人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Health Knit ヘンリーネックTee(再入荷)
もともと日野在住だったHニューくん。
仕事の関係で相模原と言うより、ほぼ厚木らへんに越しちゃったんですが、
今でもチョクチョク顔を見せてくれます。
いつも遠くからセンキューですっ(ペコリ)

そんなHニューくん&後輩のPチャンと、昨日偶然茅ヶ崎ですれ違い鎌倉に行ったのに
大仏を見ないでそのまま立川まで遊びに来てくれました♪
バイクライフ満喫してるね〜ww
Health Knit ヘンリーネックTee(再入荷)_a0109830_15481937.jpg

昨日は無理だったけど、またメシ行こうね〜〜。
Health Knit ヘンリーネックTee(再入荷)_a0109830_15483195.jpg



Health KnitのヘンリーネックTeeが再入荷しております。
前回の入荷分は、小さめだったこともありLサイズが速攻でSOLD OUT。。。
そのことを踏まえ、今回はLサイズを多めに発注しました。

細かな部分まで拘り、現在でもアメリカ産コットン、4本針フラットシーマーを使用。
また、風合いのあるアメリカ綿を使用する事により、シャリ感のある昔ながらの肌触りを実現しています。

スタンダードなヘンリーネックなので、使い勝ってがよく使用頻度が高くなってしまうアイテムです。
お手頃価格なので、是非ぜひ御覧になって下さいww

ちなみにベストと合わせると、すごい格好いいですよ♪

Web Storeにアップ済みですので、詳しい画像等はそちらでご確認下さい。
Health Knit ヘンリーネックTee(再入荷)_a0109830_1683459.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2013-07-22 16:23 | ・T-shirts


<< VICTOR HOT ROD ... 開いてます! >>