人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YAMAHA SR400 テールランプ修理
YAMAHA SR400 テールランプ修理_a0109830_1816197.jpg

10月頭に納車された専属モデル?のYu~chang's SRのテールランプが点灯しないらしく、見てみるとアースの配線が完全に切断されてます。買ったバイク屋さんは世田谷なので行くのはチト面倒臭い…配線の交換だけなので直しちゃいましょうか!!って事で、お馴染みYossieと共に作業開始!!
久々バイクいじりでワクワクしてます♪

まずはバラします
YAMAHA SR400 テールランプ修理_a0109830_18143593.jpg

こいつですね、奇麗に切れてます
YAMAHA SR400 テールランプ修理_a0109830_18152524.jpg

新しい配線をつくります
YAMAHA SR400 テールランプ修理_a0109830_18182139.jpg

間はハショって出来上がり
まともなギボシが無かった為ビニールテープでグルグル巻き
YAMAHA SR400 テールランプ修理_a0109830_18194124.jpg

で、つなぎます
YAMAHA SR400 テールランプ修理_a0109830_1822844.jpg

YAMAHA SR400 テールランプ修理_a0109830_1905245.jpg

YAMAHA SR400 テールランプ修理_a0109830_18232589.jpg

YAMAHA SR400 テールランプ修理_a0109830_1823710.jpg

もと道りに配線を通して出来上がり!!

SRは振動がでかいので、こおいったアクシデントは多いんですよね〜
単気筒のバイクに乗られてる方はマメにメンテナンスしといた方がいいですよ♪
YAMAHA SR400 テールランプ修理_a0109830_1849949.jpg

世間では3連休ですね、もちろんルーズフィットには何の関係なく毎日営業してますんで、バイクに乗ってる方も乗ってない方もお暇だったら覗きに来て下さい♪
by loosefit1999 | 2007-11-23 19:06 | ・My life


<< Hot Leathers【Ne... Walla Walla Spo... >>