HONDA GYRO Canopy
このmotorcycleは見た事ある!!何だあれ??って思っていた方もいると思います。
a0109830_17231818.jpg

30オーバーな方なら分ると思いますがオイルタンクに使ってるのは、ボクらが子供時代に使ってた丸い水筒、仮面ライダーとかガッチャマンとか貼ってあったアレですね
a0109830_17234891.jpg

ライトニング9月号で【ゼロハリバートン、カスタムに挑戦 】で取材されてます
a0109830_1724241.jpg

ルーズフィットの常連さんもボクもみ〜んなお世話になってるStupid Crown MUNEさんのジャイロでした〜♪
(バイクやメットのカスタムペイント&カスタムの事なら一度Stupid Crownのドアをノックしてみて下さい、きっと楽しいバイクライフが待ってますから♪)

ベースになってるのはコレです
a0109830_17322564.jpga0109830_18445011.jpg

MUNEさんの作品です
[PR]
by loosefit1999 | 2007-09-13 19:07 | ・2Wheels


<< ラジオ生出演!? Monterrey Oak【C... >>