HONDA GB250 CLUBMAN 改 CR93
今回のmotorcycleはボクらより上の世代(40才半ば位?)には、たまらないのでは…?
a0109830_19504682.jpg

現在では珍しいカスタムのGB250、ボクは好きですね〜♪
a0109830_1951757.jpg

このロングタンクにシングルシート&バックステップ…肘と膝をくっつけて頭をギリギリまで下げて飛ばしてる姿が頭に浮かびますね。
ロングタンクはドリーム50の純正タンクを加工して付けているそうです。
a0109830_19524785.jpg

CR93とは…
ホンダが60年代に世界GPで連戦連勝していたときに発売された市販レーサーが、カムギヤトレインのDOHC4バルブ+乾式クラッチのホンダベンリイレーシングCR93でした。
ロングタンクにバックステップ、シングルシートなどを備え、日本のレーサーレプリカの元祖的なバイクだったのです。
a0109830_19525789.jpg

オーナーはナント19才と言う若さでこのバイクに跨がっているTajima~kun♪
a0109830_19513731.jpg

ロングタンクの上にはこのmotorcycleのカスタムに携わったショップの方々が
お馴染みカスタムペイントのSutpid Crownさん♪
カスタムシートのご相談ならコチラにどうぞRAZZLE DAZZLEさん♪
オールドバイクをお探しならT.R.COMPANYさん♪
滋賀県のカスタムショップBERRYBADS MOTORCYCLEさん♪
(それぞれのショップさん、勝手に載せてしまいすみません、何か不都合がありましたら御一報下さいませ)
a0109830_2013389.jpg

[PR]
by loosefit1999 | 2007-11-28 21:20 | ・2Wheels


<< So-Cal Speed Sh... Grove\1,200(\1,... >>