人気ブログランキング | 話題のタグを見る
営業終了日
営業終了日_a0109830_14434685.jpg

だらだらと決まらなかった営業最後の日がやっと決まりました。
遅くても今月の中旬と告知してましたが、色々と大人の事情...と言うのが有りまして
3/23(日曜)が最後の日となりました。

お陰様で常連様には殆ど会えた気がしますが、多少会えてない人も居ますね。
まぁ会う会わないはその人が決めるので、ボクにはどうにも出来ません。
きっと「行きたいんだけど忙しくて...」なんだ。。。と思う事にしますwww

って事で23日まで残り20日間ですが、会った人も会ってない人も初めての人もそうでない人も
是非ゼヒぜひっ!ご来店下さいませ〜〜〜♪
買うもん無いって人は、コーヒーでも飲みましょうww

PS:24日から撤収作業が始まります。
手伝ってくれると言ってた方々々々、ギャラは出ませんが待ってます!!










ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2014-03-03 15:15 | ・Information


<< T鉄工所とスピーカー 雪予報とアイン○ュタイン >>