人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WHEEL BAT Tee
info:明日、BLUCOから秋物の1発目が入荷します。
「まだ暑い!」とか言ってると、確実に買い逃しますよ〜。
「アレ」とか「ソレ」とか「コレ」とか。。。
ご来店、お待ちしております!www


お披露目してませんでしたが、地味〜に売れてるWHEEL BATのTee。
購入してくれた皆様、センキューで御座いますww

そして、Sクンが来店時「コレ欲しい!」と。
ありがとうゴザイ.....サイズが欠けてましたね、すんません。。。
って事で夏もほぼ終わりで、今さら感たっぷりですがお披露目ですww
WHEEL BAT Tee _a0109830_16455662.jpg


Sクン、完成してるんでいつでもどうぞ〜♪
WHEEL BAT Tee _a0109830_16555380.jpg

※ カスタムオーダーは随時受け付けております。
ご興味のある方はコチラを御覧下さい。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2013-09-03 17:13 | ・T-shirts


<< SUPER CUB C100 STEEL AUTUMN & ... >>