人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gently【Tornado Watch Cap】\2,400(\2,520)
今回は先日mixiでご紹介した商品ですが、blogではしてないのでご紹介させて頂きます。
mixiでご覧になった方すみません、写真を多く載せてますのでご勘弁を…。

最近天候がさっぱりしません、今日も雨です…。これはもう秋?って事で、昨年も人気でした【トルネードワッチ】のご紹介です。
カラーはワイン、ブラウン、ブラックの3色です。
Gently【Tornado Watch Cap】\\2,400(\\2,520) _a0109830_172732.jpg

トルネードと言う名の通りトップの部分がねじてます。
Gently【Tornado Watch Cap】\\2,400(\\2,520) _a0109830_17285659.jpg

そしてこれが開きます! これがトルネードの理由ですね
Gently【Tornado Watch Cap】\\2,400(\\2,520) _a0109830_17304856.jpg

普段はルーズスタイルでゆっくり被り、冬場になればトップの部分を広げネックウォーマーとしても活用出来ます。
Gently【Tornado Watch Cap】\\2,400(\\2,520) _a0109830_17315646.jpg
Gently【Tornado Watch Cap】\\2,400(\\2,520) _a0109830_173281.jpg

二通りの使い方が出来ますので、これからの季節で活躍間違い有りませんね♪

モデルは常連のnaoki君でした♪
naokiありがと〜
by loosefit1999 | 2007-08-31 17:40 | ・Goods


<< HONDA CB750FB SugaraCane【Chec... >>