Bluco OL-012 STANDARD WORK JACKET
今年も10月、残り3ヶ月と少なくなってきましたね。
バイクに乗るのも、日中は気持ち良いんですが朝晩はヒンヤリする日も増えてきましたね。
そろそろ、冬支度した方が良さそうです。
a0109830_21345397.jpg

毎年人気の、定番ワークジャケットがコットン100%生地にリニューアルしました。
ボク自身このJKTは数年着てますが、なんだかんだで着る事が多いです。
まだ着た事ないって方は、是非ゼヒゼヒ 試してみて下さい。

今年モデルからコットン100%になった事で雰囲気も上がり、経年変化も楽しめるJKTに変わっております。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。

NAVY
a0109830_21354721.jpg


BALCK
a0109830_21365560.jpg

ファスナー類も、真鍮のユニバーサルファスナーに変更。
タフなコットン素材に、防寒性を考え中綿仕様、袖部分は2重のリブ仕様。
サイドにはサイズ調節用のベルトを付けるなど
細かな部分の作り込みはBLUCOらしい仕上がりとなっております。
センターのZipはやや高めの位置に付き、両サイドにウチポケが付きます。
a0109830_21382017.jpg

a0109830_2139358.jpg

中綿入りで、防寒性にも優れ、とても重宝するJKに仕上がっております。
また、画像で分かるようにインナーが裾部分がファスナーで開閉出来るようになっております。
カスタマイズするにも絶好なアイテムです。
a0109830_21395464.jpg

画像は旧作のJKTですが、過去に当店でカスタムのお手伝いさせてもらった常連さんのJKTと
いつも店にかかってる私物のJKTです。
いつでもお手伝い致しますので、ご自分のセンスでアレンジしてみて下さい。
a0109830_2262567.jpg

a0109830_22121224.jpg

a0109830_2213042.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-10-08 22:16 | ・JKT


<< タイガーマスク OTHER STYLE >>