人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Customer
少し間が空いちゃいましたね。
土曜日から具合が悪くなり初め.....日曜日には完全にダウン.....。
久しぶりの風邪になっておりました。

お陰で日曜はお休みしてしまい、ご来店頂いた方には大変ご迷惑お掛けしました。
申し訳ありません。
今はもう通常業務に戻ってますので、お気軽にご来店下さい。

どうやら流行ってるようですので、どうぞお体にお気をつけ下さい。
Customer_a0109830_15482021.jpg

こないだお預かりしたSサンのシャツ、背中にバトルシップを入れさせて貰いました。
いつも遠いとこまでありがとう御座います。(ペコリ)

背中に大きいのが有ると無いでは、ずいぶん雰囲気が変わりますね。
色合いに迷っていましたが、付け足したくなったらいつでもご用命下さいww

※ カスタムオーダーは随時受け付けております。
ご興味のある方はコチラを御覧下さい。
Customer_a0109830_1684223.jpg

そして、少しずつ絵柄が増えていってるサインボード。
そのうちグチャグチャになりそうですww










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2013-10-22 16:12 | ・Custom Order


<< Bluco OL-012 ST... Bluco THERMAL S... >>