気が上がって来ていますが、今年は特に人気のようですね。
シングル、ダブル共に有りますので気になる方はお早めに♪
a0109830_1835026.jpg

a0109830_181438100.jpg

新品の薄くて細めのレザージャケットは、アームホールなど細くつくられているので『今』っぽくシルエットが奇麗に出せスタイリッシュでカッコイイと思います。
が、古着には古着にしか出せない味があります、オイルやホコリが染み込んだそいつにはそいつのストーリーがある、みたいな男臭いのも野暮ったくてカッコ良くないですか?

a0109830_1815166.jpg

a0109830_18152856.jpg

[PR]
by loosefit1999 | 2007-10-26 18:44 | ・Used clothing