人気ブログランキング | 話題のタグを見る
止まらない内職とサニトラ
止まらない内職とサニトラ_a0109830_15242350.jpg

怒濤のカスタムオーダーもやっと一段落。
あの告知から駆け込みのご依頼が多く、ここ数日は何日朝まで吹いたでしょう。
ま、嬉しい悲鳴ですね♪
こればかりは話し合って決めた方が安心ですしね、双方がww

と安心してたら、今度は縫い物の依頼が...


現在ステンシルでお預かりしてるウエアは、全て完成しました。
皆様のご来店、お待ちしております。

止まらない内職とサニトラ_a0109830_1527113.jpg

Wチャンのサニトラ、古い車に見えますが以外に後年式。
週末の大雪の日ではなく、その前の雪の日に来てくれましたww
止まらない内職とサニトラ_a0109830_15303973.jpg

お買い物、ありがとう♪
止まらない内職とサニトラ_a0109830_15315241.jpg

実は私、サニトラ大好きなんですww
止まらない内職とサニトラ_a0109830_1532431.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2014-02-10 15:55 | ・4Wheels


<< STEEL 2014 Spri... 若者と経年変化とデッキジャケット >>